忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【旧水産】北里大学海洋生命科学部4【命に感謝】

1 2008/03/24(月) 00:03:05
平成20年4月から北里大学海洋生命科学部に名前が変わります。 

前スレ
北里大学水産学部総合3
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1179939952/l50
北里大学水産学部総合 �U
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/nougaku/1143136998/l50 (過去ログ倉庫入り)

関連

北里大学水産学部
http://www.kitasato-u.ac.jp/fish/fisheries.html
北里大学水産学部同窓会(三水会)
ttp://kitasato-sansuikai.jp/


11 2008/03/25(火) 14:49:53
孤独を愛する奴なら生息しているだろう


28 2008/03/27(木) 06:39:04
昨日引っ越して来たんだが何をして過ごすべきか…


35 2008/03/27(木) 23:34:05
ほれ *


41 2008/03/29(土) 20:47:12
誰か首崎行ってみた新人はいる?


49 2008/03/31(月) 15:37:47
そろそろ三陸戦線復帰の頃か〜


57 2008/04/02(水) 10:44:34
わしは5期生の原始人じゃ


71 2008/04/05(土) 23:14:13
大船渡、店結構あるね。
サンリアがあり、ケーズデンキがあり、ゲオやおもちゃ屋があり、コメリが数件。
デカいドラッグストアもやたらあるし。
コンビニもやたら多い。特にローソン、ファミマ、デイリーヤマザキ。
マイヤが狭い範囲に大量にあって笑える。何でわざわざ狭い範囲に分散してあるんだ?

まぁ、しかし、大船渡までくれば何でも揃うな。安心した。

俺の実家はいわゆる都会近郊だが、こんなに狭い範囲に色んな店が密集してないし。


83 2008/04/10(木) 12:25:15
いつからゲテモノスレにw


97 2008/04/13(日) 14:11:58
タバコを吸っている人の記憶力は抜群らしい
俺もそうだ


103 2008/04/14(月) 14:42:04
やかましいわヴォケ!
このIQ40野朗が!
もしかして糞獣医か?


110 2008/04/17(木) 19:38:56
ここでクイズです。
三陸名産「陸鮑」の脱皮殻とはいったい何か?


115 2008/04/18(金) 15:33:09
おげれつ大百科辞典


116 2008/04/19(土) 12:44:38
名前変わるとわかりずらい


132 2008/04/23(水) 11:12:27
見てないけど埋め立てたらしいよ。


137 2008/04/26(土) 16:14:38
しかしつまんねえ死に方流行してるな。
なんで臭い環境で死にたいのかね。
一酸化炭素だって吐き気の応酬だってのに。
やっぱり腹上死に勝るものはないのか


142 2008/04/28(月) 13:54:22
三陸マジックにはまっちゃいかん


144 2008/04/29(火) 12:15:11
��


151 2008/05/01(木) 22:30:33
ぶっちゃけ水産学部が海洋科学部になって、プラスになったこと無いんじゃない?というかマイナスだらけじゃね?


153 2008/05/02(金) 05:50:03
だまれニート


163 2008/05/04(日) 19:49:25
漁師やったほうがいいよ。
後継者がいないから広き門だ。


168 2008/05/06(火) 09:47:56
過去には研究機関も結構いるぞ。
民間の食品会社の研究部門だっていいじゃない。要は責任の存在する仕事には研究心が必要になるということ。


176 2008/05/07(水) 19:19:14
大衆のすし屋のネタの実体クイズはじまり〜!

マグロ→ (  )
タイ→  (  )
エンガワ→(  )
ブリ→  (  )
スズキ→ (  )
サーモン→(  )
サバ→  (  )





177 2008/05/07(水) 20:29:53
マグロ→ (食いたい  )
タイ→  (食いたい  )
エンガワ→(食いたい  )
ブリ→  (食いたい  )
スズキ→ (食いたい  )
サーモン→(食いたい  )
サバ→  (アレルギーあるから食えん  )



190 2008/05/10(土) 08:28:09
コスト高すぎ。
技術の拠点は台湾に行っちまった。
今や台湾が中国南部に下請けに出している時代だ。
バブルの頃の韓国も似たようなもんだったが、どういう訳か朝鮮人も中国人も刺身をくいはじめるんだよ。


204 2008/05/11(日) 15:33:51
カビか?


206 2008/05/11(日) 20:13:14
高田のモスか釜石のモスやろ


210 2008/05/12(月) 09:28:22
自演かどうかわからんが、なんで三陸行ってマックやモスなんだ
あほだな


213 2008/05/12(月) 17:07:33
古典的だなあ
要は西洋文明に毒されているって事か。


232 2008/05/15(木) 13:22:59
というより厨房臭が


240 2008/05/17(土) 10:18:43
地元のDKのぉとこのコ♂にカッコイイ子�~ゎ居ますか�[���P�P


250 2008/05/19(月) 18:54:59
統計学ができなくても麻雀の点数計算だけは得意だった奴が多かったな


256 2008/05/21(水) 19:47:23
今度は頭の周りを蛾が飛び交い、次に全身をムカデが這い回るんじゃねーのか?


269 2008/05/27(火) 17:02:26
またクソまみれ獣医か?カレー味のウンコでもくってろ!


283 2008/05/30(金) 21:25:35
児玉か?


301 2008/06/08(日) 22:08:27
こっちだから。


312 2008/06/14(土) 14:26:42
みんな、地震大丈夫か?


319 2008/06/20(金) 16:05:04
ここの住民はなぜこの学校に来た?
選抜?推薦?滑り止め?
ちなみに私は現在ここも考えて勉強しています。


335 2008/06/30(月) 20:38:22
ヌルヌルのワカメちゃんがイパ−イ



350 2008/07/15(火) 09:20:36
ピペット君とオートサンプラー、どっちがお得?


353 2008/07/16(水) 12:34:49
俺の周りの友達は普通のサラリーマンってあまりいない。
何らかの専門職とか自分で起業したとかだな。


365 2008/07/28(月) 18:48:01
26日の説明会に行った学生いるかなぁ?

多分自分一番目に見学したからだと思うけど、優しそうな女の先輩と、かっこいめの男の先輩が話し掛けてくれて、こういう先輩が在学してる時に入りたかったなぁ。

自分かなりテンパってたから気持ち悪かっただろうなぁ…〇| ̄|_


377 2008/08/23(土) 21:09:39
ギリギリまで三陸に戻らないんだろうなー


386 2008/09/01(月) 22:31:16
ソイなんて昔から滅多に釣れる魚じゃない。



408 2008/09/05(金) 12:25:45
じじぃとはなんだ!
今初期の卒業生は偉くなっているんだぞ。
ゴマすっておいたほうがいいよ。


423 2008/09/13(土) 13:57:22
学食は皆の共有スペースなんだから、勝手に使うなよ……ゲームとか頭悪る……

ダンスとかピアノとか工作?かなんかしてる人も同類。
静かにテレビみれないじゃん


435 2008/09/16(火) 18:12:18
コーラのペットボトルでちゃんばらする。


440 2008/09/23(火) 00:05:10
俺もそろそろお毛々を披露といきますか


449 2008/09/28(日) 02:49:19
殻の利用方を考えてたときウニやホヤを殻ごとミキサーにかけてドロドロにして食ったことがある

パンに塗るとうまい

いやマジで


464 2008/10/04(土) 17:42:22
釣具屋とか回転寿司とか


471 2008/10/06(月) 20:29:16
馬鹿者!フラッシュではなくフィッシュだろ!


482 2008/10/09(木) 10:44:21
違う。国や関係団体へのパイプだよ。
おまけに水産学部は当時の獣医学部長が政治的コネで設立している。
未だに政財界のコネは強いんだよ。


488 2008/10/10(金) 23:13:05
医薬と名の付く学部の諸兄よ!
医療制度改革の裏がなんであるか知ったら生きていられんぞ!
そのうちただのサラリーマンになるさ。


489 2008/10/12(日) 07:21:59
水産も獣医も皆さんプライド高いのねー。
そんなことよりマグロ食おうぜ。



500 2008/10/16(木) 18:57:09
俺の横を立つ野郎が許せない


511 2008/10/23(木) 11:31:31
フラッシュにそんな技術ねーだろw


513 2008/10/24(金) 14:14:02
三陸放浪歌があるだろうが!


523 2008/11/08(土) 09:54:07
分子と生化


526 2008/11/08(土) 20:30:21
研究室ではもっぱらティータイムで談笑
モンハンで盛り上がる

釣りや山菜取りに行って研究室で自炊

ぶっちゃけ研究的なことはしてない
研究したかったなら北里はないわw


539 2008/11/13(木) 23:50:10
A=さHIだ

かな


545 2008/11/16(日) 00:20:54
セイカは朝から深夜まで毎日作業してたいへんそうだ。


558 2008/11/19(水) 12:26:19
表沙汰になったんだ。S先生は昔から酷かったしな。


573 2008/11/28(金) 18:55:58
北里大学って変な人って多いいですか?
部屋覗きに来たりする人とかいたりしません?
今までで捕まった人とか噂になった人とかは?


575 2008/11/28(金) 19:53:36
北里水産にノーマルな人間はいない。
すべてが変質者なので常人が変質者扱いだ。
覗きや野外オナニーは当たり前。
部屋を覗かれるどころか人類皆兄弟でプライバシーなど存在しないんだ。さぁ来たれパラダイスへ!


578 2008/11/28(金) 23:28:43
ちん毛三つ編みにしていた奴らだよ


586 2008/11/30(日) 11:21:47
大麻とかで騒がれてる有名校よりよっぽど平和

三陸の土地柄だな〜


592 2008/12/02(火) 21:54:45
病理の女陰湿すぎ


605 2008/12/07(日) 18:12:12
リスニングなかったっていうのは、10年近く前の話だ。


609 2008/12/08(月) 14:30:37
うちの学部に捕鯨船にのって南極行ったことある教員いるみたいやで。


614 2008/12/10(水) 09:13:01
大麻に限った話ではないがどうやってバレるの?

強制捜査で家宅捜索されるのも礼状を得るのに決定的証拠が必要だろうし

無実なのにテレビで見るようなヤクザみたいな捜査官にメチャクチャされたらかわいそうすぎる


616 2008/12/12(金) 11:47:54
アカハラもキャッチされる?><


621 2008/12/15(月) 16:32:47
今年は初夢で何になりたい?
俺はラゲクをふくもうかな?


629 2008/12/22(月) 15:13:55
俺調理用に解剖セット二個目買ったよ
魚とか肉さばくのに便利だと気づいて

すじ肉とか普通の包丁では切れにくくて困ってたんだよね


637 2008/12/27(土) 12:22:59
新入生だろ?三陸行きじゃなくて相模行きの話じゃないか?

釣り竿も絶望も必要になるのは1年後だから。慌てなくとも良いよな。


645 2009/01/03(土) 23:10:50
まあ、休みが多いと学費の費用対効果が下がるんだけどな。
金払ってたくさんの休みを要求するってのもある意味もったいないが。

俺たちの頃は成人の日の翌日から後期試験で。
成人式出られないヤツが多々いたな。


657 2009/01/10(土) 23:46:11
ドンコで町起こしだ
宮城県志津川ではクチバシカジカで町おこしやってる


671 2009/01/13(火) 21:15:57
隣の部屋でやられる、恥ずかしいよね〜
それを聞きながらぬくのってどうよ



685 2009/01/18(日) 21:13:22
テストヤバいお


PR

2009/01/20 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R