忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【芸能】「ガキの使いやあらへんで!!」DVDシリーズが累計出荷300万枚を突破。

1 2009/04/01(水) 11:38:32
「ガキの使いやあらへんで!!」DVDシリーズが累計出荷300万枚を突破。

1989年の放送開始以来、ダウンタウンのマニアックな笑いが見られる番組として
人気を博している「ガキの使いやあらへんで!!」。
もともとは深夜番組だったが、現在は日曜23時台(関東地区)のレギュラー放送に加え、
2006年以降は毎年大みそかに特番が組まれるなど、
日本テレビを代表する番組のひとつとなっている。2004年からはDVD化も進められているが、
同DVDシリーズの累計出荷数が300万枚を突破したことが明らかになった。

DVDシリーズは番組15周年を記念して第1巻「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ」が
発売されたのを皮切りに、「幻の傑作DVD永久保存版」「放送800回突破記念永久保存版」
「ダウンタウン結成25年記念DVD永久保存版」
「祝20周年記念DVD永久保存版」と銘打ちながら、
最新の「爆笑革命伝!傑作トーク集!!」まで計13巻が発売されている。

通常「1万枚でヒット」とされるDVD市場において、累計300万枚はかなりのヒット。
1巻平均でも約23万枚という数字は驚異的な記録だ。「24時間鬼ごっこ」
「笑ってはいけないシリーズ」などの罰ゲームに傑作トーク集、
名物の「山崎vs.モリマン」など、内容満載で多くのファンを魅了してきた。

まだ次の14巻目のアナウンスは出されていないが、
まずは昨年の大みそかに放送された「山崎vs.モリマン」や
「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」の一日も早いDVD化に期待したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4088410/


8 2009/04/01(水) 11:41:45
こんなのレンタルで1回見りゃ十分だろ


11 2009/04/01(水) 11:43:32
けど、発売するたびに段々と売上げが減ってるんだよ

あと、
レンタルしてないから買うやつがいるんだろうね。


16 2009/04/01(水) 11:45:11
俺が何度見ても笑える場所

24時間鬼ごっこで、幼児のケツを顔に擦りつけられる罰ゲームを受けた時に、
浜田の3人目が松本だったくだり

廃旅館で、松本がトイレのどっきりにビビりすぎて、紙コップに小便をするくだり

山崎モリマン戦で、熱々あんかけ対決のこぼれたアンに足を滑らせた山崎が、
自分の持ってる中華鍋の中のアンを自分でかぶるくだり


22 2009/04/01(水) 11:50:53
最新のトーク集が全く面白くなかった事がショック・・・




23 2009/04/01(水) 11:52:19
早くヘイポー廃旅館をやれ


26 2009/04/01(水) 11:53:13
岡本マネージャーのやつは面白かった
トークもドーピング検査を切り抜けるやつは腹よじれた。


33 2009/04/01(水) 11:57:19
ガキ使いは面白い回と面白く無い回の差が激しい。
なんでも無い光景をテロップでボロクソに言いまくるやつ好きだったなぁ。


42 2009/04/01(水) 12:01:51
ヘイポーの侮辱謝罪文が最高


45 2009/04/01(水) 12:02:59
近くのレンタル屋2件ともほぼ罰シリーズはない状態なのはすごいと思うがおれにも見せてほしい


54 2009/04/01(水) 12:10:15
ふかわクン一言ネタヤッテヨ〜


57 2009/04/01(水) 12:11:12
山崎vsジミーをもっと見たい


63 2009/04/01(水) 12:17:02
限界に挑戦シリーズ


アイスコーヒーはどこまでアイスコーヒーか


カツカレーはどこまでカツカレーか



が見たいな


69 2009/04/01(水) 12:20:29
消しゴムの角てー


78 2009/04/01(水) 12:22:51
食わず嫌いをDVDで見たいと思うヤツもいないだろうしなw
ノリユキ?だっけ
息くれよってやつ あいつは今この時代にこそウケると思う


84 2009/04/01(水) 12:25:59
病院編はイマイチだったけど新聞社編は面白かった


86 2009/04/01(水) 12:27:12
吹き矢って跡残るほどマジで刺さってたのか
半分くらい演技だと思ってたよ


91 2009/04/01(水) 12:28:27
最近のヒットは次課長とフットが出てる不条理シリーズだな


99 2009/04/01(水) 12:30:29
パイつくわ


109 2009/04/01(水) 12:43:38
路上でコピー売られてたのが痛いな


115 2009/04/01(水) 12:55:14
俺、あの落とし穴の時、たまたま読売ランドにいたんだよ(ロケ地が読売ランド)
なんかでかい人が落とし穴に落ちてて、「なんだあれ」って思った。
後日テレビで見て吹いた記憶がある。


123 2009/04/01(水) 13:10:42
病院と警察ね

山崎のDVDが一番笑える


128 2009/04/01(水) 13:18:32
大ヒット特需、裏方の一番下まで影響あるのかな
がっつり貰えるのは上だけか


130 2009/04/01(水) 13:24:59
笑い飯の赤ずきんちゃんは死ぬかと思うくらい笑ったな。
あとボブサップの七変化と松本がスポーツ記録に挑戦するやつ。
笑ってはいけないは最初の体育館でやったやつが一番笑えた。


140 2009/04/01(水) 13:39:45
今年は企画イマイチだな
哲夫の七変化とショージが意外と面白かったぐらい


145 2009/04/01(水) 13:42:47
笑いの刺客たちより
実は部屋での五人のグダグダのなすりつけ合いがおもしろかったりする


148 2009/04/01(水) 13:44:09
ヘイポー謝罪文を早くDVD化しろよ!!!


151 2009/04/01(水) 13:49:52
とりあえず笑ってはいけないシリーズの芸人コーナーはやめて欲しいよな


160 2009/04/01(水) 14:19:43
勃起王にマジで問い合わせあったのは知ってる


169 2009/04/01(水) 15:03:49
山崎とモリマンのだけは買ってない
だっておもんないやんあれ


178 2009/04/01(水) 15:33:23
ぱぱっぱぱっぱっぱ
たららんらんらんらんらんらん

ぱぱっぱぱっぱっぱ
たららんらんらんらんらんらん

たららーたらららーたららーららららー
ぱーらーぱっぱーぱぱっぱらぱっぱぱっぱらぱ


183 2009/04/01(水) 15:48:34
岡本ウハウハだろうなぁ


184 2009/04/01(水) 15:49:24
むかしのなんて覚えてないから、youtubeでみるとけっこう笑える


188 2009/04/01(水) 16:06:48
いい加減ワールドダウンタウンのDVDを出せ


197 2009/04/01(水) 16:29:03
くだらん


207 2009/04/01(水) 17:06:54
料理対決で落とし穴に落ちまくってた岸辺じゃねーの?


208 2009/04/01(水) 17:34:41
あんまり売れてないんだな

売れてるなら宣伝しないし


211 2009/04/01(水) 17:38:22
去年末の肝試しみたいなところはワロタ
せんとくんとか出てきたとこ


あと千秋出演場面の遠藤


218 2009/04/01(水) 17:54:05
勃起王の回DVDで出してくれ


219 2009/04/01(水) 18:00:27
笑ってはいけない温泉宿(浜田、山崎、田中の方)って、DVDとテレビで内容微妙に違う?


225 2009/04/01(水) 18:40:27
鈴木京香


230 2009/04/01(水) 18:56:02
大晦日の石倉三郎には殺されかけた
爆笑してそばと汁が気管に入って息ができなかった
年の終にこんなんで死んだらもたんな


236 2009/04/01(水) 19:22:37
ガキの使いがまあ観れる番組なのは言いとしてわざわざ焼直しのソフトを買う意味が解らない


243 2009/04/01(水) 19:37:34
隣のデスクのヤツが「こんなの買うもんじゃない、落として半分みて削除する
もんだ」とさ。


249 2009/04/01(水) 19:52:10
最近は全然面白くない
つーかマンネリ


253 2009/04/01(水) 20:08:09
廃旅館のトイレ

マジ


262 2009/04/01(水) 21:42:43
大沼ドケチ裁判や、ヘイポーうすっぺらい裁判もDVDで出してくれよ


265 2009/04/01(水) 21:48:07
ガキの使いのDVD高杉もうちょっと安くならんのか


268 2009/04/01(水) 21:52:04
ジョッパーにぶりっこ。赤赤青。


277 2009/04/01(水) 22:19:26
マネーいくらでも


279 2009/04/01(水) 22:24:49
ヘマチドパリ、寿司屁に続く屁シリーズの第3弾やらんかな〜。


287 2009/04/01(水) 22:56:23
山ちゃんの卒業ドッキリって今年はやらないのかな?ヘイポーのときめきデートと板尾の嫁シリーズのDVD出ないかなぁ。


295 2009/04/01(水) 23:44:26
お笑いDVDって誰が買ってるの?


296 2009/04/01(水) 23:51:00
笑ってはいけないシリーズは、
笑いのツボが出演者と観る側で合致しなかったりして、全部が全部面白い訳じゃないんだよな

一方、驚くポイントというのは出る側も観る側もさほど変わらないのだろうか
鬼ごっこや肝試しは好評だよね


298 2009/04/01(水) 23:55:31
お前そうちゃーうんかグランプリをピー音無しでDVDにしてくれ


309 2009/04/02(木) 02:13:54
まあ松本は企画の分もあるからな


312 2009/04/02(木) 02:37:55
まずガースーが印税の半分を持って行き、残り半分を出演者が年功序列で分配する。


315 2009/04/02(木) 02:44:55
ココリコのギャラって2マンってまじか?


316 2009/04/02(木) 02:49:29
ライセンスだけは絶対に出しちゃダメ
あいつらが出ると一気につまらなくなる


320 2009/04/02(木) 10:23:48
ヴィジュアルバムはあるがなw


330 2009/04/02(木) 12:36:26
この作家は印税いくらとか言えってか?
言えるわけねーだろこんなところでwwww

働けよさっさと。


341 2009/04/02(木) 13:08:32
罰が罰になってないからつまらなくなった。吹き矢のはガチで嫌がってるから必死に笑いこらえてて面白かったのに。叩かれても痛くないから簡単に笑ってるしね。


343 2009/04/02(木) 13:19:54
間違いなく昔のほうが面白かった。


346 2009/04/02(木) 13:33:09
「ピーター勉」はどの回に収録されてますか?


350 2009/04/02(木) 16:11:37
ID:awkiShUy0こういう昔は見てました的なフリをするアンチきめぇ


355 2009/04/02(木) 19:49:46
ガキは何回見ても面白い


365 2009/04/03(金) 15:36:02
ネットに落ちてるものを金出して買おうって言う気にならんわ。
100円200円じゃなくて3000円4000円だろ・・・・・・
もうちょっとでHDD1TB買えるぞ。


374 2009/04/03(金) 22:19:19
本の著作権は作家が持ってる。
だから印税はストレートに作家に行く。
TV番組のDVDの著作権はTV局が持つ。
だから印税はいったんTV局に入ってそのうちの一部が吉本や出演者に入る形になる。



383 2009/04/04(土) 22:48:37
過激な罰ゲーム、バカバカしさ、下ネタ、内輪ネタ...ガキの魅力と言える物は、今の小学生をターゲットとするなら排除しないといけない

90年代、小学生だった自分はガキ使を見ても許された
平和な時代だったんだな


391 2009/04/04(土) 23:22:05
おちょこ松本せこせこ裁判DVD化しろよ


PR

2009/04/04 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R