忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【芸能】GIRL NEXT DOORの千紗「夢を持っている人ほどすてき。あきらめる人、嫌です」…連ドラ出演に「ほんまにドリームみたい」[2/14]

1 2009/02/14(土) 12:47:11
■「歌のおにいさん」で連ドラデビュー

 デビュー3カ月でNHKの紅白歌合戦初出場、初アルバムは収録14曲のすべてに
タイアップが付くという快挙…。まさに、現代のシンデレラストーリーを地でいく。

 「次なるステップ」として踏み出したのが女優への道。テレビ朝日系の金曜ナイト
ドラマ「歌のおにいさん」(後11・15)で連ドラデビューした。

 「台本をもらって、すごい前の方に名前があるので、それだけでプレッシャーでした。
歌と芝居。表現するというところではつながってるかな、と。がんばります」

 「GIRL NEXT DOOR」(身近な親しみのある女の子)の名前通り、屈託のない
笑顔で語った。

 大ブレークした昨年は、9月以降、一日も休みがなかったという。

 「ほんまにドリームみたい。それなのに、まさか年明け早々の連ドラのレギュラー。
でも立ち止まっているよりも、動いている方が好き。じっとしていられないたちなんですよ」

 関西弁を交え、ケラケラと笑いながら話す。物語はロックバンドのボーカルだった
健太(大野智)がなぜか老舗教育番組の“歌のおにいさん”になってしまうという痛快
サクセスもの。役柄は、健太と同じバンドの紅一点、明音(あかね)。健太に突然別れ
を告げた元カノで現在は健太に代わってボーカルを務めているという設定だ。

 「明音はあまり笑わないので『歯、見せないで』といわれ、緊張しちゃいました」

 最初にあいさつしたとき、主演の大野からも「なんで笑ってるの?」と聞かれた。
「『えっ?こういう顔』と答えたけど。私って、そんなに笑ってるんや、と思った」とまた笑う。

>>2に続く)

画像
3 2009/02/14(土) 12:47:51
お前ら敗北ww


6 2009/02/14(土) 12:48:22
コネだけで売れてるフリの人・・・嫌です


8 2009/02/14(土) 12:49:49
パンツ泥棒の娘・・・嫌です


11 2009/02/14(土) 12:51:00
ドリームみたいってエイベの子はうまいこと言うなぁ


13 2009/02/14(土) 12:51:18
こいつだけやけにゴリゴリ言うけどな世の中何かしらゴリ押しで出来ているのに気付け
アイドルからサッカー選手まで


14 2009/02/14(土) 12:51:36
↓浜崎あゆみが


18 2009/02/14(土) 12:53:06
パパのパンツ泥棒


23 2009/02/14(土) 12:54:31
妹「お兄ちゃん、夢がないよね」


27 2009/02/14(土) 12:55:51
悪くはないけど所詮はメディアで作られた偽りの夢


30 2009/02/14(土) 12:56:33
そんなことないよ、干紗ちゃんは面白いよ


33 2009/02/14(土) 12:57:38

情熱の代償(笑)


38 2009/02/14(土) 12:59:09
ドラマ見たけど演技超上手いね!完全に主演の大麻喰っててワロタ!


39 2009/02/14(土) 12:59:10
顔の半分以上がデコじゃん
井上真央みたいな仙人骨


40 2009/02/14(土) 12:59:20
ごり押しの分際で夢をもって実力で頑張ってる人の席を奪った人が何いってんの


44 2009/02/14(土) 13:01:29
>大ブレークした昨年
>押しも押されもせぬ売れっ子

???


48 2009/02/14(土) 13:02:39
不細工すぎwww、笑ったwww


52 2009/02/14(土) 13:03:44
"GIRL NEXT DOOR"って名前、海外のポルノのタイトルみたいだって
アメリカに住んでた友達が笑ってた。



58 2009/02/14(土) 13:05:09
パンツ窃盗犯の夢


62 2009/02/14(土) 13:05:58
「お兄ちゃんには夢がないね」


67 2009/02/14(土) 13:06:34
くたばれ


72 2009/02/14(土) 13:08:38
殆どの人が夢を諦め挫折して生きてるんだよ。
オンリーワンとか言ってなんちゃんて自慢は恥ずかしいよな。
コイツが売れなくなったら、発言変えるんだろ


74 2009/02/14(土) 13:09:10
ごり押しされる人嫌いです。


77 2009/02/14(土) 13:10:19
頑張ってる人を尻目に事務所パワーでドラマに出れる人はいいですね


83 2009/02/14(土) 13:12:48

ブラジルのサッカー選手を夢見る孤児たちを育てる団体に、カズがサッカーボールを
送ったことがあった。
それも、200個ものボールを。
子供たちは、とても喜んだ。

しばらくして、やはりJリーグが同団体にボールを寄付することになった。
エージェントが現地へ赴き、少年たちにボールを渡す。少年たちはやはり喜んだが、
渡されたアディダスのボールを見て

「アディダスじゃなく、メーカーは『カズ』が良かったな」
「『カズ』のボールはとても使いやすかったんだ」

と口々に言う。

Jリーグのエージェントは首をひねった。カズ?そんなメーカーがあっただろうか?

「これだよ」

と、手渡されたボロボロのボールを見てエージェントは驚いた。
すでにかすれてしまっているものの、ボールにははっきりとサインペンで

「夢をあきらめるな カズ」

と、現地の言葉で記した跡があった。
200個ものボール全てにカズは自筆のメッセージとサインを入れ、渡していた。
それを子供たちは「カズ」というメーカーのボールであると思い込んでいたのだ。

サッカーを愛する心は、国も、人種すら飛び越えて伝わる。
そう感じたエピソードだった


86 2009/02/14(土) 13:14:14
関西弁で自慢かよ


89 2009/02/14(土) 13:15:09
どうせ持っても今年一杯だから夢くらい見させてやれ


95 2009/02/14(土) 13:16:23
ただしイケメンに限る


98 2009/02/14(土) 13:16:38
演技はまあまあ上手かったりする


101 2009/02/14(土) 13:17:23


夢は持とうと思いますが、お金で買おうとは思いません!




106 2009/02/14(土) 13:18:07
もう駄目かもしれんね


111 2009/02/14(土) 13:19:25
もう話題にするのも恥ずかしいグループ♪


117 2009/02/14(土) 13:21:12
いや、ドリームはまずいよ。ドリームは。


121 2009/02/14(土) 13:21:44
この強運、彼女は寿老人の加護を
受けているに違いない。


124 2009/02/14(土) 13:22:23
口を開く度に着実に敵を増やしてますね


126 2009/02/14(土) 13:23:20
写真見るとホント、スター性ゼロだな。
女子大行けばごろごろいるレベル。


128 2009/02/14(土) 13:23:54
叩いてるの女ばっかだろwww


129 2009/02/14(土) 13:24:07
ドリームみたいに消えていくのか?


135 2009/02/14(土) 13:27:29
天狗か!


142 2009/02/14(土) 13:30:18
ドリームが三人だった頃に出した2枚のアルバムは良盤だぞ。
しかし、一人が脱退した後に増殖して(ry


143 2009/02/14(土) 13:30:48
↓お父さんが一言


144 2009/02/14(土) 13:31:15
あまりにも頭が長すぎる


147 2009/02/14(土) 13:32:25
>ドリームみたい

お前はミスターかw


155 2009/02/14(土) 13:33:28
生理前のパンツが好き


156 2009/02/14(土) 13:33:38
こういう人って、2ちゃんとか見れないような環境にあるんだろうね。
事務所からも2ちゃんは見るなって言われてると思う。
洗脳された結果でしょう。事務所の歯車。その歯車が夢って(笑)


159 2009/02/14(土) 13:34:59
千紗はがんばらないとダメだぞ!

お父さん、パンツ盗んで無職なんだから。


165 2009/02/14(土) 13:36:37
ちさたんに嫌われちゃったよー
死のう


169 2009/02/14(土) 13:38:25
パンツの件kwsk



175 2009/02/14(土) 13:39:57
最近の女の子は夢とか平気で言っちゃうんだな
これがファッションなのか?
一生懸命頑張るとか感謝とかマジでキモイからやめろ


177 2009/02/14(土) 13:40:07
確か、史上初の快挙を達成して話題になってたよな。

「父親が下着泥の女がボーカルを務める男女混成グループによる、デビューから4作連続TOP3入り」

だったっけ?


178 2009/02/14(土) 13:40:30
ごり押しなのに夢がかなったとかw


180 2009/02/14(土) 13:40:51
どこであきらめるかがプロの仕事なんだが、
そんなことはわからないのだろう。


184 2009/02/14(土) 13:42:55
努力の「ど」の字も知らないおまいらざまぁwwww
嫉妬に狂うがいいwwww負け犬どもがwxw
m9(^Д^)ムギャー


186 2009/02/14(土) 13:44:14
関西人だったのか


188 2009/02/14(土) 13:45:09
2007年7月1日午後、兵庫県丹波市で、養護学校の男性教諭が
住宅の軒先に干してあった女性用の下着を盗んだ疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、丹波市の養護施設「県立氷上特別支援学校」に勤
める前川公夫容疑者。前川容疑者は7月1日午後12時40分ごろ
丹波市の34歳の女性が住む家の軒先に入り、干してあった洗濯物
の中から女性用の下着3枚を盗って徒歩で逃げた。近所に住む人が
「不審な男がいる」と110番通報し、駆けつけた警察が、近くの
駐車場で前川容疑者を見つけ、緊急逮捕した。前川容疑者は容疑を
認めていて、被害にあった女性との面識はなかったという。(2007/7/1 朝日新聞)


189 2009/02/14(土) 13:45:26
どうせGND叩いてんのは嫉妬に狂った女だろwwww


194 2009/02/14(土) 13:47:48
ごり押し


196 2009/02/14(土) 13:48:14
千紗にフェラチオしてもらうのが夢です


198 2009/02/14(土) 13:49:00
おれはいつまでたっても夢夢夢夢言っている人が嫌い
んでもって就職したやつに 本当にお前がやりたいことなの? とかいう奴が大嫌い


200 2009/02/14(土) 13:49:28
ぱんつ泥棒とmisonoしかいねえな


202 2009/02/14(土) 13:51:43
あれ…
昨年の紅白で引退したんじゃ?


204 2009/02/14(土) 13:52:08
ああ、あのエラはったブスがガールなんちゃらってやつなのか


207 2009/02/14(土) 13:53:44
ほうほう下着ドロですか


212 2009/02/14(土) 13:59:19
歌のおにいさんに出てる人か。
なんであんな演技の下手なブスが出てるかと。


216 2009/02/14(土) 14:04:29
吉本とジャニーズとエイベックスはカス


219 2009/02/14(土) 14:07:54
Girl next doorってケッチャムの隣の家の少女思い出して鬱になるから辞めてほしい


222 2009/02/14(土) 14:09:06
いやみっぽいね


226 2009/02/14(土) 14:11:15
はいはい頭長い頭長い


229 2009/02/14(土) 14:12:53
シンデレラストーリーw


235 2009/02/14(土) 14:15:55
夢をかなえられずに40にもなって
アルバイトやってるやつもいるってのに

それでも「すてき」って言うのか?この女はw


236 2009/02/14(土) 14:15:58
ゴリ押しプッシュでいつの間にかブレークしたことになってるヘボどもか。


237 2009/02/14(土) 14:16:51
GIRL NEXT DOORのあと二人は夢を諦めてコイツのバック務めてるんだろ


241 2009/02/14(土) 14:20:10
千紗chanってスタイルもいいしかわいいよねヽ(*´∀`*)ノ
歌もうまいしダンスもうまいしみんなにもお勧め(ゝω・)vビシッ
ホントうらやましいですo(^-^)oマジ尊敬しちゃいます(*´・ω・`*)ポッ
みんなも聞いたほうがいいよー(⌒0⌒)ノシ


244 2009/02/14(土) 14:21:20
ゴリ押されてイイ気になってる腐女子、嫌です。


247 2009/02/14(土) 14:22:00
エルム街のドリーム


PR

2009/02/14 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R