忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【芸能】キンコン西野、花見席で困った親子にタジタジ…「なんだか、すみません。」

1 2009/04/05(日) 16:19:46
皆で花見をした昨日。「写真撮って」と子供らがやって来た。普段なら絶対に写真を撮って
いるところだけれど、花見客は他にもたくさんいて、一人を認めてしまうと限がなく、
同席している連中や、隣で静かに花見を楽しんでいる爺ちゃん婆ちゃんに迷惑がかかって
しまうからお断りした。代わりと言っちゃなんだが、席を外して10分ぐらい子供らと
追いかけっこして遊んだ。

席に戻ってきて、皆とワイワイしていたら、再び子供らがやってきてボールを投げてきたり、
からかってきたり…。その様はやっぱり可愛いのだけれど、やっぱり隣近所に迷惑がかかって
しまって、それでも子供に悪気があるわけではなく…気になったのは遠くからそれをニコニコと
笑い、止める事をしないその子供の母親の存在。ほどなくして1人の子供がシャッターを
切ろうとしたから、ボクの周りにいた芸人がそれを止めると「母ちゃんに頼まれた」と言った。
しかたなしに、その芸人がその子供の母親のところに事情を説明に行けば、「子供がやったこと
なので知りません」と返された。

少し雰囲気が悪くなったので、再び席を外して子供らと遊んでいたら、母親が「写真撮って
いいですか?」とやって来た。「他の方に迷惑がかかるので今回はすみません」とお断りしたら、
「他の人にバレなきゃいいですか?」という言葉が返ってきて驚いた。「…そういう問題じゃなくて、
今回は本当にすみません」と頭を下げたら、その様を写真を撮ろうとカメラを構えられたから、
母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら、「酔ってるんですかっ!」とその母親から滝の
ようにキレられた。さっきまで一緒に遊んでいた子供らからも怒られた。「お前たちの母ちゃんが
約束をやぶったんだよ」と教えたが聞いてもらえず。なんだか、すみません。

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/04/post-d3e5.html

全文はソース元をご確認ください


4 2009/04/05(日) 16:20:40
4なら
4様はもうね


17 2009/04/05(日) 16:24:17
>母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら

キンコン西野、ブログで器物損壊を告白!!!


19 2009/04/05(日) 16:24:20
ラーメン食べたい…。


30 2009/04/05(日) 16:26:08
>母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら

なんだただのバカか


39 2009/04/05(日) 16:27:31
こんなやつほっとけよ
そのうち消えてくから
無駄に反応するから喜ぶんだって
荒らしにはスルーが一番と一緒



41 2009/04/05(日) 16:28:22
一般人が絡んでくれたのが嬉しくてしょうがないみたいだね。


54 2009/04/05(日) 16:31:23
???
よくわからん、三行で頼む


55 2009/04/05(日) 16:31:32
こういう輩はどんどんしばいてくださいよ西田さん


69 2009/04/05(日) 16:33:57
西村さんが言うとどっちもどっちにしか聞こえません
しかも最後は実力行使っすか、憧れちゃいます


80 2009/04/05(日) 16:34:58
登場人物みんなアホ


84 2009/04/05(日) 16:35:22
しかし今回は珍しく、作り話でないのなら西宮さんよりもDQN親のがむかつくわ。

DQNはガキ作るなよ


98 2009/04/05(日) 16:38:12
西野ってキンコングのデブの方?眼鏡の方?('・ω・`)


111 2009/04/05(日) 16:40:55
これは西朝鮮さんが正しい


119 2009/04/05(日) 16:42:07

まあ、全部作り話なんだけどねw


124 2009/04/05(日) 16:42:40
この話題に限って、俺はこいつを支持するぞ
こんな糞以下のババアの肩を持つくらいなら、西野に見方しとく
写真とかに限らず、ずうずうしいババアが多すぎる


137 2009/04/05(日) 16:44:59
こち亀の作者が無言でカメラを構える事はいきなり殴り掛かる事と同じだって言ってたな


143 2009/04/05(日) 16:46:01
毎回思うんだがココって芸スポだよな?

一般人のblogを紹介するコーナーじゃネェ〜んだよ チンカス


144 2009/04/05(日) 16:46:43
オレが西野なら同じ事くらいはする
礼儀を知らん人間を人間扱いする必要なんかない
酔ってるのはお前だろ、と言いたい


147 2009/04/05(日) 16:47:15
途中までは珍しく西野に同意していたが
>母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら
これで台無し


153 2009/04/05(日) 16:49:18
カメラを放り投げるコイツもこんなヤツをカメラに撮りたいと思うヤツも際限なしのバカ。


168 2009/04/05(日) 16:56:17
これは西野が正しい


176 2009/04/05(日) 16:59:05
これは西山さんが少し可哀想だが有名人の宿命なのかもな
親子は論外だがカメラ投げちゃダメだろ。もっと収拾がつかなくなる。


190 2009/04/05(日) 17:02:51
こいつを面白いというやつは本気で頭がいかれてると思う。
わざわざ自分のブログで犯罪告白して、俺カッコいいという中二病まっしぐらなのに


193 2009/04/05(日) 17:03:19
西脇さんもたまには正しいこと言うんだな


201 2009/04/05(日) 17:05:25
自分のブログでは自分の割るいとこは書かないよな
批判を浴びないように自分の悪いところは書いてない


212 2009/04/05(日) 17:11:23
DQNとDQNは引き合うの法則


217 2009/04/05(日) 17:12:09
途中までは西中さんにしてはまともだなと思って読んでたのに
最後3行でやっぱり西原さんだなと思った
カメラ放り投げる行為を異常と思ってない辺りが何とも


230 2009/04/05(日) 17:15:21
まぁ西野間違ってねーよな
こんなKY親が増えてるのか真の犠牲者は子供なのかもな


232 2009/04/05(日) 17:16:04
カメラに謝れよ!焼土下座しろ!


244 2009/04/05(日) 17:18:39
これは西野を支持する。カメラを投げるのはどうかと思うがw


258 2009/04/05(日) 17:21:57
確かにうざい糞ババアだが
わざわざブログに書いてしまう東久留米さんもどうかと思う


268 2009/04/05(日) 17:24:44
芸人だろうが俳優だろうが写真なんて断りゃいい
非常識な親が多すぎる


274 2009/04/05(日) 17:25:26
一緒に同席している堤下が大人の対応をとっている件について


288 2009/04/05(日) 17:28:56
意味がわかりません


295 2009/04/05(日) 17:31:39
モンスター親子vs基地外


308 2009/04/05(日) 17:36:40
これは西野が正論だな


ただ芸人だったらもっと上手いかわしかたして欲しいな…


317 2009/04/05(日) 17:40:27
まあカメラ投げたくなる気持ちはわからんでもない。
こういうキチガイ親は本当に日本語通じないからね。
「子供のしたことですから^^」って言えば許されると思ってる。


326 2009/04/05(日) 17:43:11
DQNざまぁ


327 2009/04/05(日) 17:43:17
大麻君は絶対に大麻やってる




334 2009/04/05(日) 17:44:54
そもそも、花見に行くな
周りが騒いで迷惑


348 2009/04/05(日) 17:48:18
完全に西野さんが正論だな
礼儀を知らないババアが悪い


356 2009/04/05(日) 17:50:34
さすが西ホモ山さんだな


366 2009/04/05(日) 17:52:43
いっつも正論だな


368 2009/04/05(日) 17:54:55
よく分からんのが、彼らって騒がれたくてTVに出てるわけでしょ。
もし一般人が「知りません」じゃ嫌なわけだ。

結局どうしたいんだろうね。覚悟がないのかな。


374 2009/04/05(日) 17:56:46
もう少し考えて行動しろ
最後で台無しだろ西尾


380 2009/04/05(日) 17:57:45
いくら話しても通じないタイプだな この母親は
典型的なDQN


383 2009/04/05(日) 17:59:09
これは西の親子が悪いわ


387 2009/04/05(日) 18:00:56
>「酔ってるんですかっ!」とその母親から滝のようにキレられた。
なんかおもしろい


395 2009/04/05(日) 18:03:18
顔がうれてなんぼの西野が芸能人風情のようにちゃらいことしてんじゃねえ



401 2009/04/05(日) 18:07:47
まぁ俺が西野でも同じことするかもわからんね
要は同族嫌悪なんだよお前らのは


409 2009/04/05(日) 18:12:24
カメラを構えたら遠くへ放り投げるって言うのが母親との約束だったの?


419 2009/04/05(日) 18:17:53
絵本が売れなかったからってこの親子に八つ当たりはないだろ





427 2009/04/05(日) 18:20:34
西田もババア&馬鹿ガキもどっちもどっち


438 2009/04/05(日) 18:23:52
途中までは正論だと頷いていたがカメラ投げたところで引いた
主張は正しいのに行動でマイナスになっちゃったな


445 2009/04/05(日) 18:26:10
馬鹿親は死んだほうがいい


459 2009/04/05(日) 18:34:28
自分は正しい正しい正しい正しい正しい正しい正しい正しい正しい

って、疲れるからやめたらいいのに


469 2009/04/05(日) 18:37:45
これは西野さんGJだな。


470 2009/04/05(日) 18:38:05
こんな文句をいちいちブログに書くなよと

どうせ書くなら笑えるオチつけろよと


472 2009/04/05(日) 18:38:41
何で一回子供と遊んだん?


477 2009/04/05(日) 18:40:12
親も免許制導入だなこりゃ
バブルと氷河期世代には馬鹿しかいない


479 2009/04/05(日) 18:40:28
さすがに西本でもこれには同情するわ


496 2009/04/05(日) 18:46:19
最終的にどっちもどっちに成り果てたな


498 2009/04/05(日) 18:46:22
グレートサスケの事後のコメントを見習うべきだな


511 2009/04/05(日) 18:51:44
キンコンは両方ともプライベートの態度悪いよw


524 2009/04/05(日) 18:57:40





   レンコン橋本でスレ立てるな、吉本宣伝工作員!







534 2009/04/05(日) 19:00:30
松坂世代の西野さんは、正しいだろ


540 2009/04/05(日) 19:01:41
西野さんってカッコイイよな


542 2009/04/05(日) 19:02:25
カメラ投げなきゃいい話だったのに


545 2009/04/05(日) 19:02:55
これは85-15で西野だな馬鹿親だわ
西野のミスといえばカメラ投げと酒飲みの花見にわざわざ行ったこと
ある程度予測はされるだろう、人気者だしw


553 2009/04/05(日) 19:07:44

実生活も冴えない返しだな。



567 2009/04/05(日) 19:13:58
まあこうゆうカス親子は絶滅して欲しいわ
でも人のカメラ投げるのはダメ、絶対。


579 2009/04/05(日) 19:24:23
これは西野が正しい

糞親死ねよ


584 2009/04/05(日) 19:31:18
こういうのを得意げにブログで発表するからな、西田さんは
そこにシビれる、憧れるうっ!


594 2009/04/05(日) 19:40:30
カメラを投げたのはどう考えても悪いけど、おれは投げたことを評価したい
西野の行動で評価するのはデビュー初期の漫才とこれで二回目


596 2009/04/05(日) 19:41:07
さすがにこれで西野を叩いてる奴は馬鹿アンチだろw


612 2009/04/05(日) 19:54:38
これはDQN親に絡まれて乙


615 2009/04/05(日) 19:57:24
なんで面白エピソードにできないんだ


628 2009/04/05(日) 20:15:13
>母親からカメラを取り上げて遠くに放りなげたら

そこまでの経緯がどうあれこれはない


PR

2009/04/05 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R