忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【訃報】伊藤淳史の弟で俳優の伊藤隆大さんが自殺か…享年21歳★5

1 2009/03/09(月) 23:40:34
フジテレビ系「電車男」などに主演した人気俳優・伊藤淳史さん(25)の実弟で
俳優の伊藤隆大(たかひろ)さんが亡くなったことが8日、分かった。享年21歳。
隆大さんは神奈川・相模原市の相模湖近くに停車中の車の中で死亡しているのを
発見された。同署では自殺と見て、捜査を進めている。

同日までに隆大さんの家族も現地を訪れ、死亡を確認。
なお、淳史さんも訪れたかどうかは、明らかになっていない。
隆大さんのブログ「My Style My Life」は、先月22日を最後に更新がストップ。
同日のブログでは「高校クラス会★」のタイトルで、友人らと楽しそうにする写真を
公開している。3月にはドラマなどの撮影を控えていたようで「ダイエットのために
禁酒再開!頑張りまーす」とつづっている。

隆大さんは子役として幼少時から活躍。フジ系「のだめカンタービレ」や映画
「容疑者Xの献身」などに出演。05年のNHK大河ドラマ「義経」や「電車男」では、
兄弟での共演も果たしている。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090309-OHT1T00049.htm

伊藤隆大プロフィール
http://talent.yahoo.co.jp/talent/2/m04-0127.html?frtlnt=dir
http://i.yimg.jp/images/talent/large/m04/m04-0127-090219.jpg

伊藤隆大ブログ「My Style My Life」
http://ameblo.jp/taka-1649/

前スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1236592274/
★1が立った時間  2009/03/09(月) 03:37:04


7 2009/03/09(月) 23:42:54
どうして死んだの?


16 2009/03/09(月) 23:47:15
酷い
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1103406033&owner_id=17513140
構ってちゃん?


27 2009/03/09(月) 23:51:35
カワイソウだね
何をそんなに悩んでたんだろう・・・


44 2009/03/09(月) 23:57:45
ブログ削除されたな
この早さで削除するのは稀だよな
このスレ相当うっとおしいのかも知れないぞ家族は
あまり余計な話はしてやんなよ



60 2009/03/10(火) 00:05:02
死因は睡眠薬過剰摂取か服毒かね?


61 2009/03/10(火) 00:05:20
なんかこういうニュースって凹む。
なんで自殺なんてしちゃうんだろう、まだ21歳だなんて。
ご冥福をお祈りします。


73 2009/03/10(火) 00:08:21
ブログに「昔は酒強かったのに」
って…
いったい何歳から飲んでたんだ(´・ω・`)


77 2009/03/10(火) 00:09:30
兄ちゃんの稼ぎで遊んで暮らせたのに、プライドが高過ぎたんだな、合掌。


88 2009/03/10(火) 00:14:30
身長で自殺はないでしょ。多分。

私の旦那は、157センチで私は164センチ。
身長差を気にしたことはない。

この人、このニュースで始めて知ったけど写真みる限りカッコイイし、身長で自殺は無いと思う。


92 2009/03/10(火) 00:14:53
戦国武将って小さい人も多いんだよね


109 2009/03/10(火) 00:21:54
チビでもモテる奴は沢山いる、トムクルーズとか。
俺も164しかないけど、頑張ってるよ。


117 2009/03/10(火) 00:24:05
ってこのスレあげんな
気分悪くなるわ

チビは人生の敗北者
劣等遺伝子を後世に残すな
そのまま死滅してくれるのがありがたい


126 2009/03/10(火) 00:26:52
俺は164センチしかないから、伊藤美咲とか松島奈々子とか、
最近の新垣唯衣とかデカ系の女に興奮する。


143 2009/03/10(火) 00:30:35
親よりも早く死ぬな。残されたものが、自分の責任にしてしまう。
自殺したいやつは、病気で苦しみ死ぬ人を見て欲しいわな。
心の苦しみなんて大したことでもないと、分かるはず。


164 2009/03/10(火) 00:36:13
最近のジャニだってちびっ子多いし、身長はそんな気にすることでもないような・・・


183 2009/03/10(火) 00:39:58
俺も165だけどチビだから死にたくなる気持ちわかる

チビの気持ちはチビにしか分からん
特に女の人は分からないだろうけど
男にとって体格が貧弱なことは受け入れ難いことで
誰もが大きくてたくましい男に憧れる

女受け以上に男は身長を気にするのは2ch見てても分かるだろう


185 2009/03/10(火) 00:40:21
チンコでかければ身長はカバーできる

何があったか知らないが
21で死ぬなよ

冗談抜きで
俺45で無職だぜ
妻子に逃げられても
ずうずうしく生きてるぜ



194 2009/03/10(火) 00:41:42
もう、動かないんだぜ


206 2009/03/10(火) 00:44:41
今晩の淳史くんのイベントでの様子
なんて、強いんだ。 弟よ、兄さんはスゴいぞ。

リリコさん司会で、監督・多部ちゃん・岳くんのトークライブ終了後、
幕の後ろから逆鱗登場。
劇中の二曲を演奏後、伊藤くん進行のもとメンバー紹介。
この時はほんと、普段と変わらない様子でした。
だけどメンバー紹介が終わり、ラストの曲『フィッシュストーリー』前のMCで

「映画とは関係ないんですけど、今日は皆さんにご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

と一言。

「こうして人前で唄うのは今日が最後になるかもしれないけど、
映画のようにこの曲が皆さんの心に届くといいなと思います。
これから生まれてくる人にも…」

今まで気丈に明るく振る舞うっていた伊藤くんが、
言葉をつまらせうつむき、

「天国にいる人にも…」

声を奮わせ、涙をこらえながらも語り続ける伊藤くん。

「全ての力を込めて歌います」

そんな伊藤くんの想いを受け止めたバンドの演奏は
本当に熱くて、泣きそうになりました。

全てを終えてギターを下ろして挨拶をする伊藤くん。
何度も両手で鼻から外へ向けて拭っていたのは
汗…?


226 2009/03/10(火) 00:49:32
でも本当に背が低い奴の評価が低いのは確か

ある病気で137センチの奴は妖精とか呼ばれてたし・・・


231 2009/03/10(火) 00:50:28
175ぐらいで偉そうにいうなよ、
俺からいわせると164も175も一緒だよ。
俺がこら勝てねーと思うのは180以上だな。


249 2009/03/10(火) 00:53:53
死んだ理由は身長か?


257 2009/03/10(火) 00:55:17
まあ俺はタバコを中学校の時から吸ってたからな。
あとは家が狭くて兄弟が3人もいたせいだ。親が悪いな。


282 2009/03/10(火) 01:00:37
おまえら訃報のスレでいつもの2ちゃんの身長談義って、
ほんの少しでも良心とかいたまねーのかw
どこまで腐ってるんだよw


285 2009/03/10(火) 01:01:48
身長で死なないだろう
騎手はどうなるねん


293 2009/03/10(火) 01:04:18
キャバクラ行くと、女はみんな竹馬みたいなハイヒール
履きやがって、俺よりデカイ。


305 2009/03/10(火) 01:08:35
まあ身長伸ばすイリザロフ手術ってのがあるんだけど
600万かかるから整形と比べると敷居が高い


309 2009/03/10(火) 01:08:58
なんでチビを苦にして死んだって事になってるんだ


312 2009/03/10(火) 01:09:36
154て背ひくいけど病気じゃないよ
小柄なだけ
手足が短ければ小人症になるけど


317 2009/03/10(火) 01:10:11
整体すると1〜2cm高くなるって聞くな、数日やら数週間で元に戻るらしいが。
自分でできる整体みたいなDVDもあるから、毎日やってみたら。


337 2009/03/10(火) 01:16:17
男はな身長よりもチン長なんだぞ!


343 2009/03/10(火) 01:17:49
なぜ身長スレに?


360 2009/03/10(火) 01:27:05
796 名前
373 2009/03/10(火) 01:34:11
男は顔じゃないとか、男は容姿じゃないとか言うけど、それは20世紀までの話であって、今の日本社会は男の容姿もかなり重要視されてるからな
容姿にコンプレックスがあると、自信がもてないし、やはり一目で評価されてしまうのが容姿だから
実際男も容姿に自信があるやつ、ないやつとでは就職率に暗雲の差があるって統計も出てる
もちろん容姿が悪くても外の事で自信がもてればいいのだが、やはり、良い悪いとでは前者の方が圧倒的に有利だからな


384 2009/03/10(火) 01:37:09
自殺するぐらいに身長をコンプレックスにしてたら
ブログに何回も全身写真を載せたりしないだろう



386 2009/03/10(火) 01:38:26
身長は遺伝でほぼ決まるから、どうしようもないのは事実
父159cm 母159cmの俺は167cmどまりっす


387 2009/03/10(火) 01:39:33
男157、女153未満は成長障害?扱いになって
奇形を直すために保険で成長ホルモン打ってもらえるんじゃなかったっけ?


405 2009/03/10(火) 01:44:31
まあ所詮2ちゃんだよな

身長で自殺とかさ

そもそも一般人ならまだしも
芸能の世界で生きれるくらい華があって
なら身長関係ねえだろ
猫ひろしですら結婚してんのに



410 2009/03/10(火) 01:46:22
のだめに出てた、異様に頭がとんがってた奴か?


428 2009/03/10(火) 01:53:51
病気を苦にして…ってことか?


441 2009/03/10(火) 02:00:06
なんで今さら身長なんだよ。

彼女との写真があったんだから、恋愛問題だろ多分。

つか、死後数時間で、発見者が最初に気づいたのが朝。警察に通報したのが昼過ぎ。
なら、朝の時点で通報してたら助かってたんじゃね?


446 2009/03/10(火) 02:02:12
気持ちわかるよ。俺も162しかない…。
高校の時に付き合ってた娘が気にするなって言っくれてたけど
小中ずっとからかわれたり、女の子に馬鹿にされたりしてたから
26歳になった今も、未だに辛かった気持ちやコンプレックスが拭えない。
恋愛に対しても、自信が全然ないから積極的になれないし。
もう最近は諦めつつあるけどね


449 2009/03/10(火) 02:03:59
難病だったのかな。
まぁ、とにかくご冥福をお祈りします。


467 2009/03/10(火) 02:11:54
俺は小3→小4で150cm→170cmに身長が伸びた。
でも三十路過ぎた今の身長は171cm……何が悪かったんだろう?
朝食を食べずに登校してたから?


473 2009/03/10(火) 02:16:42
誰も聞いちゃいねーのに自分の身長語り出すアホが多いな


480 2009/03/10(火) 02:23:08
身長って遺伝だよな。
父164、母145、妹145で俺172。高1で170弱あったのに…そこからパッタリ。遺伝を痛感orz
小学生の頃とかオレより小さかった同級生が高校でぐんぐん伸びて、入学時同身長だったのに卒業時182まで伸びたのはマジ泣いた。


489 2009/03/10(火) 02:43:46
身長が原因なの?

私も「絶対背の高い人と付き合いたい」って思ってたけど。
凄く好きだった元彼は私(156センチ)あんまり身長変わらなかったよ。

最初は見た目の釣り合いとか身長差あったほうがいいと感じたけど。

付き合ってからは身長とかどうでもよくなったし。

気にしなくてもいいってのは綺麗事なんだろうか?


503 2009/03/10(火) 02:56:25
低身長で自殺?それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが



521 2009/03/10(火) 03:06:19
遺書を八通か。 
相当病んでたね 
普通は遺書書いてるうちに死ぬのためらったりするだろうに 



523 2009/03/10(火) 03:07:57
てか何の病気か検討つかないかな? 
この歳で重い病気とかなんだろう


524 2009/03/10(火) 03:08:07
この人、サエコさんとは共演したことあるの?


543 2009/03/10(火) 03:23:40
メンタルクリニックに通ってたとか、薬飲んでたって話はないのかな?


564 2009/03/10(火) 03:52:14
154cmの俳優って画面で見てどんな感じなのか気になって
ようつべ検索してみたが何か良くわかんねえな・・・
日本のは1本だけで中学生の中のその他大勢に紛れてどれだか分かんないし
他は何故かギリシャの関係ないのが引っかかる


581 2009/03/10(火) 04:22:30
21で死ぬなんてもったいない。


591 2009/03/10(火) 04:37:51
馬鹿ほど怖いものはない


604 2009/03/10(火) 04:57:36
伊藤淳史よりも癖のない顔してるのに。


613 2009/03/10(火) 05:12:19
この子は天才子役だった子か


615 2009/03/10(火) 05:14:26
私も弱みを周りに言えない
友達にメール送ってもあなたは大丈夫と返される
地方の親は生きてくのが大変なので心配かけられない
唯一心配してくれたのは元彼とプロポーズしてくれたどうでもいい人だった
そんなもんかな


627 2009/03/10(火) 05:35:23
なんで身長スレになったんだろう


643 2009/03/10(火) 06:13:55
生きてればいい事沢山あるのに
残念だなあこういうの


647 2009/03/10(火) 06:21:58
ナイナイの番組で岡村と身長比べしてた奴か。
偶然見てたけど、明らかに岡村より低くて笑い者になってたよな。



PR

2009/03/10 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

本当に154なの?

子役のときの身長がそのまま書かれてるだけかも

NONAME 2009/03/20  09:21 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R