忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【野球/WBC】えっ日本が妨害!?東京ラウンド最終戦で女性ファンが韓国代表先発・奉重根に鏡で光を当てた、とネット掲示板で議論

1 2009/03/11(水) 06:36:07
1位で1次リーグを突破した韓国は日本より一足早くアリゾナに入った。
チャーター機に同乗した聨合通信(電子版)によると、金寅植監督は機内で
ワインを飲んだ後、眠りについたという。チームは到着の10日に続き、
11日も練習を休む予定で金城漢ヘッドコーチは「2月15日からのハワイ合宿に
始まり、疲労がたまっている」と話した。左ひじ痛で大リーグ管理下にある
秋信守は所属球団インディアンスの診察を受け、2次ラウンドの出場可否が
判断される。

また、韓国国内では9日のWBC東京ラウンド最終戦で日本の女性ファンが
韓国先発の奉重根の邪魔をしようと、鏡で光を当てた――といった疑惑が
持ち上がった。インターネット上の掲示板で論議されていると中央日報(電子版)が
伝えた。テレビ中継のVTRで鏡のようなものが映っており「国際試合では
許されない非紳士的な行為」と非難が渦巻いているという。
奉重根は初回のプレーボール直後、イチローの打席でスタンドの観客からの
カメラフラッシュなどについて審判に抗議していた。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/03/11/04.html


8 2009/03/11(水) 06:40:24
これだからチョンとは関わりたくないんだよ


12 2009/03/11(水) 06:41:17
ただの言いがかりだな


14 2009/03/11(水) 06:41:38
映像を見ないことにはなんともいえないが


18 2009/03/11(水) 06:42:33


これだからジャップは・・・


23 2009/03/11(水) 06:44:27
レーザー当てたりするのは特亜人だけです。


27 2009/03/11(水) 06:46:10
日本の恥。国際的な非難が過熱する前に
早いとこ代表は辞退するべき


31 2009/03/11(水) 06:48:20
W杯でポーランドに音攻やったくせに


33 2009/03/11(水) 06:48:29
遠藤や中村にレーザーポインターあてたのはもしかして


40 2009/03/11(水) 06:50:18
ドームで出来る訳ねぇw


46 2009/03/11(水) 06:51:56
そんなにコールド負けが悔しかったのかw


50 2009/03/11(水) 06:53:05
勝っても負けても文句言うやつらだな


52 2009/03/11(水) 06:53:38



韓国にはドーム球場がないから

おそらく理解が出来ないんだろう






63 2009/03/11(水) 06:56:14
金と難癖のはけ口しか興味のない連中だからな


65 2009/03/11(水) 06:57:38
あああああああああああああああああああああああ
だから朝鮮人は嫌いなんだよぉぉぉおおおおおおおおおお
もう日本にかかわないでくれぇぇぇぇええええええええええええ


67 2009/03/11(水) 06:57:47
こっち見んなよ!
バカチョン


75 2009/03/11(水) 06:59:37
奉重根の熱烈なファンの韓国女が、フラッシュをたいて
写真撮ったのだと思うけど。

韓国女性は、国際試合では許されない非淑女的な行為をするんですね。

ヨンさまならわからんけど、相手は、普通のチョンの野球選手だぞ。
日本人女がそんなことするか? 




78 2009/03/11(水) 07:00:16


アホかレーザービームならまだしも
バックネットの指定席から
「鏡」でドームの照明を反射させるとか
届くわけがないだろうwwwwwwwwwwwwww

どんだけセンター方向から強い光がきてんだよwwwww




83 2009/03/11(水) 07:01:29
ドーム球場が無いから分からねーかw


84 2009/03/11(水) 07:01:36
慰安婦と同じメンタルだね。
言い掛かり、ユスリ、タカり、
被害者ズラ。


87 2009/03/11(水) 07:02:07
チョン自演乙☆


97 2009/03/11(水) 07:05:34
朝鮮人はなん癖つける才能だけは世界一


99 2009/03/11(水) 07:06:03
誰かようつべでくれ


116 2009/03/11(水) 07:11:28
アホくさまたかよ・・

もう対戦すんなこの国と。
いちいちこんなもんでイチャモンつけられたらたまらん。


117 2009/03/11(水) 07:12:02
あーあ 日本人の尊厳が・・・・・・



125 2009/03/11(水) 07:13:36
朝鮮人の得意技じゃないか
死ねばいいよ


135 2009/03/11(水) 07:15:45
イチローに向けてたかれるフラッシュを鏡で集めて目潰しか
とことん 卑怯だなジャップ
勝ちやすい条件をそろえてるくせに


143 2009/03/11(水) 07:19:26
重要なことを忘れている。

もしも鏡でマウンドに当てたとしよう。
どうやって当たっているか確認できるのか。

マウンドは、ドームの中でも光が特にあたっている。
観客席のライトは、その何分の一。
そこに光が追加されたとして、明るさの違いが分かるはずがない。
ということは、ピッチャーに光が当たっているのか、確かめる方法はない。

さらに言うなら、テレビカメラで光が分かるということは、
ピッチャーに光が向いていないということ。
角度を考えてみるべきだと思うよ。

まあ、何があっても韓国は認めないけどねえ。


150 2009/03/11(水) 07:21:02
記念カキコ


160 2009/03/11(水) 07:23:51
同じIDの奴が粘着して気持ち悪い
で?攻撃してる人がなんで日本人と判る?


161 2009/03/11(水) 07:24:07
そのくらい好きに言わせてやれよw
くだらんw


171 2009/03/11(水) 07:25:39
チョンの自作自演


172 2009/03/11(水) 07:25:40
顔でかいからや。俺が顔でかいから、鏡で目潰し喰らった様に感じんねん。本当は鏡なんか無かったはずや、俺の顔がでかいから鏡あったように思えただけや。


181 2009/03/11(水) 07:27:41
まさかチョンは外野で焚かれたフラッシュを
鏡で反射させたとか思ってんの?とことんアホだな


182 2009/03/11(水) 07:28:05
なんなんだよこの大会は。日本しか盛り上がってねえし妨害とか言われるし
これが本当だろうが工作だろうがもう一緒だな
焼き豚はしねよ


188 2009/03/11(水) 07:30:32
ま た 野 球 ブ タ か


192 2009/03/11(水) 07:31:37
朝鮮民族NO1


196 2009/03/11(水) 07:32:16
太陽光線を反射できるような屋根なし球場なら話はわかるが、
小さなライトが点在しているドーム球場でライトを反射させる
だけでも一苦労だし、第一光量不足でフラッシュのほうが
むしろまぶしいくらいw

まさにドーム球場をもたない国の人の発想だな。

くだらんw


197 2009/03/11(水) 07:33:05
たしか浅田真央の時も日本側の応援席に座ったチョン女が似たような妨害していたな


198 2009/03/11(水) 07:33:06
何で韓国は勝ったのにこういう事を言うんだよ
ただのフラッシュだろうよ試合開始直後にはよくある事だよ


205 2009/03/11(水) 07:34:53
ピンクについては問題無しなのか?w


213 2009/03/11(水) 07:37:04
韓国人は死ね、また占領するぞ?


221 2009/03/11(水) 07:38:15
いや、もう相手にしない方が良いよ。


223 2009/03/11(水) 07:38:21
こいつらの異常っぷりは構ってちゃんのくせに…
被害妄想満々なメンヘラ共と同じ
中、朝、韓とどっかに収容しろよ


224 2009/03/11(水) 07:39:03
首から下げたプレスパスのような気も...


230 2009/03/11(水) 07:41:16
日本はホームでの試合という有利な条件で客とグルになって反則行為してまで
勝とうとして惨敗とか情けないねwまあ国民がらこういう行為は当たり前なんだろうけど・・・w


232 2009/03/11(水) 07:41:46
何でもありだな


238 2009/03/11(水) 07:43:48
こんな卑怯な真似をする奴は日本人の中でも最低の部類だ
イチローの打席で博打をしていて投手の妨害を謀ったのだろう


243 2009/03/11(水) 07:46:06
フラッシュたいてたのはお爺さんお婆さんだろ


248 2009/03/11(水) 07:48:42
草やきう代表ごっこ(笑)だから、弱いし、客のマナーも悪いwww


252 2009/03/11(水) 07:50:16
動画がないとわからん。録画してる奴なんて腐るほどいるだろ。誰かうpしてくれ


257 2009/03/11(水) 07:52:18
おい朝鮮人ドームじゃ太陽がないぞwww


261 2009/03/11(水) 07:56:35
         ID:IyGv29n10
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
   ∩___∩ |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつキムチ臭い
  彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /
 (___)   /



262 2009/03/11(水) 07:56:46
>国際試合では許されない非紳士的な行為

深読みすると国内ではザラにあるという事か?
韓国らしいと言えばらしいのかも知れんな


271 2009/03/11(水) 08:00:07
地デジのキャプないの?
朝鮮人どもはあんな糞画質でよく気づいたな


276 2009/03/11(水) 08:01:04
かまってちゃん国家


281 2009/03/11(水) 08:02:51
ドームで鏡????


290 2009/03/11(水) 08:05:49
レーザーポインターの前科は無かったことにしたいんですね。わかります。


292 2009/03/11(水) 08:06:14
さすが焼き豚、やる事がチョン並みwww


297 2009/03/11(水) 08:08:17
日本人って最低だな
俺日本人やめて韓国人になるわ


301 2009/03/11(水) 08:09:40
画像自体を検証した方が良くないか?
風邪やインフルエンザ、花粉症対策の為にマスクしてる人もいるし
妨害行為をするためだけかな?それに外じゃないから鏡攻撃は無理だ


311 2009/03/11(水) 08:11:30
日本やっちまったな!


319 2009/03/11(水) 08:14:04
北も南も恥ずかしいなあ朝鮮人って


327 2009/03/11(水) 08:17:05
どうせまた中日ファンの仕業だろ。


342 2009/03/11(水) 08:20:29
頼むぜ、日本の観客はw
そもそもフラッシュたいたって何の意味もないだろう、本当にアホだなw




349 2009/03/11(水) 08:22:19
反則しても勝てない日本野球wwwwww
日本猿ざまぁああああああああああ


PR

2009/03/11 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R