忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【野球/WBC】韓国メディア「恥辱の大敗」と失望★2

1 2009/03/08(日) 03:46:01

韓国メディア「恥辱の大敗」と失望

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)一次ラウンドでの日本戦で、
2−14のコールド負けを喫した韓国。
ライバル打倒にかけた期待が裏切られ、メディアは「恥辱の大敗」などと、
ふがいないチームを叱咤した。

聯合ニュースは、昨夏の北京五輪で日本を破った「日本キラー」の先発、金広鉉が
二回までに八点を失ったことに「プロデビュー後、最悪の投球」と失望。

スポーツソウル(電子版)は「守備もぎくしゃく、打線は沈黙」と、攻守そろって不振のチームを嘆いた。
(共同)

http://www.sanspo.com/baseball/news/090307/bsr0903072353026-n1.htm

前スレ
【野球/WBC】韓国メディア「恥辱の大敗」と失望
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1236440235/
★1 :2009/03/08(日) 00:37:15


15 2009/03/08(日) 03:51:01
俺日本人だが日本の野球大嫌い
ってか野球やってるヤツってなんであんなに顔がアホっぽいのww
韓国に勝ってほしかったわマジで
なにやってんだよ



22 2009/03/08(日) 03:53:49
今日は大勝し過ぎだろ。次の試合だな。勝負は…


23 2009/03/08(日) 03:54:19





14             対              2


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


40 2009/03/08(日) 03:59:50
でもやっぱり韓国には2次行ってほしい
サッカーで強豪国がWC出られないと日本有利だけどやっぱちょっとがっかりするのと同じ
強い所が上に行って、そこで勝って盛り上がりたい


65 2009/03/08(日) 04:06:35
韓国は自分達でフラグ立てたからなぁ、イチロー関係はさ


68 2009/03/08(日) 04:07:11
大人気ないのはWBCやろうぜって言いだしっぺなのに、まったくやる気ないダメリカだろ
どう考えても一番恥ずかしい奴ら。


90 2009/03/08(日) 04:18:44
んで今んとこコールド負けしたとこは大韓民国(笑)だけですか?w


100 2009/03/08(日) 04:24:36
コールドゲームってw

喚き散らすチョンコどもの書き込みが最高や♪


120 2009/03/08(日) 04:31:31
ファビョりながら必死になってるチョンさん達は今どんなおキムチなんでしょうか?



134 2009/03/08(日) 04:35:56
韓国の選手は自国メディアとネットでめちゃめちゃ叩かれるんだろうな


146 2009/03/08(日) 04:40:11
まぁ決勝も韓国だろうが、これも「獅子は羊を追うにも全力で追う」を実践して欲しいね。

「野球に関しては対等なんて10年早い」

ってのを身をもってわからせてやって欲しい。
でないとまだまだ俺はあの北京の屈辱は晴れないよ。


153 2009/03/08(日) 04:41:16
こうなると本当に五輪が悔やまれるよな。


159 2009/03/08(日) 04:44:57
一度ガツンとやらないとなぁ
最近チョン公が調子乗って、ウリ達は格上ニダ、とか勘違いしてたからな
いい薬になっただろう。チョンは昔から日本の奴隷民族だったんだよ
分を弁えろよ


195 2009/03/08(日) 05:03:09
韓国人は誇りと屈辱の二つしか価値観がないのか


225 2009/03/08(日) 05:15:34
イムチャンヨンの使いどころがないな


230 2009/03/08(日) 05:16:54
野球でコールド負けは最高に恥ずかしい事
韓国はまだ本気出してなかったとかワザとだったとかチョンはニートみたいな言い訳ばっかだな


235 2009/03/08(日) 05:18:05
チョン民族は短小w
劣化民族チョン国ブザマwww


263 2009/03/08(日) 05:25:25
韓国ってこれで取り柄無しになったな


275 2009/03/08(日) 05:27:41
でも大人げないことして韓国代表本気にさせたかも。
要は決勝で勝てばいいいんだから。


276 2009/03/08(日) 05:28:09
韓国より中居がウザイ


288 2009/03/08(日) 05:30:13
第二次世界大戦が終わって民主か共産かで世界が対立する冷戦が勃発する中
アメリカに勝手に朝鮮半島に線を引かれて韓国なんて国作らされたのに

韓国の国定教科書には

「偉大なる大韓民国の建国」だからなww





320 2009/03/08(日) 05:37:02
       x   /  ./  / /    ``\.  +
          /_.. ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐- ._ |〉     x
      .x    !  ̄フ/l/_×// |ハハl .ト、  x
   |! /    |  /|,イ._T_i`   .r≦lハ!|``   +
   ll/_     .|  | |'弋..!ノ     i'+!l |
  / ミr`!   /   l |' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l .|
  ト、ソ .! ./   .,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!
  /ll\ `テヽ、 /_,| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


345 2009/03/08(日) 05:44:08
>>336その五輪はもう消えたがな(笑)


367 2009/03/08(日) 05:49:21
         !  ! i -<_______,`ゝ
         ! .l/  〈.  -=・=- -=・=-}-、 
           l  !{   }      ,ハ    !f/  
           l  !ヽ._ ノ    ,‘,,-,,',   .!ノ   くちゅじょくをはらすのがイチロー
           ! .!  i.ヽ.  ,'"-===-'; |    
         .l. !  /\ \;; `''';;;'''´;/      恥辱のままなのがチョン
          .| |,/ヽ、`ヽ、`ー''ー'i´     
       ,. -! !,'ニ二.`ヽ 、` ー ' {` ー- 、__
    ,. ´  ,l |/ニ二`、   `ヽ、、| ヽヽ {  ` ー、


393 2009/03/08(日) 05:56:00
ゴジラ松井秀喜がWBCに出ない理由→在日だからw
↓の4分55秒に注目!

なじみの韓国系焼肉店での映像で、松井の背番号55が映った瞬間、
「出てる、出てる、パク(朴)出てる!」と発言!
松井の韓国性は「朴」と判明しました。
http://jp.youtube.com/watch?v=-0L546ePwrM

松井の日本人侮辱動画「何今日ここで、ジャップの集会あるの?」
http://jp.youtube.com/watch?v=_QEv1bIFBBQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2563640
      ∩  /     NY  \
       || /ヽ _ ___   _ .l__
       || /    人______)  おい、俺の国籍バレてるじゃねーか!
      /〔   /=・= r ‐、 =・=∨
      〔 ノ´`ゝ'/ u  i   i   |    早く対応しろよ!あれだ、イチロー叩きとかウィルスでも貼っとけよ!
      ノ ノ^,-,、 ; ∵; ,|. : : 人 ∵ノ
     /´ ´ ' , ^ヽ.`''"  `ー- '`.ー''|    え?関係無い?そんなのどうでもいいから!
     / u    ノ'"\ 〈ィュエエェェ〉|
   人    ノ\/u  |     | |\   とにかく話題逸らして!逸らして!
  /  \_/\ヽ、  u `ー‐‐'´/  \     ._________
/      /   \  ヽLィ__ /    ヽ    //            /
       /     ` ─┬─ イ      ヽ //            /
      /         |      Y     //.   Samsung   ./
      /          |      ノ ヽ__ //            /



405 2009/03/08(日) 05:59:15
メシウマ


つーか、中日不要論か。


414 2009/03/08(日) 06:01:06
勝因は城島だな
イチローが初っ端打って雰囲気良くしたのもデカい


418 2009/03/08(日) 06:02:48
韓国ほど周辺諸国に媚び朝貢しご機嫌を取ってきた国はない
中国の名前、年号だけでなく美女まで献上し、モンゴル人にはレイプさえ容認していた
日本にも朝貢し通信使命まで送り攻められないように気を使っていた

しかし韓国の国定教科書には

「周辺国から侵略されなかったのは韓民族の優秀性を物語っている
 これが日本人ならすぐにでも攻め滅ぼされていただろう」

だからなww


425 2009/03/08(日) 06:04:09
兵役免除のドーピングがなきゃこんなもんなんだろ


461 2009/03/08(日) 06:14:24
勝負だから勝つときは勝つし負けるときは負ける。
だけど、負け方ってもんがあるよな。
打たれたからってニヤニヤしたり、余裕を見せるようなふりをしたりなんて、負けているチームや選手の振る舞いじゃない。
悔しいときは悔しい、次のために最後まで全力で頑張る。
こんな当たり前の事が出来ないから、負けは負けでも惨めな負けになるんだ。


462 2009/03/08(日) 06:14:36
どうでもいいけど
さっき揺れたよな?


495 2009/03/08(日) 06:21:31
WBCアジア1位決定戦で韓国のもう一人の左腕打ち崩したら日本の完全勝利だね。キムチガンピョンよりこっちの投手が厄介そうな気がする(´・ω・`)

岩隈は優しいから、心配だ。。


497 2009/03/08(日) 06:21:46
良くやった!!
・・・・が、これ3回ぐらい対戦して最後に勝ったほうが決勝だか優勝なんだろ?


498 2009/03/08(日) 06:22:22
韓国皇帝の勅諭

皇帝、若(ここ)に曰く、
朕否徳にして艱大なる業を承け、
臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、時日間に挽回の施措望み無し。

中夜憂慮善後の策茫然たり。

此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。

故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、自ら断じ、
茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、隣国日本皇帝陛下に譲与し、
外東洋の平和を強固ならしめ、内八域の民生を保全ならしめんとす。

惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、
煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。

朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。
爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。

隆煕四年八月二十九日
御璽
http://toron.pepper.jp/jp/20cf/heigou/heigoujo.html
===============================================================
>茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、隣国日本皇帝陛下に譲与し、
>外東洋の平和を強固ならしめ、内八域の民生を保全ならしめんとす。
>煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。


510 2009/03/08(日) 06:24:44
胸のすくような大勝だったけど、それで五輪で金獲れなかったことが払拭できるわけじゃねぇし別物だよな
消沈してシナに負けたらお笑いモノだけど、勝って上がってきたら再戦もあるわけだし
あまりコンプレックス丸出しにして大はしゃぎして逆フラグ立てない方が良いような気がするけどな


521 2009/03/08(日) 06:27:16
そんなに恥だと思うなら揃って集団自決でもしてくれりゃいいのにw


543 2009/03/08(日) 06:31:41
コールド負けだけど必死で言い訳してるんだよね

本国人に嫌われてるけど必死に愛国してるんだよね


554 2009/03/08(日) 06:33:18
チョンもからくり屋敷の恐ろしさ思い知ったことだろう


582 2009/03/08(日) 06:37:47
チヨウセンみたいな腐れ民族と試合するなよ。

チョウセンヒトモドキはこっち見んな。




606 2009/03/08(日) 06:40:21
かってカブトの緒を締めよ

このハシャギブリ、韓国とかわらねえ。みぐるしい。


613 2009/03/08(日) 06:41:21
サカ豚恥辱の大敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


633 2009/03/08(日) 06:46:52
劣等民族が日本で試合できるだけでも有り難く思わないとな
国家が破綻寸前なんだし
別に朝鮮が世界から消えても誰も何とも思わね〜けどよ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーーwwwアーヒャヒャヒャwwwww


646 2009/03/08(日) 06:50:18
なにこのスレ・・・


661 2009/03/08(日) 06:52:11
負け犬チョン

あ、そういやチョンは犬が大好物だったな
ワンワンワンm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーーwwwアーヒャヒャヒャwwwww


686 2009/03/08(日) 06:56:48
私生粋の日本人だけどこれは無効試合だと思う


690 2009/03/08(日) 06:57:34
野球は何があるか分からないから今日は中国が韓国に勝つよう応援する事くらいしか無いだろ。
昨日の試合は既に終わった事だし、これからアジア予選、一次予選、二次予選と
あわせて3回韓国と対戦する可能性があるのだから全然気が休まらないけどな。



707 2009/03/08(日) 07:00:37
しかしキムガンヒョンがWBC球に慣れてないから打たれるかもしれないと予想した栗山英樹は
たいしたもんだな。


719 2009/03/08(日) 07:02:21
飯がうますぎる。


736 2009/03/08(日) 07:04:52
宗主国様に今夜ボコられてくれよ


768 2009/03/08(日) 07:10:11
国際球(五輪球)とWBC球ってまた違うんじゃなかった?


783 2009/03/08(日) 07:12:31
さあ、日本野球の歴史を勉強しよう 捏造しちゃダメだぞw

最多安打�3085安打 張本 勲
最多本塁打 868本塁打 王 貞治
最多勝 400勝 金田 正一�
最高打率 0.320 レロン・リー
連続出場2215試合 衣笠祥雄 (アメリカ人との混血)
連続フルイニング出場1330試合 金本知憲


790 2009/03/08(日) 07:13:49
ケチョンケチョン


820 2009/03/08(日) 07:19:10
前から思ってるんだが、本当に在日とかが書き込んでるのか?
在日を装ったひきこもりの構ってちゃんとかじゃなくて?


PR

2009/03/08 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R