忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【野球/WBC】3度目の日韓戦、視聴率40.1%  最高は48.1%

1 2009/03/23(月) 10:57:17
★WBC
4 2009/03/23(月) 10:57:59
2get


9 2009/03/23(月) 10:58:53



11 2009/03/23(月) 10:59:01
ゴールデンなら60%いったな


14 2009/03/23(月) 10:59:23
休日ってのもあったんだろうがすげーな


19 2009/03/23(月) 10:59:40
試合時間長いのに視聴率高いな


21 2009/03/23(月) 11:00:02
これは凄い


22 2009/03/23(月) 11:00:03
これでもまだサッカーには勝てないのか…
どんだけすげえんだよサッカーは


26 2009/03/23(月) 11:00:26
サカ豚逝ったぁあああああああああああああああああ


30 2009/03/23(月) 11:00:41
消化試合みたいなもんなのに……高杉w


35 2009/03/23(月) 11:01:08
40%いったか
この日の朝、3連休初日で高速道路混んでたから、もっと低いかと思ってた


37 2009/03/23(月) 11:01:13
野球すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サカ豚今日も顔真っ赤


39 2009/03/23(月) 11:01:18
ちくしょう!仕事で今日と明日見れないぞ! ヽ(`Д´)ノ


41 2009/03/23(月) 11:01:29
昼間にそんなに見てる奴いるのかよw


42 2009/03/23(月) 11:01:33
他の企画番組がつまらないことのあらわれだろ


46 2009/03/23(月) 11:02:11
休日休日


47 2009/03/23(月) 11:02:18
サカ豚「世界が〜世界では〜」

wwwwwwww


52 2009/03/23(月) 11:02:35
マジかよ


54 2009/03/23(月) 11:02:48
Wカップ日本戦でも40パーはなかったろ?


56 2009/03/23(月) 11:03:02
決勝休日なら50%確実だったな
惜しい


60 2009/03/23(月) 11:03:07
盛り上がっているのは日本と韓国だけ

サッカーのように世界規模で盛り上がれないとWBCも終るぞ。




63 2009/03/23(月) 11:03:10
野球ファンだけどなんで飽きないんだよとw


64 2009/03/23(月) 11:03:15
何がチョンが粘着してるだよ
これ見ると日本人のほうが倍くらい必死だろwww


70 2009/03/23(月) 11:04:07
坂豚涙目で出て来れないwwwww


71 2009/03/23(月) 11:04:15
不人気玉蹴り豚ショック死wwwwwwwww


72 2009/03/23(月) 11:04:26
決勝は前回の43超えるかも・・・


74 2009/03/23(月) 11:04:41
>★WBC
79 2009/03/23(月) 11:05:17
異常に高いな。オバケ数字じゃん。


84 2009/03/23(月) 11:05:48
高すぎだろwwwww
おいおいおいお


89 2009/03/23(月) 11:06:38
またサッカーに負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


92 2009/03/23(月) 11:07:11
おいおいアメリカに勝っちゃいそうじゃね?


95 2009/03/23(月) 11:07:20
信じられん


96 2009/03/23(月) 11:07:32
サカ豚大動脈瘤破裂でW杯前日にショック死wwwwwwwwwwwww


99 2009/03/23(月) 11:07:42
ただひたすら凄いとしか言えん


100 2009/03/23(月) 11:07:47
Wカップ予選は120億円かけて
この低視聴率だからね
目も当てられない



107 2009/03/23(月) 11:08:42
さっかーwwww


110 2009/03/23(月) 11:09:04
焼き豚想像以上に低くて涙目敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


111 2009/03/23(月) 11:09:06
明日50%いっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


112 2009/03/23(月) 11:09:07



最後のWBCでサッカーを超えられなかったなwww


焼き豚残念><




114 2009/03/23(月) 11:09:17
さっかあ豚は過去の栄光に縋るおっさんでした(笑)

浪人生の俺からしたら哀れで哀れで(笑)


118 2009/03/23(月) 11:09:55
日テレの責任者クビ?


123 2009/03/23(月) 11:10:40
ワールドカップには勝てないのねwwま、野球だからしゃーない


129 2009/03/23(月) 11:11:19
見ると腹が立つものをみつけるから、見ないことにしてる。



130 2009/03/23(月) 11:11:21
日韓戦、さらに拡充へw


133 2009/03/23(月) 11:11:27
フランス大会では
夜遅めから60%越えを2試合
日韓大会ではゴールデンで66%を2試合。
40%、50%越えは平日の昼や他国同士の試合でも連発。
ドイツ大会では10時〜放送で2試合で48%と52.8%

野球の視聴率の最高43%。
これを見ると次回大会、どんなに今の代表が不人気でもWBCより下がることはないだろうといますが。



138 2009/03/23(月) 11:11:58
ワールドカップは昔は凄かったのに
今は悲惨だよな
テレ朝は120億円の放映権で13%とかありえない


139 2009/03/23(月) 11:12:02
くやしいです(´;ω;`)


144 2009/03/23(月) 11:12:42
あとは藤川が抑えるかどうかだな


149 2009/03/23(月) 11:12:58
視聴率と金の仕組みがわからないんで誰か教えて


150 2009/03/23(月) 11:13:00
今日 日本が勝ったら また勧告と試合なの?
ひつこすぎる。アメリカとは1,2位決定戦じゃないのか。
韓国とベネゼエラは3,4位戦にするべき。



151 2009/03/23(月) 11:13:06
野球もっとがんばれ。過半数くらい行けや


155 2009/03/23(月) 11:13:48
さっかあ豚は野球をスポーツじゃないだの色々喚きながら

最後は世界最高のスポーツ大会W杯と比べる矛盾







さっかあ豚(笑)


156 2009/03/23(月) 11:13:53
普段も見てやれよ


158 2009/03/23(月) 11:14:05
40%って・・・・
すげぇ・・・



159 2009/03/23(月) 11:14:23
韓流ブーム捏造のために、視聴率調査の対象に在日韓国人世帯を多くしてるからなんですけどね。


164 2009/03/23(月) 11:14:42
祝日なのに四割が家でテレビって消費には悪影響だよな


165 2009/03/23(月) 11:15:27
>149 視聴率300%とかで買ったスポンサは視聴率30%なら10回 20なら15回流せる


167 2009/03/23(月) 11:15:51
>3度目の日韓戦
4度目じゃなかったっけ?今日の出来なら明日5度目になりそうだが


171 2009/03/23(月) 11:16:22
球蹴りのバブルは短かったな。


178 2009/03/23(月) 11:18:00
決勝が休日夜だったら60くらい行きそうだったのに、もったいない。


183 2009/03/23(月) 11:18:36
ただTBSの放送は糞
俺は別で見てる


187 2009/03/23(月) 11:18:48
あれ?想像以上に低いぞ??????????????????









野球敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


188 2009/03/23(月) 11:18:58
ワールドカップに匹敵する数字だな。やるじゃん。


194 2009/03/23(月) 11:19:21
40てw

サッカーW杯はアジア枠を減らして
その分を欧州か南米に回したらもっと面白くなる
野球は金のかかるスポーツだから
世界中で流行らせるのはそりゃ無理だわなあ


197 2009/03/23(月) 11:19:42
4度目だろ


200 2009/03/23(月) 11:20:00
サカ豚脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
玉蹴りは貧乏人にやらせとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


201 2009/03/23(月) 11:20:03
他に見るものないのかよ
他にすることないのかよ
休みならレジャー楽しめよ
これだから日本人は


202 2009/03/23(月) 11:20:11
明日の決勝は80%超えます。マジです。


210 2009/03/23(月) 11:21:11



もう明日祝日にしろや

内閣今すぐ法律作れやー!!





218 2009/03/23(月) 11:22:18

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



222 2009/03/23(月) 11:22:29
明日は松坂以外全員使えるな
優勝は間違いない


227 2009/03/23(月) 11:23:06
玉転がしバカ出てこいや


PR

2009/03/23 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【東京マラソン】松村邦洋が一時心肺停止★2

1 2009/03/22(日) 18:02:24
 警視庁によると、22日の東京マラソンに参加していたタレントの松村邦洋さん(41)が意識を失い、
病院に搬送された。現在は意識が回復し、命に別条はないという。

 同庁によると、松村さんはスタート地点から14・7キロの港区高輪2丁目付近で、突然倒れたという。

 所属事務所のホームページによると、松村さんは身長164センチで体重は128キロ。
昨年2月の東京マラソンでは、35キロ地点で制限時間の5時間半を超え失格となったが、
昨年7月にオーストラリアで行われた「ゴールド・コーストマラソン2008」では、制限時間内の6時間51分40秒で完走し、
初めて公式記録に名前を刻んでいた

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090322/trd0903221719006-n1.htm


11 2009/03/22(日) 18:04:01
曙でなくてよかったね。


19 2009/03/22(日) 18:04:34
20なら松村救命の甲斐もなく脂肪


20 2009/03/22(日) 18:04:35
意識は戻ったそうだが?


27 2009/03/22(日) 18:05:06
松村の魂が抜けて違う魂が入って、全く違う人格で蘇生したら面白いのに。


31 2009/03/22(日) 18:05:26
イキロ


35 2009/03/22(日) 18:05:36
ものまねのやり方忘れてたらどうすんだ??


37 2009/03/22(日) 18:05:38
頭打ったから影響残りそうだな


42 2009/03/22(日) 18:05:48
東京マラソンに参加していたタレント・松村邦洋さん、一時心肺停止に 現在は意識回復

東京マラソンに参加していたタレント・松村邦洋さん(41)が一時、心肺停止の状態に陥った。
東京メトロポリタンテレビジョンの収録で参加していた松村さんは、22日午前11時半ごろ、およそ15km地点で倒れた。
心肺停止状態だったため、医師が駆けつけ、電気ショックを与える蘇生(そせい)措置が行われた。
救護所担当の医師は「心臓停止状態で、心臓マッサージをしたら、心肺の方も再開してきましたし」と話した。
松村さんは午後5時半現在、意識は回復しているという。
東京メトロポリタンテレビジョンの担当者は「1日も早く、完全な形での回復を祈ります」とコメントしている。

http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/common/frame/fnnFrame.cgi?MD=n&URL=http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00151619.html


44 2009/03/22(日) 18:05:54
曙はまだか?


48 2009/03/22(日) 18:06:26
今時ちゃんと芸を持ってる貴重な芸人なのに…


55 2009/03/22(日) 18:06:31
電波少年的蘇生心肺


58 2009/03/22(日) 18:06:48
東京メトロポリタンマラソンとかやってたのか
ついさっき知ったこんな大会


65 2009/03/22(日) 18:06:57
どうせ死にかけたこともネタにするんだろ


69 2009/03/22(日) 18:07:08
松村いないな

03/22(日) 後07:00 >> 後08:54
[S][H] バラエティ/スポーツ

上地雄輔エース松坂とカラオケ大熱唱の夜
▽哀川翔のラリー愛!?VS美人女優○○フェチに古田ア然
▽東京マラソン激走のウラ側全部見せます!魔裟斗&安田美沙子ら壮絶&仰天ライブ告白
出演者/魔裟斗 安田美沙子
ゲスト/哀川翔 片瀬那奈 上地雄輔 土田晃之 テリー伊藤 見栄晴 
古田敦也 渡辺満里奈 横野レイコ
司会/浜田雅功 内田恭子 三宅正治



76 2009/03/22(日) 18:07:44
ネタかと思ったらマジかよ。


84 2009/03/22(日) 18:08:09
松村にもしもの事があったら
掛布が
松村の物真似すればよい


93 2009/03/22(日) 18:08:30
むちゃすんなよw


101 2009/03/22(日) 18:08:50
剥奪スレ


103 2009/03/22(日) 18:09:02
マラソンであまり無理するとマルソンになるだよ


111 2009/03/22(日) 18:09:17
けっこうモノマネできるのに
ここまで体張らなきゃいけないのか


116 2009/03/22(日) 18:09:22
デブは普段から健康に重大なリスクを背負ってるけど
デブタレは、この手の健康上の問題が表にでちゃまずいよねぇ


126 2009/03/22(日) 18:09:43
掛布が解説者としての仕事が無くなった。
その余波が松村に・・・


132 2009/03/22(日) 18:09:55
松村はまた話のネタがふえたな。


144 2009/03/22(日) 18:10:45
大丈夫なのかね?
怖いね、若いからって過信は禁物だな。


145 2009/03/22(日) 18:10:58
松っちゃんの「ジャッキー!覚悟ーー!」は面白かった


153 2009/03/22(日) 18:11:22
芸人なら氏ねよ、創価が盛大に葬式やってやるからさw


156 2009/03/22(日) 18:11:36
喧嘩王マジキチ


163 2009/03/22(日) 18:11:58
曙なら死ぬ前に膝が砕けるから問題無い


168 2009/03/22(日) 18:12:13
キャップばらまくから、こういう馬鹿がスレ立てる事になるんだよな


182 2009/03/22(日) 18:12:44
ボノボノだったら5kmも走れずリタイヤだろうに・・・


195 2009/03/22(日) 18:13:02
心肺停止ってもしかして彼は一度死んだって思ってもOKですか!


201 2009/03/22(日) 18:13:18
まー芸無芸人に一つ芸が出来たってことだな


208 2009/03/22(日) 18:13:34
     __    ┬┴┬
  /  |二二|   ‐┴─┴‐  |  _|_\\  _/_     ‐┴‐ フ''   |    ____
 / / ──┬    |三三|   |    |       /    \  ├┴ |二|  |       /
 / |  ──┼     ヽ    |    |      / ___|     | 二  |二|  |      (
  |   \ |   / \_ヽ  レ   ノ        \ノ\   ノ / ノ ヽ,   ヽ_ノ    \
                 |
                \|/




213 2009/03/22(日) 18:13:45
キャップ持ちが犯罪予告していると聞いて飛んできますた!!!!!!!11


221 2009/03/22(日) 18:14:01
24時間テレビでマラソンなくなるフラグ?


235 2009/03/22(日) 18:14:32
なんでも芸能人がマラソンしてればいいって風潮がおかしかった
アホ芸能人のクイズ並みに


244 2009/03/22(日) 18:14:54
合掌
http://www.iza.ne.jp/news/feature/4811/sports/allphoto/8/allphoto/


254 2009/03/22(日) 18:15:18
キチガイだな
統合失調症か?
病院池


263 2009/03/22(日) 18:15:36
明星のCM降板で
がっかりしてたろうに


271 2009/03/22(日) 18:15:45
松村邦洋、心肺停止の報を聞いたタレント・小島くるみの一言
「おいおい、芸能人で一人だけリタイアして目立つあたしの売名行為が台無しだぜ」
に、スマーーーーーッシュ!!


272 2009/03/22(日) 18:15:48
記念かきこ


275 2009/03/22(日) 18:16:04
マラソン
体に悪いってことだな


284 2009/03/22(日) 18:16:28
喧嘩王の名に恥じない最期だったよ。


285 2009/03/22(日) 18:16:33
とりあえず記念真紀子

キャップ持ちがタイーホと聞いて


289 2009/03/22(日) 18:16:42
曙さんが参加してたらどうなったんだよ


299 2009/03/22(日) 18:16:59
リンク先見てびっくり。
てっきりバーボンだとばかり……


312 2009/03/22(日) 18:17:32
通報記念(´・ω・)


326 2009/03/22(日) 18:17:50
記念


341 2009/03/22(日) 18:18:18

バラエティーの乗りでこんな事になるなんてカワイソ


351 2009/03/22(日) 18:18:42
クソ記者が切れてるなw



352 2009/03/22(日) 18:18:45
浅草キッド、同企画に出演してるんだが先行してて気づかなかったのかね


363 2009/03/22(日) 18:19:05
至上一ダセェコテだなw
無名の奴が一瞬で通報されてよくある捨てゼリフwww


368 2009/03/22(日) 18:19:11
脱水によるものだろうね


375 2009/03/22(日) 18:19:18
◆18:16付で予告inに予告を通報しました。
http://yokoku.in/detail?num=11057

◆18:19付で警視庁匿名通報フォームに通報しました。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/anket1.htm

◆18:20付でインターネット有害情報通報フォームに通報しました。
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html

◆18:20付で神奈川県警サイバー犯罪捜査センターにメールで通報しました。



381 2009/03/22(日) 18:19:32
祭りと聞いて


390 2009/03/22(日) 18:19:42
松村のオールナイとったら
15年位前の
蔵王高校ネタ

あれが最強だったな。
蔵王高校覚えている奴いない?
そのすぐ後に木村卓球やのコーナーだったな


400 2009/03/22(日) 18:19:59
バンキシャキター
松村より搾乳が気になる


402 2009/03/22(日) 18:19:59
自治スレでもさらにやったアホすぎ


413 2009/03/22(日) 18:20:21
心配停止はフジとTBSのニュースで報道してたよ


419 2009/03/22(日) 18:20:37
喧嘩王あうとー


424 2009/03/22(日) 18:20:46
キャップが挑発に乗ったらあかんやろw


429 2009/03/22(日) 18:20:53
違う祭りに発展してるし


432 2009/03/22(日) 18:20:57
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/101677.jpg
ttp://tv2ch.net/3/jlab-tv/s/101678.jpg
そして石原のコメント


435 2009/03/22(日) 18:21:05
よかったね、これで堂々と臨死体験を語れるぞ
夏にむけて復帰すれば引っ張り凧だ

私は涅槃を見た、とか、私は三途の河原でXXに会ったとか


438 2009/03/22(日) 18:21:11
元はと言えば和田アキ子が松村に「走ってこい!」って言われたのが
はじまりだろ。アッコにおまかせで命令されてたし。
その流れで走るようになってたんじゃね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%82%A6%E6%B4%8B


447 2009/03/22(日) 18:21:28
ボノAA貼れよ


452 2009/03/22(日) 18:21:33
彦魔呂なら瞬殺


462 2009/03/22(日) 18:21:43
せっかく、昨日(こっちの地方で)逆上がりに成功したのに!!!
まっちゃん、がんばれ!



2009/03/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【芸能】陣内智則、所属事務所を通じ離婚報道をあらためて否定 「今後については二人で相談したい」★2

1 2009/03/20(金) 13:36:08
 お笑いタレントの陣内智則が19日(木)夜、同日朝にマスコミ各社で報じられた妻で女優の藤原紀香との離婚報道について所属事務所を通じてFAXでコメントを発表。
陣内は「本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です」としながらも、
「今後については二人で相談したいと考えています」と綴り、同日に出演した情報番組での発言と変わらず離婚報道をあらためて否定している。

 同日に情報番組『ラジかるッ』(日本テレビ系)に出演した陣内は、報じられた自身の離婚の話題について「そうじゃないので…」とコメント。
しかし、藤原との間に不協和音が生じていたのは認め、2人の仲を修復するために「お互いに距離をおいてみようか」と別居していたことを明かした。
また、離婚届に判を押したとも報じられたが、これには「(夫婦間の)お守りみたいなもの」とし、さらに離婚が自身のDVによるものという報道は否定していた。

【以下は陣内智則のコメント全文】

「本日の報道にありました件ですが、僕のだらしなさが原因でこのような報道になりました。
紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です。
一部新聞の報道にありました『原因がDVにあった』という記述ですが、
それにつきましては全くそのようなことはございません。
僕たちは現在、お互いのために前向きに話し合い、修復を目指していた段階でした。
そのためにも二人で相談し離婚届の準備をしていたのも確かです。
また生活もお互いの関係修復のために距離をおいている状態です。
今回の報道の原因は僕の不徳の致すところであったということをお伝えしたかったのです。
今後については二人で相談したいと考えています。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000028-oric-ent

前スレ
【芸能】陣内智則、所属事務所を通じ離婚報道をあらためて否定 「今後については二人で相談したい」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237477628/

★1が立った日時
2009/03/20(金) 00:47:08



19 2009/03/20(金) 13:48:49
占いに酔って頼る人間は、心が非常に弱い


31 2009/03/20(金) 13:53:03
なにこれ?陣内は別れたくないの?
すがりつく男みじめwww哀れwwww


41 2009/03/20(金) 13:57:13
吉本すら相手にならないバーニングパワーの恐ろしさをまざまざと


54 2009/03/20(金) 14:01:40
母親はともかく、糊化は離婚する気まんまんだろ。
離婚する気がなければ、自分の親ではなく相手の親に相談する。


56 2009/03/20(金) 14:02:35
マジキチ


58 2009/03/20(金) 14:02:55
紀香と結婚できて、浮気し放題で、慰謝料なしで別れられるなんて
男としてこんな勝ち組いないんだからグダグダ言わずにスパッと別れちゃえばいいのに
最後の最後でみっともない本性が出たな


59 2009/03/20(金) 14:03:13
これってバーニングと吉本で取引あったんだろ


68 2009/03/20(金) 14:06:53
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/387886.jpg


87 2009/03/20(金) 14:10:52
・同業者と芸能人の陣内に対する評価
  ・やすよともこが南海キャンディーズの番組で「TVとプライベートでは態度が違う」と発言。
  ・デーモン小暮閣下は2時っチャオで、結婚式の報道の時にアナの「陣内は後輩に慕われてる」発言に
   「そうか?話が違うんじゃない?」と失笑(閣下は吉本興業所属)
  ・井筒監督がコラムで「陣内の結婚式はどうでもいい」等ボロカスに批判(ソース;ゴーJ)
   ピンポンでは結婚式の報道に「裏では酷いことをしていると聞いている」と発言。
  ・ダウンタウン松本がラジオで「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」
   「芸人のトークというものがよくわかってない」と批判(ソース
108 2009/03/20(金) 14:19:05
何故別れたくないか
ノリカと結婚したままの方がモテるし、いろんな子と浮気しまくれるから


123 2009/03/20(金) 14:24:20
藤原母が、のこのこ出てきた時点で引いた
娘は100%清廉潔白ですと言わんばかりだったな
陣内の浮気癖を治せなかった、藤原にも問題あるだろ


142 2009/03/20(金) 14:30:06
TBSハジマタ


150 2009/03/20(金) 14:31:28
まあ芸人になるのはモテたいからっつーのもあるだろ


175 2009/03/20(金) 14:36:42
陣内って昔バイト先にいた兵庫出身の男に顔がそっくり。
その人は表向き親切なのに見えないところで後輩(自分)をいじめてた。
まさか陣内も…


179 2009/03/20(金) 14:37:14
でかい女って連れて歩くには気分いいけど
セックスはしにくいからな


196 2009/03/20(金) 14:41:51
紀香さんには悪いところは全くございません。悪いのは全て僕です、
何必死にイメージアップ図ろうととしてるんだ


212 2009/03/20(金) 14:45:23
http://comm.mbga.jp/.gb6f1cd7.bWJ1LjMxXNzk1ODY1/_dia_view?d=522077801&guid=ON
DEBU UZAI


243 2009/03/20(金) 14:59:19
ドメスティックバイオレンスに浮気 このふいたつで 陣内に対する
お茶の間の女性視聴者の好感度は、マイナス無限大
お笑いもつまらないし、バラエティーにも使えない
陣内はもうゴミ箱行きだよ


254 2009/03/20(金) 15:07:31
ヤフーニュースのみんなのコメントは「陣内可哀相、紀香死ね」のほうが多い気がする


276 2009/03/20(金) 15:27:11
自分でゴミチンピラであることを認めてるみたいだから
これは何を言われても仕方ないだろうな


290 2009/03/20(金) 15:37:54
とりあえず、糊化ママに対する批判はよせよ


母親が娘をかばいたくなるのは仕方ないだろ


302 2009/03/20(金) 16:20:05
陣内ファンだったけどさすがにこれは引く


309 2009/03/20(金) 16:38:30
陣内で笑った試しがない。


324 2009/03/20(金) 17:04:31
糊化は陣内にやらせなかったんだろう。
浮気もするわ


339 2009/03/20(金) 17:56:17
やっぱり藤原紀香を不幸に導いた風水師直居由美里
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1237531943/1-100


348 2009/03/20(金) 18:08:57
陣内は好きじゃないが、今回の報道の形を見るとな・・・・
バーって怖いね


358 2009/03/20(金) 18:27:38
お母さんもおこるのわかるけど、何もマスコミにしゃべんなくても
のりかのイメージもダウン必至


365 2009/03/20(金) 18:33:24
陣内は大阪の仕事が多いんでしょ?大阪に一緒に住むとか考えなかったの?


369 2009/03/20(金) 18:38:43
長井秀明が「待ってる」って。



372 2009/03/20(金) 18:43:25
浮気相手が二人や三人ぢゃないって陣内オワッテル
嫉妬だとかモラルだとか言う前に
エイズや肝炎をうつされそう



387 2009/03/20(金) 18:55:57
527
407 2009/03/20(金) 19:43:28
陣内は元から下げどまり
株暴落はのりか


412 2009/03/20(金) 19:51:03
陣内って自分で着たい服も着させてもらえなかったんでしょ?

そりゃ、他に走るよw器小さいとかそんな話とは違うと思う。

だから 糊化3
433 2009/03/20(金) 20:40:48
珍内間違いなく干されるなw
へたすりゃ芸能界から抹殺かもしれん
そうなりゃヒモになるんだろうが・・・

情け無い奴やのうwwwwwwwwww


446 2009/03/20(金) 20:45:07
陣内って、後輩にパワハラして嫌われているから、
今頃めしうまと思っている吉本のひとたちは一杯いそう

間違いなく、シンスケは、ノリカと陣内どちらを擁護するかと
いわれたら、ノリカだろうし


448 2009/03/20(金) 20:45:50
陣内がんばって


456 2009/03/20(金) 20:49:56
【速報】金正日総書記死去

1
464 2009/03/20(金) 20:59:06
それで、陣内は小指でも詰めたの。



479 2009/03/20(金) 21:14:18
出たがりババア、そのうち脱ぎそうじゃね?


491 2009/03/21(土) 00:01:46
陣内にコンパのたび女を調達してた芸人て誰?


508 2009/03/21(土) 01:30:24
男女の仲はむつかしいのぉ

コミュニケーション不足だったんだろうな


527 2009/03/21(土) 01:41:55
そりゃDVされたらセックスしたくなくなるわ


540 2009/03/21(土) 01:51:02
バーニングと吉本てどっちが強いの?


567 2009/03/21(土) 02:03:27
まぁ、紀香じゃなくても浮気しまくり男と知れば離婚したくなるだろうな
よっぽど稼ぎいい旦那なら耐えることもあるにしろ、陣内みたいな
コモノの為に
プライドズタボロにされる苦痛の結婚生活なら、捨てて清清したほうが百倍マシと思う。これが女性心理


568 2009/03/21(土) 02:05:10
最初っから、藤原がヤケクソで結婚したんじゃねえのて印象だったからなぁ。
ほんらい藤原の面倒をみるべき人物がケツまくったからこうなったと推理する。
女って見栄やあてつけを理由にして衝動的に結婚決意しちゃう生き物だから。


579 2009/03/21(土) 02:17:30
石田靖が結婚させてくださいって言った時は、芸人なんかにうちの娘はやれないって
紀香のオカンいったらしいけど、結婚した相手は陣内だしw
確か弟が高校生の時まで嫌がる弟と一緒に風呂入ってたって言ってたな紀香。
普通親が止めさせるだろ。


605 2009/03/21(土) 02:34:40
陣内もアレだが、もし糊化様が22才位なら暫くは大人しくしてたと思うな。
糊化ははしゃぎまくりだったけど、陣内は最初から嬉しそうじゃなかったし。


628 2009/03/21(土) 02:54:27
紀香と交際発覚後に、関西ローカルで話していた。

陣内「あんな凄い人が俺のこと好きや言うてくれるんや」

後輩「良かったですね」と言おうとしたか言った後

陣内「俺ってめっちゃ魅力的なんやなハハハ!」

後輩「呆れ顔」


シネ陣内!
調子に乗るな!!


651 2009/03/21(土) 03:43:49
ある意味最強の殺し文句だな…
陣内“俺はなんで先に君に出会わなかったんだ…
嫁(紀香)より君の方が素敵だよ”
馬鹿スイーツ(笑)撃沈


667 2009/03/21(土) 04:27:35
そんなに女癖悪かったら 前からちょくちょく話題になる筈が。。

全くなかったな。

いきなりドッカーンですか? ソースもなしに。

相手の女誰よ。


実在するのか?

芸能界から消されたと思われる人は多い。
干す じゃすまない。
何たってバックが凄いんですから藤原さん


682 2009/03/21(土) 04:40:12
この離婚について、 不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から スレに興味深いことが書いてあるね


694 2009/03/21(土) 05:18:06
関西の芸人は素人のパンコでもカキタレと名称してばんばんやりまくる
結婚したら落ち着けよな


720 2009/03/21(土) 06:51:28
なんか陣内がかわいそうだな


729 2009/03/21(土) 07:16:24
夫婦仲ヤバいのによく平気で海外に仕事で行けるなw



754 2009/03/21(土) 07:38:41
紀香の母親の出しゃばり方は、韓国人に多いよ。
友人も二人離婚した。
親の我田引水がキモイの超えて尋常じゃないって。


760 2009/03/21(土) 07:51:33
陣内は消えていなくなって欲しい。
テレビにはもう出るな。



764 2009/03/21(土) 07:55:58
糊化サイドさ〜ん
今回の母親に言わせたの失敗だったね
糊化は太っ腹発言で浮気をされても今まで我慢してきたノリカを演出したかったんだろううが
今回のこのプロジェクトメンバーに年頃の娘を育てたまたは娘を嫁がせた
母親が入ってなかったんじゃね
母親は間違っても 2人や3人 太っ腹 なんて発言は絶対しない
ホント不自然な発言です
このままでは陣内の浮気も作られた話になりますよw


785 2009/03/21(土) 08:26:09
陣内ヤリチンwww


787 2009/03/21(土) 08:30:03
ダウンタウン司会の、芸人がコンビを替えてペア組んでコントをやる
って企画のペア決めで 陣内はさんざん嫌われてたな


809 2009/03/21(土) 10:33:45
藤原紀香が離婚を決意した理由に

“結婚商売が陰ってきたから”

はないだろうか?


826 2009/03/21(土) 14:38:56


俺は芸能人の人生が狂えば面白いだけだが。。。


836 2009/03/21(土) 15:25:54
ノリカ側は離婚だっていってるのに、なんでこいつはまだこんなことを言ってるの?相談もへったくれもないだろ?


840 2009/03/21(土) 15:35:50
陣内に仕事があるうちに、
不貞をした今、離婚すべきだと思う。
そうしないと、因縁つけられて陣内に慰謝料がっぱり取られそう


860 2009/03/21(土) 19:31:15
糊化の方も元カレとの記事が出てたけど
それには一切スルーしてて、わろた


879 2009/03/22(日) 00:40:54
陣内が後輩から嫌われてるのは本当?
先輩たちからの評判はいいのになぜだろう


881 2009/03/22(日) 01:03:10
元大親分の女じゃ仕方ないわな

変にごねたら自室で首吊った姿で見つかって震えた手で書いた偽造遺書が添えてあったとかありそうだもんな


882 2009/03/22(日) 02:03:50
で、及川奈央とヨリ戻すの?


896 2009/03/22(日) 02:20:53
なるトモで嬉しそうにノリカさんが好きです。と言ってた陣内を思うと・・・ノリカ終わっとる。最低


901 2009/03/22(日) 02:25:00
俺の妄想なんだけど、一夫多妻制だったら
上戸あや・松浦あや・糊化の3人一緒に生活したいな
もちろんセックスは毎日が基本だが、セックスの権限は
3人が素っ裸で取っ組み合いのマジ喧嘩をさせて
勝った女とセックスするみたいな・・・俺ってキャットファイト
マニアだからwww そんな妄想しちゃうw スレチ?ごめんw


903 2009/03/22(日) 02:27:19
ハトエリ偽乳だったんだ

でも母親も出るのずるいね。
なんか怖い一家だ



911 2009/03/22(日) 02:35:00
及川を幸せにしたれや
紀香よりええ女やと思うぞえ

セックスやらせてもらえず浮気で紀香ぶちギレというより
陣内が社長お気に入りのバータレに手を出してバーが制裁加えたとかありえそうやな

まぁ紀香と社長が復縁したのかもなぁ


935 2009/03/22(日) 03:34:46
いろんな記事読んでわからなくなったから教えてくれ。

結婚当初、陣内が関西でレギュラーがあるにも関わらず、糊化のため?に、東京で住んでいた。
毎日陣内は東京から大阪まで通勤していた。
でも今回の離婚報道で、糊化は陣内に「大阪にくるな」と言われたっていうのがある。
糊化はなんのためについてってたんだ?
夫の浮気が心配だから?それなら、大阪に新居かまえたらよかったんじゃ?
陣内からしてみれば、わざわざ長距離通勤して意味ないじゃん!と思うと思うんだが・・・。

どうせ糊化なんて、東京でそんなに仕事ないだろうし。
糊化のわがままに陣内がついていけなくなって、
それで糊化はもういい!離婚する><って言ってるだけなような気がする。


951 2009/03/22(日) 08:44:18
天然で甲斐性無しの陣内を
『飾らなくて男らしい人』と
壮絶に勘違いしてしまったことが最大の失敗。
温室育ちの紀香に男見る目なかったんだね。


958 2009/03/22(日) 10:14:02
紀香と別れたくないなら、ユミリー先生を買収して味方につければ何とかなるかも・・・


960 2009/03/22(日) 10:23:30
ウニクロCM紀香の頭デカ杉w


2009/03/22 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【WBC】韓国ネットユーザー、度重なるイチローの挑発的言動に激怒…「(イチローの)減らず口を叩く癖を直す必要がある」(朝鮮日報)★2

1 2009/03/21(土) 02:26:29

「侍ジャパン」の切り込み隊長イチローは、18日のWBCで韓国戦に敗れた後、険しい表情で無言のまま球場を後にした。
今大会初めてのインタビュー拒否だった。

イチローの昨季の年俸は1700万ドル(約16億円)と、韓国代表全選手の年俸の3倍を超える。
大物スター選手らしく、彼の発言は常に話題となる。3年前の第1回WBCでは、
「“向こう30年は日本に手は出せないな”という感じで勝ちたいと思う」と発言したかと思えば、
今回も韓国を逆なでするような発言を連発している。

日本メディアからの「(韓国と)一緒にアジアの野球を高めていきたいという意識はあるのか」
という問いかけに対しては、「ないよ、そんなの」と切り捨てた。
また韓国と度々対戦することに関しては、「別れた彼女と街中でまた会っちゃう、
みたいな感じじゃないの」と冗談交じりに語った。

韓国のネットユーザーはこうした発言を繰り返すイチローに対して、
「減らず口を叩く癖を直す必要がある」と非難している。

全文
http://www.chosunonline.com/news/20090320000019
前スレ
韓国ネチズン、度重なるイチローの挑発的言動に激怒…「(イチローの)減らず口を叩く癖を直す必要がある」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237555315/
★1 2009/03/20(金) 22:21:55


2 2009/03/21(土) 02:27:09
222


5 2009/03/21(土) 02:27:44
WBCで盛り上がってるのって日本だけなんじゃね?
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1237568641/


15 2009/03/21(土) 02:32:58
イチロー格好いいwww


26 2009/03/21(土) 02:35:59
で?っていう


29 2009/03/21(土) 02:36:35
お前たちは1910年俺たちの領土を踏み荒らして旗を立てた
俺たちはお前たちを絶対に許さない


39 2009/03/21(土) 02:39:05
イチローが友好的な発言でもした日にはコロッと態度変えてイチローマンセーになるんだろう
試しにちょっとだけ韓国褒めてみれば面白い反応が出ると思うんだけどな


43 2009/03/21(土) 02:39:17
ファビョれ、ファビョれwww

イチローだってチョンコに好かれたくはないだろう。

朝鮮人認定も晴れて、せいせいしてることだろうよ。


44 2009/03/21(土) 02:39:38
年俸に嫉妬してるだけじゃん

ウリナラの野球選手は差別されてるニダ!って


53 2009/03/21(土) 02:41:47
別にイチローどうこうないけど、キムチに粘着されて同情する・・・・


59 2009/03/21(土) 02:43:39
イチローは朝鮮人を見事に釣る太公望。

感心した。


65 2009/03/21(土) 02:44:39
逆法則くるからどんどん文句いってろ 糞民族


78 2009/03/21(土) 02:47:08
韓国では口治療(口は朝鮮語でイプ)と呼ばれてるくらいだからな


86 2009/03/21(土) 02:48:49
これも
http://2chnews.xgazo.info/news2ch032121.jpg
http://2chnews.xgazo.info/news2ch032122.jpg
http://2chnews.xgazo.info/news2ch032123.jpg


93 2009/03/21(土) 02:51:01
すぐムキになるから面白いなぁ


108 2009/03/21(土) 02:53:00
釣り師イチローは、やはり一流だよな。

チョン釣りに関して最高だもんなw



120 2009/03/21(土) 02:55:09
別れた彼女と街中でまた会っちゃう

神!


143 2009/03/21(土) 02:59:15
日本に通算で勝ち越してるのに
未だに韓国って下に見られてるよね

昨日だって祝日の日韓戦で、日本が勝ったのに
日本中が盛り上がった感じなかった

勝って当然みたいな空気が未だに有る不思議


151 2009/03/21(土) 03:00:49
つーか、1910年の事言ってる半島人は、
お前らの国の教育とマスコミが最低だったと呪うんだな。

世界中で占領された国があるというのに、こんな事やっててバカらしく思わないの?


164 2009/03/21(土) 03:04:32
韓国のお前らか
確かにそっくりだわ


165 2009/03/21(土) 03:04:43
もうあれなんだろな
髪の毛の先から足の爪まで全身コンプレックスなんだろ?チョンwwww


173 2009/03/21(土) 03:06:21

率直な話、イチローの態度にはむかつくから、
イチローが韓国人に袋叩きにされたとしても、
俺は無残に横たわるイチローを指差しながら小躍りして、
喜びを隠せないと思う。



186 2009/03/21(土) 03:08:48
韓国人は卑怯者だな 自分達は日本の悪口言ってるのに

ホコリなど地に堕ちてる
よく恥ずかしくねえよ



205 2009/03/21(土) 03:13:06
フライを捕られて怒りをあらわにするイチローまたキボンヌ


222 2009/03/21(土) 03:17:51
度重なる朝鮮人のレイプに激怒  レイプのクセを叩き直す必要すらなく死ね

【カルト"摂理"】 「色白・知的・グラマーが標的」 "日本人女性100人超レイプ"で、韓国人教祖の告訴検討…日本の弁護士ら
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1154367129/
【カルト】「摂理」のエロ教祖「幼い子や処女をたくさん連れてきなさい。自分は小学生ともセックスができる」避妊はしない
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155008258/
【摂理】日本の女子高生も餌食に…韓国セックス教団 [06 8/7]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1154946452/l50
【セックス教団"摂理"】 教祖"1人対女性100人"セックスも開催…広告塔に、有名少女漫画家の影も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155278072/


233 2009/03/21(土) 03:20:03
そもそも半島人っていつも激怒してるんじゃないの?
ニュース読んでる時でさえ怒ってるじゃん


248 2009/03/21(土) 03:25:02
そんなに旗刺して何がしたいの?
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a1720ef44f67c8f07c3b25f4569bc3ba


261 2009/03/21(土) 03:30:01
アメリカを舞台にしてたイチローにとってネット云々とは違う次元で
バ韓国に関する諸々が地球の田舎者、ゴミな臭いが強烈なんだろうなあ(´・ω・`)


267 2009/03/21(土) 03:32:06
相手にしてる暇はないんだよ


280 2009/03/21(土) 03:36:34
>「(韓国と)一緒にアジアの野球を高めていきたいという意識はあるのか」

この質問あまりにもアレすぎてどうせ誰かが捏造したんだろ
とか思ってたらマジだったのかw
何してんだよ日本(?)メディアwwwww


296 2009/03/21(土) 03:43:14
キチガイが刃物持っていたら大砲持ってくてぶっ潰すのが吉


309 2009/03/21(土) 03:47:30
中部地方には、朝鮮高校(高級部)って、愛知県に一校しかないんだよ
中京競馬場の近くにあるんだけど、通学に名鉄(名古屋鉄道)を通学に
使っていて、よくホームで、ヤンキー座りで唾垂らしてガン飛ばしているから
名古屋周辺にある高校とは、よくもめてる
イチローも名電だし、元はそこらへんじゃないの


328 2009/03/21(土) 03:56:02
イジメ、カッコ悪い。


キムチ、気持ち悪い。


331 2009/03/21(土) 03:59:04
地球上で一番気持ち悪い国 
それが韓国である


341 2009/03/21(土) 04:05:24
朝鮮人は日本が嫌いなんだろ

日本のことが嫌いなのは構わないけど、日本に絡んでくんなよ

いい加減迷惑なんだよ


358 2009/03/21(土) 04:13:43
いっつも偉そうですなwww


365 2009/03/21(土) 04:18:07
オリンピックと違って、WBCは在日チョンの選手も日本チームとして出られるんでしょ?
なんで韓国人が必死になって叩くのかよくわからないw


383 2009/03/21(土) 04:25:31
韓国人ってイチローの発言に反応し過ぎだわ
別に韓国野球をバカにする意図は無かったと思うよ
ただ単に韓国人の気質が嫌いなだけだと思うけどな


384 2009/03/21(土) 04:26:01
負けた腹いせに韓国人を侮辱してる日本人も同じだろ


403 2009/03/21(土) 04:33:09
2ちゃんねらと同じことを日本の野球ファンがやってるよな


418 2009/03/21(土) 04:36:46
昨日のイチローは韓国のことを良いように言ってあげてたじゃん
勝者が敗者をいたわるのは当然なんだが


431 2009/03/21(土) 04:40:04
Jリーグでプレーしてる韓国人はいい奴ばかりだよ
日本人は韓国人を軽蔑しすぎだって

チョジェジンやパクドンヒョクやパクチソンは日本に感謝してる発言してるよ


440 2009/03/21(土) 04:41:32
ほんとイチロー好きだなw


447 2009/03/21(土) 04:42:15
アンジョンファンは、「Jは欧州に行くまでの腰掛」って堂々と公言してたからなあ。

まあ、朝鮮人ってこうなんだよな


460 2009/03/21(土) 04:45:15
   【TBS】 ┗【^o^ 】┓三 【TBS】 

某在日放送局 【TBS】 社員の独り言 (T_T)

ウチの局が こんなに なってしまった経緯

http://2chan.servebbs.net/kimuchi.html
 


480 2009/03/21(土) 04:49:19
ACLのFCソウル戦で点決めたら一緒に喜び、大活躍した
パク・ドンヒョクとチョジェジン以外のチョンはカスwwwwwwwww


498 2009/03/21(土) 04:56:51
ナショナリズムでコンプレックスを誤魔化すのはよくある事だからな
鬱陶しいから無視しとくのが一番だろ


510 2009/03/21(土) 05:01:54
日本は韓国の挑発的言動に対して顔真っ赤にして怒らないのにのにね(´・ω・`)
カルシウム足りてないんじゃない?


515 2009/03/21(土) 05:04:50
反日国家が好きな日本人はいないでしょ。嫌いなのが普通の反応だよ。

反日なのにすかれてるって、韓国人はバカなのか?まじで。頭おかしくね?


518 2009/03/21(土) 05:05:03
いつもそうだが日本の歪曲ねつ造と騒ぐ韓国は
自らが日本の何倍も歪曲ねつ造を繰り返しているのに
全く気づいてない


527 2009/03/21(土) 05:11:59


日本と 半島との 怨念 は、1,300年前の、『 大和国 』からだ。

http://utukusinom.exblog.jp/9867313/





533 2009/03/21(土) 05:16:18
マウンドに旗を立てる愚行はやめた方がいい
しかもアメリカでw
いや、もう何度もやってしまってるから手遅れだけどなw


544 2009/03/21(土) 05:21:48
日本人でマナーにうるさい人間程身近にいる人間にマナーが悪いもんだよ
日本で強要されるマナーなんぞ人から良く思われるためだけのものでしか無いのさ

だから俺はイチローのように自分の感情をそのまま口に出す人間に好意を抱くね


553 2009/03/21(土) 05:43:12
韓国側の日本への汚い罵りを見ると、イチローレベルの発言のどこが減らず
口なのかわからない
年俸の話も載ってるってことは、貧乏人の僻みってこと?


568 2009/03/21(土) 06:21:58
韓国人にサインしてやったら目の前で破られたり
試合中のイチローを下品に野次る動画をyoutubeに上げられたり
暗殺Tシャツ売られたり、試合の外でも色々やられてる。
それでもイチローは基本的に試合の意気込み語ってるだけなんだが、
それすら悪意を持って曲解してるし。


569 2009/03/21(土) 06:22:18
日韓友好年に行われた韓国議員行事
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1213446198/186.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1213446198/187.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1231137908/22.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1216777813/22.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1216755510/51.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1213446198/188.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1201752749/62.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1201088785/46.jpg
http://gazoubbs.com/karimasu/img/1232280255/3.jpg

ソウル駅の展示会
▽KJCLUB
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_9
▽韓国の友達と感性を分かち合う楽しい世界!− GoKorea
http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list.html?tb=transEconomy1


2009/03/21 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【野球/WBC】韓国、最高の勝率・最多勝…WBC最高のチームに浮上

1 2009/03/19(木) 16:57:59
米国の欲望、そして日本の資本が結合したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。
しかしWBCの主人公は「チーム・コリア」だ。

韓国野球代表チームがまた米国の地に太極旗をさした。日本の野球の中心地という
東京ドームでアジア1位のパーティを開いたのに続き、
米サンディエゴ・ペトコパークのマウンドに太極旗がはためいた。

韓国は18日(以下韓国時間)、ペトコパークで行われた2次ラウンドの対日本戦で
4対1で完勝し準決勝進出を決めた。彼らの作り上げた勝利、
彼らが演出した場面のひとつひとつがWBCの歴史として残っている。

韓国は2006年の第1回大会でベスト4に進出したときまで、大リーグのホームページが
「いったい彼らはだれなんだ」と尋ねるほどだった。韓国の反乱を大リーガー6人の
力とする雰囲気もあった。

しかし韓国は2008年北京オリンピックで大リーガー抜きで9戦全勝を成し遂げた。
第2回WBCでは朴賛浩(パク・チャンホ)も李承�Y(イ・スンヨプ)もなく4強神話を再現した。

韓国はWBCを通じて世界の野球に対する自信を得て、国際競争力のある選手らを
育て上げた。WBCで韓国野球と韓国人の鋭敏さ、強靱さ、団結力が証明された。
第1回大会で韓国はWBCのシンデレラだったが、今回は韓国野球のブランドがしっかりと根付いた。

すくなくとも米大陸と東アジアで野球はただの野球ではない。文化であり国力だ。
MBCの許亀淵(ホ・グヨン)解説委員が「WBCを通じて大韓民国の国家ブランド(現在33位)が
少し上がるのではないかと思う」と述べたが、冗談とばかりはいえないだろう。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=112800&servcode=600§code=620


10 2009/03/19(木) 17:02:26






チョンメディアソースで糞スレ立てんな、チョン宣伝工作員






 


18 2009/03/19(木) 17:04:26
>韓国野球代表チームがまた米国の地に太極旗をさした。
これで下朝鮮のブランドは30位はランクダウン決定だな。


25 2009/03/19(木) 17:06:39
スレタイだけでマイアミ=携帯将校が立てたとすぐわかるなww


35 2009/03/19(木) 17:08:37
姦国の国家ランキングはむしろ下落じゃね?

マウンドに太極旗w



38 2009/03/19(木) 17:08:52
自分の国のグラウンドで何をやろうが勝手だが
よその国のマウンドに自国の旗を突き刺す行為は
常識ある大人なら決してやらないと思う。

おまえらは戦勝国で占領軍にでもなったつもりか?



40 2009/03/19(木) 17:09:17
韓国の思い上がりと無作法、日本が矯正してやる


49 2009/03/19(木) 17:12:48
うりならまんせー


54 2009/03/19(木) 17:15:04
また精神的勝利法か


57 2009/03/19(木) 17:16:07
ホルホル


62 2009/03/19(木) 17:16:58
マウンドに旗立てる=トーナメントで負けフラグですよね


71 2009/03/19(木) 17:18:44
で、どうせまた最後は負けるんだろ?


76 2009/03/19(木) 17:19:09
コールド負けしたくせにwww


87 2009/03/19(木) 17:21:33
今回も優勝で兵役免除なのか?


95 2009/03/19(木) 17:22:56
大会終わってから書けばいいのに


99 2009/03/19(木) 17:23:39
・1999シドニー五輪アジア予選 ●日本 3-5 韓国○
・2000シドニー五輪予選リーグ ●日本 6-7 韓国○
・2000シドニー五輪3位決定戦 ●日本 1-3 韓国○
・2003アテネ五輪アジア予選  ○日本 2-0 韓国●
・2006第1回WBC1次リーグ  .●日本 2-3 韓国○
・2006第1回WBC2次リーグ  .●日本 1-2 韓国○
・2006第1回WBC準決勝    ,○日本 6-0 韓国●
・2007北京五輪アジア予選   ○日本 4-3 韓国●
・2008北京五輪予選リーグ   ●日本 3-5 韓国○
・2008北京五輪準決勝     .●日本 2-6 韓国○
・2009第2回WBC1次リーグ  ○日本14-2 韓国●
・2009第2回WBC1次リーグ  .●日本 0-1 韓国○
・2009第2回WBC2次リーグ  .●日本 1-4 韓国○

4勝9敗


102 2009/03/19(木) 17:24:22
そういえば、お子様ランチで韓国の旗が刺さってるところを一度も見たことないな


112 2009/03/19(木) 17:26:29
明日は先発内海
明日の韓国戦はまったく重要視してない


118 2009/03/19(木) 17:27:11
韓国は普通に強い


130 2009/03/19(木) 17:31:44
法則やらフラグやら
オカルト的なものを信じて
そうやって北京では惨敗した。


135 2009/03/19(木) 17:32:43
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1237284574/7
7 名前
136 2009/03/19(木) 17:33:05
しかし日本が本気出すとコールド負け

原が可哀想だから手加減してやれと言ったんだろ


138 2009/03/19(木) 17:33:42
韓国ってチャンスに強いか弱いかだよね
日本は安定しているんだけど、そんなにチャンスに強くない


141 2009/03/19(木) 17:35:00
朝日の記事かと思ったらウリナラチラシだった


148 2009/03/19(木) 17:36:51
瞬間的には韓国人は凄い
だがシーズン通すとゴミ




154 2009/03/19(木) 17:39:26
>韓国、最高の勝率・最多勝
なのに優勝できない間の悪さ。









まるで朝鮮人みたいだ。w


163 2009/03/19(木) 17:41:11
韓国が強いのは認める
日本が弱いのも認める
でも、韓国は大嫌い
死ぬまで韓国という国とは関わりたくない
以上


166 2009/03/19(木) 17:43:27
ホンタクブランドw
中身は所詮糞w


168 2009/03/19(木) 17:43:28
一重瞼、エラ張り顔を見ると気持ち悪くなります


178 2009/03/19(木) 17:47:16
その反日とか反米ドーピングの効果をシーズンでも生かしてくれよw



184 2009/03/19(木) 17:50:15
気持ち悪い文章だと思ったらやはりマイアミだったか


185 2009/03/19(木) 17:50:35
ttp://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/40796ee4a6dfa3a3c7760577a12e8af5

「妻をめとらば韓国人!?」篠原令著 文藝春秋社刊

「思いやり」という言葉 」


195 2009/03/19(木) 17:53:20
韓国(笑)


198 2009/03/19(木) 17:54:38
国家ブランドwww

そんなのあるのかwww

下げてるんじゃねぇのwww




204 2009/03/19(木) 17:56:14
韓国って本当に醜いね


215 2009/03/19(木) 17:59:14
野球=韓国

日本でも在日ばっかりだもんな
記録所持者



220 2009/03/19(木) 18:01:53
決勝トーナメントで負けてファビョる姿が・・・
思いっきり死亡フラグ立ててたしw


225 2009/03/19(木) 18:05:51
また朝鮮虫の自画自賛か


229 2009/03/19(木) 18:06:53
まーた得意のホルホル病かw
これでもし日本が優勝したら火病発動だなwww

日本には正々堂々、明日も勝って、決勝ではコールドスコアでチョン斬りしてもらいたいのうw

ファビョったチョン大量発生が毎回笑えるからなwww



231 2009/03/19(木) 18:07:12
勝っても負けても文句ばっかの国


235 2009/03/19(木) 18:08:28
チョンはいつになったらトーナメント戦の仕組みを理解するんだ?


236 2009/03/19(木) 18:10:33
優勝したわけでもないのに、どうして浮かれているの?ww


245 2009/03/19(木) 18:20:20
ちょんどもは、東京ドームに旗を立てる勇気は無いだろう・・・
東京ドームで立てたら、どうなるのだろうか?




251 2009/03/19(木) 18:25:47
正直偶然だろと思いたかったが、ここまで来ると本当に強いと認めないとな
これまで日本が韓国に負けてるのに下に見ていた面がコメントから感じてたけど
謙虚にならないといけないのかも


253 2009/03/19(木) 18:26:23
打順とかサインを流す在日のスパイがいるんだろ
スタッフを徹底的に洗い出した方がいいな


254 2009/03/19(木) 18:27:35
あまりにもアホすぎてちゃんと記事読んでない奴が多いみたいだが、
これの一番の笑い所は最後の三行だぞ


259 2009/03/19(木) 18:30:47
まあ今は日本に何もいう資格ないわ。


262 2009/03/19(木) 18:31:22
     ハ,,ハ   お断りします
    ( ゚ω゚ )                 /つ
 ⊂二    二つ   お断りします   / /
    |  |_      ハ,,ハ      / /
     |__  \    ( ゚ω゚ )    ハ,,ハ  お断りします
        ヽ |    ||    ( ゚ω゚ )
      _丿 /   ,.-┘└ーっ /  /⌒ヽ`yつ
     (__/   ( 0__ノ ̄  /_/   \_丿



271 2009/03/19(木) 18:35:22
つかこいつら一斉にドーピング検査してしまえよ

絶対やってるだろうに


273 2009/03/19(木) 18:35:51
計画通りだな
次もわざと負けて韓国をアメリカにぶつける
アメリカが上がってくれば接戦の末わざと負ける接待野球
オバマ大喜び日本万歳
アメリカの4番は実写DBの次回作にクンッだけで東の都を消した人の役で出演してバカウケ
経済回復
韓国が上がってくればまたフルボッコ
イチローもマスコットバットからマイバットに変えるしダルも人差し指と中指を巻いたテーピングを剥がす
宿敵韓国をヌッ殺してくれてオバマ大喜び日本トモダチネ−
実写DBに赤総帥を裏切ってアイアンマンになる人の役にオバマ自ら出演でバカウケ
経済回復
WBCは亡命とビジネスのチャンスだとわかってない韓国は犬
じゃあアメリカ戦まで負けんなよwwwと思うかも知れないが盛り上げないと意味ないし野球において日本は他国を相手にしてない
誰も言わないのか野球を知らないのかわからんがどの試合も見てて退屈


275 2009/03/19(木) 18:36:29

【朝鮮日報】日本がキューバ戦に勝利し4強入りできたのは霧のおかげ 第1回大会の時と同様、日本はWBCで運がいいようだ[03/19]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237450118/

【WBC】”恐韓症”にかかり、いじけた日本を自信に溢れたプレーで韓国が下す[03/18]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1237363194/

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気!
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1237013189/



284 2009/03/19(木) 18:42:32
韓国がアメリカに勝ってマウンドに太極旗挿さねえかなw
日本人と違ってヤンキーは洒落にならないぞw


286 2009/03/19(木) 18:48:27
明日日本が負けて、決勝で日本が勝って優勝ということになって
実質3回勝った韓国が優勝とかってのも見てみたいな


298 2009/03/19(木) 19:03:59
韓国は世界一
































嫌われている


306 2009/03/19(木) 19:16:29
もう「国」って字を取っちまって「教」にしろよ

日本もアメリカも相手にしなくなったらあっさり北と手組むんだろ?w
あ、もう相手にしてないけどさ


309 2009/03/19(木) 19:19:17
チョン野球って何でこんなに強いの?
アメリカ、日本、キューバより強いなんて不思議。


311 2009/03/19(木) 19:20:58
明日勝ったら、マウンドに旧々千円札を置くパフォーマンスだけはやるなよ

絶対にやるなよ


321 2009/03/19(木) 19:28:21
馬鹿に戦術と戦略の違いを教えてやれ
と言いたいが
('A`)原本人もわからん罠
明日は負けても良いんだから、メンバー変えてかき乱せよな


328 2009/03/19(木) 19:33:16
そうかそうか


330 2009/03/19(木) 19:34:05
明日もお子様ランチの旗をマウンドにさしてくれw
んで決勝で前大会の再現をしてほしいw


332 2009/03/19(木) 19:34:40
唯一の負けがコールド負けってことは触れてはいけないんですねそうですね。


337 2009/03/19(木) 19:43:08
サッカーでは八百長でベスト4、世界中から非難轟々だったのに野球では正々堂々実力でベスト4か


間違いない、韓国には野球のが向いてる


341 2009/03/19(木) 19:55:14
韓国らしい記事
ネットにあがってない記事はもっと面白そうだ


348 2009/03/19(木) 20:01:01
途中の数字なんざ何の意味もないから優勝してから言え


353 2009/03/19(木) 20:11:02
さすがチョンw
はよ、いなくなれよ
宇宙からw


361 2009/03/19(木) 20:22:25
・・・なんだ、ボウフラが浮上したのか


369 2009/03/19(木) 20:35:17
何か前回も途中までは
こんな展開だったような・・


378 2009/03/19(木) 20:54:14
朝鮮日報はネットの書き込み取り上げてんだってなw

どんだけ情報操作してんだよ南朝鮮

きめぇーんだよwww



384 2009/03/19(木) 21:37:15
強いのは確かだ
人としては最底辺だけど


388 2009/03/19(木) 21:43:36
こういうのは自分で言うことじゃないだろ


390 2009/03/19(木) 21:56:27
代表チームとしての強さは間違いなく世界一だし、
何より監督采配は「漫画か?」と言いたくなるくらい凄すぎる。

でも何なんだ、あのイヤーな感じは?


404 2009/03/19(木) 22:29:13
WBCに出てるチョン>〃日本人

は認めてやるが
チョンの99%はカスゴミだろ?


408 2009/03/19(木) 22:39:23
韓国ってプレーに技術も芸術性もないし
ただの気合い(パワープレー)だけじゃん


411 2009/03/19(木) 22:42:25
二連敗させてやるぜ


419 2009/03/19(木) 23:06:52
チョンは劣等感がヒドイから例え予選リーグで勝っただけでも
マウンドに属国旗をオッタてちゃうんだよなwww

あいつらチョンザルは本物の戦争で勝ったことねーしw1000年間もシナの
奴隷だったからなwシナ塵は今でもチョン猿を自分らの奴隷だと思ってんだってよw


430 2009/03/20(金) 00:13:01
防御率、得点率の低さは無視か
相対的な数字を見たら4チーム中、韓国が一番低いんじゃねえか?


431 2009/03/20(金) 00:14:38
じゃあ主人公に練習試合で勝ったメジャー球団と日本の社会人野球で
MVPを争おう


432 2009/03/20(金) 00:14:48
強くても尊敬されないチームって感じがするな。
ヒール役が似合うわ。


444 2009/03/20(金) 06:57:45
444なら韓国は4位止まり。


446 2009/03/20(金) 07:05:00
やきうには興味ないが韓国には勝って欲しい。



448 2009/03/20(金) 07:06:31
最初はたまたまと思われて炊けどここまで勝率高いとやっぱ強いんだな


455 2009/03/20(金) 14:00:31
チョンは2位のほうが日程有利とかほざいてるけど
べネズエラに負けんぜ?w

今回アメリカよりべネズエラのうほうがはるかに強いぜw
日本はベネズエラの対戦データがないからな


458 2009/03/20(金) 19:20:04
楽しみはこれからだ。楽しもうぜ!

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |  独島はウリタン   |
       |_________|
 ∧_∧  ∧_∧ .||  ∧_∧  ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ

----------------------------------------------------

┌─────┐
│9cm だ ぞ |
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ


2009/03/20 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R