忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【芸能】陣内智則の“浮気の実態”が明らかに…「フライデー」で浮気相手の1人が陣内からのメール&身勝手なS○Xを暴露★4

1 2009/03/27(金) 19:19:33
浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の
実態”が26日、明らかになった。
27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、
陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。
誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。

陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。
同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、
大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの
“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と
言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。
その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの
淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、
不倫関係は5カ月で終わったという。ホテルで寝ている姿や証拠のメールは
同誌にバッチリ掲載されている。

陣内は離婚の原因について、24日に行った会見で「自分の未熟さ、心の弱さで、
独身のように浮気をしてしまった」「僕の浮気が原因」と、こちらも男らしく?アッサリ
認めていた。
ただ、その相手の人数はドロドロ状態だ。浮気相手としてタレントの実名が報じられているが、
「相手に迷惑かけるんで」「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」としどろもどろ。
“大阪の女”とウワサされていたこの女性は「陣内クンとの関係を明らかにすることで、
彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、
第2、第3の事実が“発覚”する可能性も。
離婚を「芸人としてプラスにしたい」と語っていた陣内。明かされた生々しい事実で人々を
笑わすことはできるのか−。

ソース・詳細はhttp://www.sanspo.com/geino/news/090327/gnc0903270507000-n1.htm
乱れた不倫生活の生々しい実態が写真誌で暴露された陣内智則
http://www.sanspo.com/geino/images/090327/gnc0903270507000-p1.jpg
前スレ 2009/03/27(金) 05:28:22
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238124860/


5 2009/03/27(金) 19:22:09
もうボコボコですねwww


9 2009/03/27(金) 19:23:02
陣内ボロボロw 

いいぞ、もっとやれ。
紀香の方も誰か暴露しろ。

二人とも芸能界から消えてなくなれw


12 2009/03/27(金) 19:24:47
>彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、

彼の不誠実さはよくわかった。ネットの悪いうわさも総合して。

そして、これに便乗するあなたの人間性もよくわかった。


16 2009/03/27(金) 19:25:34
紀香、訴えればいいのに


19 2009/03/27(金) 19:25:47
しかも、この出会いも、どうせ、下っ端芸人を恫喝してセットしてたっていう「好みのタイプの調達」なんだろうなw
陣内って、芸無しのはずだわな、
35にもなって、毎晩、こんなことやってホテルにいりゃ、そりゃ、芸を磨くヒマも新ネタもあるわけね〜わw



22 2009/03/27(金) 19:26:48
浮気の実態というより
相手はとうの昔に切れたつもりで居たのでは?






という話はmixi-naishoで検索





すんなw


25 2009/03/27(金) 19:27:53
恐るべき糊化w
とことん陣内を潰す気だなw


29 2009/03/27(金) 19:30:00
最低です


32 2009/03/27(金) 19:30:45
セックスこわいな もう絶対セックスしない


38 2009/03/27(金) 19:33:06
何で藤原紀香なんかと結婚したん。馬鹿やなあ


41 2009/03/27(金) 19:34:23
これが事務所の力か


47 2009/03/27(金) 19:36:46
ノリカも、陣内を悪役にすべく必死の情報工作だな。

ノリカも、相当うさんくさい女だけど。


52 2009/03/27(金) 19:39:16
バーニングのしわざとか言ってる馬鹿がいるが、
こんだけ陣内のダメなところが出てくるとそれを選んだ藤原紀香も悪いという結論になり得ないだろーが
藤原紀香にしても陣内にしてもだんまり決め込んで風化させたほうがイメージがよかったろ
単純に陣内が馬鹿すぎるのと海苔化が他人になんでもしゃべりまくるのが原因だろ


57 2009/03/27(金) 19:42:46
なんで2chが陣内庇うのかわからん。


60 2009/03/27(金) 19:45:01
とにかく関係者が少し不自然なくらいしかもタイミング良くベラベラ喋り過ぎwあんだけド派手な披露宴した新婚さんで紀香の旦那だと分かっていながら
会ったその日に股開いちゃう女が離婚後週刊誌に暴露w
これがハニートラップでなくて何なんだよw陣内はハメられたんだよ、他にも紀香側のハニートラップ女が複数いるらしいから陣内は今ごろガクブルだろうなw離婚の発端は別の所にあったと推測する。




63 2009/03/27(金) 19:47:02
チビ陣内をモウ見たくも無いよ。


72 2009/03/27(金) 19:49:00
糊化の自分はまったく悪くありませーんという態度は腹立たしい。
自己中で嫌な女だと思う。


74 2009/03/27(金) 19:49:39
この女もバカ。
やるだけやっといて今更言うなよ、金とは言え。


81 2009/03/27(金) 19:52:01
浮気は合法だけど

イメージは過剰に気にするのって

自己中だろ


82 2009/03/27(金) 19:53:09
結婚の時に、こんなのどうせ話題作りの政略婚で紀香側が陣内に女あてがって浮気させ
紀香は健気で悲劇なヒロインを演じて好感度下げないまま離婚てレスがあったけどまんまだったな。
壮大な美人局に引っ掛かった陣内はアホ。


85 2009/03/27(金) 19:54:36
浮気よりDVややばい薬使用とかのエピソードないかな


91 2009/03/27(金) 19:57:20
さっきコンビニで見てきたらよかった


99 2009/03/27(金) 20:03:37
ここまでボコボコに非難するのは可哀想だな。
浮気はいけないけど、有名人だからって叩きすぎだろ。
陣内相当凹んでるだろうなー


102 2009/03/27(金) 20:05:25
ワイドショーで画像流出って出てたんだが・・・


107 2009/03/27(金) 20:08:24
ブラマヨおもろいやん。


111 2009/03/27(金) 20:11:37
でもよく考えてみたら、そこまで責めることなくない?
批判されるのは当然と思うけど、もっと芸能人で質悪いのあるし。



113 2009/03/27(金) 20:11:54
陣内テレビに出るな!


121 2009/03/27(金) 20:14:21
ここまで酷いとネタにもできないし、陣内にそんな腕もないだろ。
さっさと関西でも干されて消えてほしい。
本当に不愉快な面だ、陣内。


124 2009/03/27(金) 20:15:36
細木数子が今、微笑んでいます


132 2009/03/27(金) 20:21:06
俺はなんかこのことがおもしろくなってきたから
陣内がんばって。
所詮俺らとは住む世界が違うんだから
藤原紀香なんかに肩入れせんと、
陣内にそんな腹立てなくてもいいんじゃない?



134 2009/03/27(金) 20:22:44
ボビンケースにチャーコペン♪


135 2009/03/27(金) 20:25:01
陣内が寝てる写真とか撮って別れた後に週刊誌に
売る気満々じゃねーか。いくら貰ったんだ?


140 2009/03/27(金) 20:28:26
桜塚やっくん
「ここで陣内はこういいました! ハイ」

懐かしいだろう


141 2009/03/27(金) 20:28:29
今番組に出てるからチャンネル変えたよ


143 2009/03/27(金) 20:31:16
三流芸人はろくな女と寝てないな


147 2009/03/27(金) 20:35:11
家帰ったらオカマがいんねんで?
藤原は頭おかしいって。


150 2009/03/27(金) 20:37:30
浮気相手が一人だけだったら
糊化も我慢しただろうが浮気相手が何人も居て、
セクースだけの関係の子も居たら
耐えられないだろ…。
それでだけならまだしも、DVしてたら…悪夢だな。

ドラマも再放送出来なくなったし、
ドラマの原作者も被害者だろ…('A`)

顔に傷付かない内に離婚出来て良かったんじゃね>糊化


151 2009/03/27(金) 20:37:39
3ヶ月で浮気とか最初からまともに夫婦関係築こうなんて気はなかったんだろ
裏切ったのはノリカだけじゃなく、式に招いたりお祝いくれた人達も被害者
法的には解らないけど会社企業詐欺に近いじゃん


155 2009/03/27(金) 20:41:51
そのうちゲイとの身勝手なS○Xにも手を出すよ
おれのIDみたいに


158 2009/03/27(金) 20:42:58
海苔か陣内とSEXしていないのでは。
風水で結婚選んで、SEXしたら不幸がと。


160 2009/03/27(金) 20:44:26
こんな奴に多めにお祝いあげた人はまじむかつくやろうな
引き出物はブックオフでも50円


161 2009/03/27(金) 20:44:44
陣内は結婚に向いてないな。
紀香も同様。


169 2009/03/27(金) 20:51:40
笑いの堪えない家庭を夢見た女性は生傷が絶えない恐怖の時間を過ごした。


172 2009/03/27(金) 20:53:07
よってたかって潰しにかかってて面白い
だがのりかが生き残りそうなのが気にくわん


179 2009/03/27(金) 20:58:32
スケベな押尾コータロー


183 2009/03/27(金) 20:59:19
大阪の町をVV言わせて歩いてたで


188 2009/03/27(金) 21:03:34
名前の割れてる女どもから慰謝料ふんだくったら面白いんだけどな


190 2009/03/27(金) 21:04:36
単なるカキタレ肉便器やん。
人間扱いされると思うなよな。


194 2009/03/27(金) 21:12:06
陣内ってそんなに魅力的な男か?寝姿写真撮ったりメール保存しておいたり
明らかにハニートラップ以外の何物でもない。



198 2009/03/27(金) 21:31:20
写真見たい


200 2009/03/27(金) 21:32:58
ダウンタウン松本がこいつを嫌ってるらしいな


206 2009/03/27(金) 21:42:29
Fridayの画像は?


212 2009/03/27(金) 21:50:15
陣内、さようならwwwwwwww


218 2009/03/27(金) 21:55:35
カンニングの中島のこと
「カンニングの死んだほう」とか言って笑ってたんでしょ?


222 2009/03/27(金) 21:57:44
さようなら陣内‥


225 2009/03/27(金) 21:58:56
NnhewiZK0レオパレス


228 2009/03/27(金) 22:01:23
誘惑って?
てめえで誘っておいて、
全部、相手の女の誘惑に負けたって?
陣内のオヤジも、息子の浮気よりのりかの態度を問題にしてたけど
浮気を問題にしないのは、アホな男だけ。
エイズもあるし子宮頸がんとかもあるんだよ!
遊んでる男と関係したら、被害にあうのは女なんだよ。
死ねばいいのにぃ〜〜〜>陣内とオヤジ


232 2009/03/27(金) 22:04:23
228=おんな


234 2009/03/27(金) 22:06:10
嫁が糊科じゃなきゃ、浮気でこんなにたたかれなかったのにね


239 2009/03/27(金) 22:09:01
写真でニューオータニの浴室に陣内のマイシャンプーとか
ボトルごとあったけどあれは何だ?育毛用?


243 2009/03/27(金) 22:11:12
どっちも最悪なんで共倒れ展開希望


244 2009/03/27(金) 22:13:26
2度とTVに出すな!


249 2009/03/27(金) 22:14:17
二人共消えて下しぁ


253 2009/03/27(金) 22:19:18
まぁ糊化かわいそうとはあまり思わないけど陣内は最低だな。芸も大して面白くねえし
唯一良いなと思ったのは後輩の芸に爆笑してやるところだけ


PR

2009/03/27 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R