忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【芸能】北川景子「両親に感謝したい」涙で明治大学を卒業…合コンは「1回も行かなかった。合コンの出会いは信じてないんです」

1 2009/03/27(金) 06:23:50
女優の北川景子(22)が26日、明治大学卒業式に出席し、在学中の思い出と
抱負を語った。

商学部商学科を無事4年で卒業した北川は、京都であつらえたという白地に
桜模様のはかま姿で出席した。
母親も見守る中、卒業証書を手にすると「もっともっと、一生懸命勉強したかったけど、
両親や事務所の方には4年間大学に通わせてくれたことを感謝したい」と
声を詰まらせ、涙を浮かべた。

軽音楽サークルでドラムを楽しむなど、充実の学生ライフを過ごしたそうだが、
合コンについては「1回も行かなかった。仕事とテストの繰り返しで、正直それどころ
ではなかった。そもそも合コンの出会いは信じてないんです」と苦笑い。

今後は3本の出演作が控えており「プライベートより仕事に打ち込みたい」と
キッパリ語ったが「お互い高めあっていけるような人がいれば」と恋愛にも前向きだった。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090326-OHT1T00313.htm
はかま姿で卒業証書を手にポーズをとる北川景子
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090326-929214-1-L.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090327/gnj0903270505014-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090327/gnj0903270505014-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/090327/gnj0903270505014-p3.jpg
関連スレ
【芸能】井上真央が明治大学を卒業、日本武道館で行われた卒業式に出席
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238043856/


6 2009/03/27(金) 06:27:54
どんな人かと画像検索したら
最初にえらいのが出てくるな
ネット時代ってのは隠せないね


10 2009/03/27(金) 06:28:31
少し太ったな


11 2009/03/27(金) 06:28:33
明治大学に入りたくて入った人と、一度も会ったことが無い


18 2009/03/27(金) 06:30:57
出てきた頃は美人だと思ったけど変な顔になっちゃったな


23 2009/03/27(金) 06:34:22
明治の卒業証書というと年齢詐称の自称アイドル(30)を思い出すのぉw


24 2009/03/27(金) 06:34:35
嘘つき女だなぁ
ハンカチ王子にフラれたんだろ
悔しいから合コンなかったことにするのかw


25 2009/03/27(金) 06:34:40
合コンに行く必要がないだろ イケメンにあえるんだから


29 2009/03/27(金) 06:42:02
山Pとは逢えたのか?


31 2009/03/27(金) 06:43:08
ライト!ライトをあてて!照明さん早く!


37 2009/03/27(金) 06:50:24
合コン大好きで名刺を出すのが早いから
チャッカマンと呼ばれてるっていう記事を読んだことがあるぞ


41 2009/03/27(金) 06:53:37
金持ちイケメンとの出会いは信じます


45 2009/03/27(金) 06:56:10
だから食べ方汚いのか


49 2009/03/27(金) 06:58:19
エライ美人なのに不人気だな


54 2009/03/27(金) 07:02:17
合コンと言ったらSEX、ってくらいぶっちゃけて欲しい


61 2009/03/27(金) 07:09:43
合コンっていう名前じゃなかっただけで、食事会や飲み会は行きました。
合コンではないです(キリッ


64 2009/03/27(金) 07:10:47
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3881628/?img_id=530981

この写真なんか浜崎そっくりだけど同じ所で整形したの?


68 2009/03/27(金) 07:24:53
北川景子って川に飛び込んで北朝鮮に亡命した女だろ。


72 2009/03/27(金) 07:45:50
顔より性格って言ってたのに、噂になるのはイケメン俳優ばかり。


76 2009/03/27(金) 07:50:05
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1235998758/


78 2009/03/27(金) 07:51:19
合コンしなくても出会いがあるからねー
裏山


85 2009/03/27(金) 08:00:04
すっぴんだったら本人と気付かないだろうな


89 2009/03/27(金) 08:02:48
意地悪そうたまらんハァハァ


94 2009/03/27(金) 08:13:01
飯の食いかた直ったのかな

男には不自由してないだろ

それでもあの食い方だとドン引きだわw


95 2009/03/27(金) 08:15:51
いまや明治は堀越の大学版


96 2009/03/27(金) 08:19:37
可愛すぎる


99 2009/03/27(金) 08:22:23
真央のほうが可愛い


105 2009/03/27(金) 08:29:51
ジャニーズ食い散らかしといてw


113 2009/03/27(金) 08:46:12
広末と違って真央とか北川は真面目だな


115 2009/03/27(金) 08:48:13
全合コンを敵に回したw


121 2009/03/27(金) 08:50:13
整形前の画像見てフイタw


126 2009/03/27(金) 08:56:24
ぶっちゃけ芸能活動しながら4年で卒業しちゃうねは凄いよ


129 2009/03/27(金) 08:59:59
>1の画像見て「北川ってこんなんだっけ」と思った。
随分変わったな。悪いほうに。


131 2009/03/27(金) 09:01:53
ナイナイの夜の番組に出たときはかわいいと思った俺は少数派か


132 2009/03/27(金) 09:02:54
食べてる映像みたい!


135 2009/03/27(金) 09:12:01
セブンティーンにいた頃はかわいかったな


136 2009/03/27(金) 09:20:59
なんか丸くなったなw


142 2009/03/27(金) 09:55:30
じゃあ井上真央と同級生だったのか?


147 2009/03/27(金) 10:09:20
やっぱり顔が崩れてきたな


149 2009/03/27(金) 10:11:54
まさか、こいつが月9のヒロインまでやるとは…
事務所も本人も想定外で、人気出たSPEEDの変化についていけずに自爆

もったいない


160 2009/03/27(金) 10:28:43
食べ方が恐ろしく汚いのを見てから、なんか苦手。


167 2009/03/27(金) 10:33:23
口角が下がってる


173 2009/03/27(金) 10:40:10
なんか不細工になったな
しかし黒髪似合わねー


182 2009/03/27(金) 10:46:51
食わず嫌いはヤバかったな
オーバーすぎだろとか思ってたけど動画見てみたら普通に引いた


188 2009/03/27(金) 10:50:37
ジャ二共演NGなんだってな


193 2009/03/27(金) 10:53:48
ブログが自己啓発ばかりだ


194 2009/03/27(金) 10:54:07

井上も模範卒業生で表彰されたそうだが北川もだよな…いいよな芸能人はww


198 2009/03/27(金) 10:57:12
まあ明大の女子大生相手の合コンに集まる、男のレベルなんてたかが知れてるからな。慶応や共立女子の女子大生なら兎も角。
酔った低レベル男に、何されるか分からんリスクを考えたら、合コンなんて当然出ないよな。北川にはメリット無いもんね。


199 2009/03/27(金) 10:57:36
ブログ見るとナルシストぶり全開で引く


203 2009/03/27(金) 10:59:51
エネゴリくんと共演しているエネオスのCMいいよねえ


208 2009/03/27(金) 11:03:20
少子化だから、どの大学も一芸入試と称して芸能人を無試験で入れ始めた。
宣伝のために。
昔は一芸入試は亜細亜大学ぐらいしかやってなかったのだがね。



214 2009/03/27(金) 11:08:14
一芸とAOは別物だけどな
高校の成績良くないとAO受けれないし


217 2009/03/27(金) 11:10:04
バカっぽいな。「合コン」なんて単なる呼び方なのに。


220 2009/03/27(金) 11:14:53
ケイコ「わたしは日本一の女優になるょ」


221 2009/03/27(金) 11:16:52
一歩間違ったらメンヘラ


223 2009/03/27(金) 11:18:56
ブログがやたら長ったらしく難しい言葉を使いたがってるのが逆に頭悪そう
言い訳がましいし

でも嫌いじゃない



228 2009/03/27(金) 11:31:35
学校は「1回も行かなかった。に見えた


229 2009/03/27(金) 11:31:59
http://omoshirogazou.up.seesaa.net/image/BBB3A3D0A1F5CBCCC0EE.jpg

山下の前ではしゃいでる北川、ちょっと懐かしい


230 2009/03/27(金) 11:33:57
一方俺は7回生に突入していた


237 2009/03/27(金) 11:48:12
さすがに年間150万は女優でも無理だろ


246 2009/03/27(金) 12:03:20
この子、あごの下というか
首のあたりがブニョブニョしてて気持ち悪い
若いのになんでだ?妙にたるんでるじゃん


247 2009/03/27(金) 12:04:14
合コンで出会って結婚した俺に謝れ


251 2009/03/27(金) 12:08:51
可愛いんだけど、たまにこの人に見える
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MW-W93-1758.jpg


252 2009/03/27(金) 12:09:57
顔可愛いのに頭もいいの?すげー


254 2009/03/27(金) 12:12:11
合コン相手と結婚した俺にけんか売ってるようだな・・・この北側って女


259 2009/03/27(金) 12:22:01
なんで芸能人は政経には入ってこないんだ?
単位取得楽だから、芸能人に打ってつけだろうに


PR

2009/03/27 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【芸能】心筋梗塞の松村邦洋さん経過は良好、意識もはっきり回復 

1 2009/03/26(木) 21:35:41
22日に行われた東京マラソンに参加し、心筋梗塞(こうそく)のため、一時意識
不明の状態になったタレントの松村邦洋さん(41)の容態について、所属事務所は
26日、ファクスを通じて明らかにした。松村さんは22日の緊急入院時にカテーテル
治療を受け、その後、一時的に鎮静処置を受けていたが、経過は良好で、現在は
意識もはっきりしているという。また、懸念された合併症は見られないが、今後も
経過を見ながら安静状態が必要だとしている。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090326/tnr0903262111010-n1.htm


6 2009/03/26(木) 21:36:29
おー良かったじゃん


10 2009/03/26(木) 21:37:33
一瞬悪いニュースかと思ってビビったが
良いニュースでホッとした


15 2009/03/26(木) 21:38:17
おお意識あるんだ、良かった良かった


20 2009/03/26(木) 21:39:03
ゆっくり治してくれよ
復帰してももう無茶するな


25 2009/03/26(木) 21:39:44
お願いだから仕事やファンの事は忘れてしばらくゆっくりしてくれ


26 2009/03/26(木) 21:39:47
よかったね。今はゆっくり休んでね。


32 2009/03/26(木) 21:40:31
良い人が多いスレで安心した
早く元気になれバカヤロー!


37 2009/03/26(木) 21:40:53
「・・・え、あ、日本勝ったんすか、藤川は?藤川。
 ・・・・・え?・・・藤川離婚すか?あ藤原?えーと組長離婚なんですか?
 すいませんちょっと情報整理できてなくてども、えーと・・」


41 2009/03/26(木) 21:41:24
よかった〜!!
でもまっちゃんってこんなに愛されてるとは思わなかったなー
自分も優しくて控えめなデブのまっちゃんが好きだけどさ


42 2009/03/26(木) 21:41:31
良かった
今まで頑張りすぎたんだよ
ゆっくり休め


45 2009/03/26(木) 21:41:52
ようやく本スレが出来たか。
さてどの程度かな。


50 2009/03/26(木) 21:42:15
事務所は一生面倒見るんだな


53 2009/03/26(木) 21:42:35
心配してる皆の思いが届いたのかな
ゆっくり 元気にな〜れ!


57 2009/03/26(木) 21:42:40
こいつ復帰しても仕事あるのか?


62 2009/03/26(木) 21:43:13
丹波の後継者誕生


66 2009/03/26(木) 21:43:54
よかった
ホッとした

また大河モノマネ聞かせてくれ


69 2009/03/26(木) 21:44:29
よかった。本当に良かった。松ちゃんがんばれ〜


72 2009/03/26(木) 21:44:38
ポロポポポッポポッ


73 2009/03/26(木) 21:44:51
よかった


75 2009/03/26(木) 21:45:01
これは松村だけじゃない
曙はドクターストップかかったから良かったものを
テレビも考えるべき
タレントがマラソンするのは自由だか
何か勘違いしてきてる感じはする
本当に東京マラソンを走りたい人に失礼


81 2009/03/26(木) 21:45:32
松村、痩せろコラ。


85 2009/03/26(木) 21:46:10
良かった、一安心だ


89 2009/03/26(木) 21:46:31
( ;∀;)ヨカタ


90 2009/03/26(木) 21:46:39

安心した。
大好きな阪神の話しをまた聞きたいね。


92 2009/03/26(木) 21:46:50
回復してよかった
とにかく和田は土下座して謝れ


96 2009/03/26(木) 21:47:11
昨今のしょうもないお笑い芸人には無いお笑いに対する誠意と良心が松村にはある。
このスレのカキコをみて愛されているのが良くわかり、不幸中の幸いである。


99 2009/03/26(木) 21:47:14
周りにこれなった人結構いるけど、後遺症出るよ大体左半身


101 2009/03/26(木) 21:47:52
バウバウ


103 2009/03/26(木) 21:48:15
41才、もう無理はできんわ、ロケ弁食わないことだな。


108 2009/03/26(木) 21:48:46
スゲーよかった!まっちゃんよかった!


112 2009/03/26(木) 21:49:34
意識は戻ったか
あとは後遺症がな・・・


115 2009/03/26(木) 21:49:48
元気になったらあちらの世界の話を聞かせて下さい


120 2009/03/26(木) 21:50:26
いいニュースだな
本当に復帰して欲しいよ


124 2009/03/26(木) 21:50:51
斜めかw
携帯だからわからんかった


128 2009/03/26(木) 21:51:27
これは素直にうれしい


129 2009/03/26(木) 21:51:32
松村亡くなったら、人に俺が誰似か説明しずらいから、死なないでくれよ!


133 2009/03/26(木) 21:52:30
命張るのは結構だが
命落としちゃ元も子も無いだろうに


138 2009/03/26(木) 21:53:12
俺の叔父さんが今日心臓病で亡くなった件
良かったね回復して


140 2009/03/26(木) 21:53:29
マジか!
いや〜ひとまず良かった

毎日気になり松ちゃんスレ
覗いてた


145 2009/03/26(木) 21:55:10
良かった、松ちゃん。ゆっくり休んでね


149 2009/03/26(木) 21:56:04
スレタイが【芸能】心筋梗塞の松村邦洋さ....になっててビビッたわ



152 2009/03/26(木) 21:56:26
おおよかった。
またダイエットしてやせればいい。
せっかく100キロきってたのに。
今度やったらホントに死ぬぞい


156 2009/03/26(木) 21:56:48
イチローのヒットで松村生還


161 2009/03/26(木) 21:57:04
この入院期間を利用して痩せるべき。


167 2009/03/26(木) 21:57:57
おれ貴闘力のまねとか好きなんだな。


174 2009/03/26(木) 21:58:46
回復してるの嬉しいけど
松ちゃんの姿を見れるのは当分先みたいだな


175 2009/03/26(木) 21:59:48
女性と食事をした後

トイレに立ってルージュをぬり直してたら

90% おとせる

俺は、そうしてきた


177 2009/03/26(木) 22:00:03
もうテレビに出れないと思った・・・


183 2009/03/26(木) 22:00:52
http://easy.freespace.jp/viploader/img1175164003.jpg


184 2009/03/26(木) 22:00:58
とりあえずは安心した

松っちゃん頑張れ!

R.I.P!!



188 2009/03/26(木) 22:01:33
みんな松村さんのこと好きなんだなぁ
オレも好きだよ「帰ってこいよ」は


191 2009/03/26(木) 22:02:13
よかった
まずはひと安心


194 2009/03/26(木) 22:03:24
まっちゃん、安心したよー。
ゆっくり休養して、また元気な姿見せてね。


197 2009/03/26(木) 22:04:37
意識回復してよかったな。



202 2009/03/26(木) 22:06:10
体重120kg以上の人間にマラソンとか、自殺幇助としか思えん
TVの番組で走ったらしいが、責任とるべき奴は責任取れよ
もし、死んだら本当に訴えられることだぞ


203 2009/03/26(木) 22:06:29
絶対安静だろ
まだわからん


206 2009/03/26(木) 22:07:19
半年くらい入院して、悪いところ全部直したほうがいいんじゃないのか
病院の飯食べてるだけでも、健康な体になれそうだぞ


207 2009/03/26(木) 22:07:27
頭じゃないから普通に社会復帰だろ。
うちの親父の例からすると1ヶ月かな。
痩せて出てくる。で一年くらいで忘れて戻る。


212 2009/03/26(木) 22:08:53
よかったよかった
退院したら嫁さんもらって子供作って幸せに暮らすんだぞ


214 2009/03/26(木) 22:09:08
とりあえずほっとした
早く良くなってください


221 2009/03/26(木) 22:10:30
WBCで日本が優勝して、MVPが藤川だよって教えてあげたら喜ぶだろうなぁ。


222 2009/03/26(木) 22:10:52
良かったね。


226 2009/03/26(木) 22:11:50
病気発症して、自分の意思で摂食できない状態だから、普通に10キロとか痩せちゃうんだろうな……。
身体張っている芸人て、長生きできないのかなぁ……。東八郎、タコ八郎、三波伸介……松ちゃんは
高木ブーのように長生きして欲しいよ。


231 2009/03/26(木) 22:12:11
良かったな もう無理するなよ


234 2009/03/26(木) 22:12:52
電波少年以降空気の松村が
こんな事件で同情されるとは
つぶやきやテツトモが嫉妬


239 2009/03/26(木) 22:13:22
退院した時にびっくりするくらい痩せてそうだな


244 2009/03/26(木) 22:14:35
100%看護婦でオナニーするだろう


247 2009/03/26(木) 22:15:34
のんびり休んで欲しい。復活の日をずっと待ってるから。


248 2009/03/26(木) 22:15:35
意識はあるって書いてあるだけで、体の機能について書かれていないのが気になる。


250 2009/03/26(木) 22:17:05
長島しげおさんみたいになっちゃうの?


254 2009/03/26(木) 22:18:55
松村君お帰り黄色いハンカチデザインのバナーつくってくれよ





257 2009/03/26(木) 22:19:42
回復してよかったね。
WBC観たかっただろうな。


264 2009/03/26(木) 22:21:03
意識はあっても後遺症はどうなんだよ
もっと詳しく教えてくれよ


268 2009/03/26(木) 22:22:08
ご冥福を(AA略


2009/03/26 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【野球/WBC】WBC決勝の日韓戦、占拠率71・7% テレビをつけていた世帯の10軒に7軒以上が見ていた 平均視聴率は36・4%★2

1 2009/03/25(水) 12:39:41
WBCの決勝「日本×韓国」の平均視聴率(ビデオリサーチ社調べ)は、
関東地区で36・4%だった。

番組視聴占拠率は71・7%でテレビをつけていた世帯の10軒に7軒以上が
中継を見ていたことになる。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/wbc/2009/news/20090325-OYT1T00366.htm

前スレ 2009/03/25(水) 10:50:57
【野球/WBC】WBC決勝戦視聴率、平均36.4% 瞬間最高45.6%
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237945857/


6 2009/03/25(水) 12:43:03
40%いかなかったんだ


8 2009/03/25(水) 12:43:31
高校野球が中止だったら占拠率8割超えてたろうな


13 2009/03/25(水) 12:45:47
サッカー2009年最高視聴率 22.9%(ゴールデン・生)

野球WBC特番(再放送) 26.5%




wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17 2009/03/25(水) 12:46:08
サカ豚良かったね
ゴールデンだったらWC余裕で越えちゃったからなー


22 2009/03/25(水) 12:46:30
ワンセグとか店先のテレビとか合わすともっと大変なことになってるだろうな。


24 2009/03/25(水) 12:46:39
占拠率70%ってことはゴールデンに置き換えたらどれだけいくんだろ…


28 2009/03/25(水) 12:46:56
夜に合わせて放送する必要ないな
むしろ当日に再放送で二度おいしい


32 2009/03/25(水) 12:47:18
でも、NPBは誰もみない。


35 2009/03/25(水) 12:47:52
洗脳されっ放しの国民

こりゃ選挙も自民が勝つなw


37 2009/03/25(水) 12:47:55
あたりまえだろ
テロリストを成敗したんだぞ!
日本人いや世界中は日本を応援してた
100年は日本にはかなわないことがはっきりした
チワワ食っても負けたから納得しろ


38 2009/03/25(水) 12:48:24
↓サカ豚何か言えよw


40 2009/03/25(水) 12:48:37
昼間の視聴率が高いから野球は高年齢者しか興味が無いと
言うなら日韓W杯の昼間の試合での視聴率を考えると
サッカーも高年齢者しか興味を持っていないとなるよね?

当然こんな理屈は間違っているのだが。


43 2009/03/25(水) 12:49:12
日本で盛り上がるWBC、しかしアメリカでは・・・

   日テレ「週末球場で何があるか知ってる」
米人男性A「知らない何があるの?」
   日テレ「WBCの準決勝日米が戦うんです」
米人男性A「知らないあまり興味ない」

   日テレ「WBC知ってる?」
米人男性B「知らないワーナー・ブラザースの関係?」  09/3/23(月) 日本テレビ「NNN News リアルタイム」より
http://up4.pandoravote.net/img/panflash006337.jpg
http://up4.pandoravote.net/img/panflash006338.jpg
http://up4.pandoravote.net/img/panflash006339.jpg


44 2009/03/25(水) 12:49:15
次は4年後か
イチローとかいなくなって日本野球も地上波で放送されなくなってるのかな
松坂とかもどうなってるのかな
ハンカチ王子とかで盛り上がってるのかな、巨人にいれないとだめだね


46 2009/03/25(水) 12:49:40
日本のサッカーは強豪国から見ればアマに毛がはえた程度。
ある程度はやむを得ないw


48 2009/03/25(水) 12:50:00
ドイツワールドカップ

賞金総額 298億円
優勝国 23億円
グループリーグ敗退 6億3000万円

http://www.geocities.jp/worldsoccerkansenki/worldcup.html


ワールド・ベースボール・クラシック

優勝賞金    2億6千万円
賞金総額   13億7000万円
1次ラウンド敗退 2800万円
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20090304-OHT1T00122.htm


W杯出場>>>>>>>>>>>>>>>>WBC優勝


50 2009/03/25(水) 12:50:04
情報弱者のみなさん、目を覚ましてくださいwwww
日本vsバーレーンなんて、日本野球の2軍戦レベルですよwwwwww

横浜ベイスターズと横浜マリノスが合同ファン感謝祭やったときの結果

個人種目の徒競走
1〜3位 横浜ベイ
4〜6位 横浜マリノス

チーム種目のリレー
1位 横浜ベイA
2位 横浜ベイB
3位 横浜マリノスA
4位 横浜マリノスB


52 2009/03/25(水) 12:50:26
サッカーも日本と韓国がアジア杯で4回も5回当って
さらに決勝でもまた韓国と当ったら
視聴率98%ぐらいいくんじゃないか?w




54 2009/03/25(水) 12:50:35
よみうりとtbs、どこでry


59 2009/03/25(水) 12:51:10


サッカーW杯の視聴率推移

【ドイツ大会最終予選】
05/02/09 47.2% 19:17-21:33 EX 日本×北朝鮮
05/03/25 37.9% 22:22-00:40 EX 日本×イラン
05/03/30 40.5% 19:17-21:33 EX 日本×バーレーン
05/06/03 23.8% 25:22-27:40 EX 日本×バーレーン
05/06/08 43.4% 19:22-21:38 EX 日本×北朝鮮
05/08/17 26.0% 19:17-21:33 EX 日本×イラン(消化試合)
平均 36.5%



【南アフリカ大会最終予選】
08/09/06 *8.4% 27:17-29:00 EX 日本×バーレーン
08/10/15 16.3% 19:18-21:35 EX 日本×ウズベキスタン
08/11/19 10.0% 25:10-27:40 EX 日本×カタール
09/02/11 22.9% 19:11-21:24 EX 日本×豪州
平均 14.4%(▼22.1%)


61 2009/03/25(水) 12:51:24
決勝でこの程度なのかw
WCは予選リーグで50%越えするのにな
決勝なんて出たら90%超えちゃいそう


64 2009/03/25(水) 12:51:31
ていうかW杯で日本が決勝までいけば相手国がどこだろうが
80%ぐらいいくんじゃね?


71 2009/03/25(水) 12:52:18
日本中が野球一色だな


77 2009/03/25(水) 12:53:26
俺たちの野球は世界一!


80 2009/03/25(水) 12:54:01
俺は高校野球みてた


84 2009/03/25(水) 12:54:53
決勝なのに40いかないとかww
WCのグループリーグより低いww
騒いでるのは焼きブーだけでした


87 2009/03/25(水) 12:55:10
2009年全番組高視聴率ランキング(1/1-3/25)
�@03/20(金) 40.1% 10:05-13:54 TBS '09ワールドベースボールクラシック・2次ラウンド「日本×韓国」
�A03/07(土) 37.8% 18:55-22:14 EX__ '09ワールドベースボールクラシック・1次ラウンド「日本×韓国」
�B03/24(火) 36.4% 10:35-14:48 TBS '09ワールドベースボールクラシック・決勝「日本×韓国」
�C03/09(月) 33.6% 18:34-21:54 EX__ '09ワールドベースボールクラシック・1次ラウンド「日本×韓国」
�D03/23(月) 28.7% 09:05-12:26 TBS '09ワールドベースボールクラシック・準決勝「日本×アメリカ」
�E03/05(木) 28.2% 18:42-21:54 EX__ '09ワールドベースボールクラシック・1次ラウンド「日本×中国」
�F01/03(土) 27.5% 07:50-14:18 NTV 第85回東京箱根間往復大学駅伝競走復路・第2部
�G01/25(日) 27.1% 17:00-18:00 NHK 大相撲初場所・千秋楽
�H03/24(火) 26.5% 21:00-22:48 TBS WBC緊急特別番組ワールドベースボールクラシック・決勝「日本×韓国(録画)」
�H01/02(金) 26.5% 07:50-14:05 NTV 第85回東京箱根間往復大学駅伝競走往路・第2部
�J01/25(日) 26.0% 20:00-20:45 NHK 大河ドラマ・天地人・第4話
�K03/24(火) 25.9% 14:53-15:53 TBS 2時ちゃお

>�K03/24(火) 25.9% 14:53-15:53 TBS 2時ちゃお

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


96 2009/03/25(水) 12:57:00
今度やるときは日本でゴールデンタイムに試合するべきだよ

アメリカに儲けさせるためにわざわざ人気のないアメリカでやるなんてばかげてる
たとてアメリカが参加しぶっても日本と韓国でやるべき


103 2009/03/25(水) 12:58:13
サッカーは予選視聴率だだ下がってるからな


109 2009/03/25(水) 12:59:09
勝ったのに、どっちが上とか誰が悪いとか・・・ちいせえのぉ


112 2009/03/25(水) 12:59:39

【WBC逆神・野村克也の発言と結果】


米国やドミニカを高く評価 ⇒ 米国はプエルトリコと日本にボコボコ、ドミニカは1次リーグ敗退w

キューバのチャップマン投手を評価 ⇒ クソノーコンw

日本はもうどこにも勝てない ⇒ いきなりキューバに圧勝w

村田は4番ダメ ⇒ キューバ戦2打点w

城島のリードはダメ ⇒ 強打線のキューバを2度完封w

松坂は3番手 ⇒ キューバ戦で神ピッチング 大会MVP!

制球力のあるダルこそ日本のエース ⇒ 韓国戦でストライク入らず失点 決勝のリリーフも失敗

引き締めてくる米国に勝つのは難関 ⇒ 日本が大差で圧勝!

イチローは使っちゃだめ、イチローは嫌われ者 ⇒ 大殊勲の決勝打!

韓国が優勝する ⇒ 侍ジャパンの優勝!(祝)


117 2009/03/25(水) 13:00:07

これってどうやって調べんだよw
どうせ適当にでっち上げてるんじゃねえの?


118 2009/03/25(水) 13:00:19
日テレwwwwwwwww


119 2009/03/25(水) 13:00:21
視聴率とかどうでもいいからドラマとか下らないお笑い番組を何とかしろ


120 2009/03/25(水) 13:00:22
野球はイチローがいなくなってもマスコミがすぐ新しいスター作ってくれるけど
サッカーは中村がいなくなったらどうするの?


126 2009/03/25(水) 13:01:00
昼間にスポーツの大イベントの中継があったら
(オリンピックとか)家で見るというより
会社の休憩所とか定食屋のテレビに
たくさん人がいて見ているイメージ


128 2009/03/25(水) 13:01:11
間違いなく日テレはインケツだ


132 2009/03/25(水) 13:01:52
だって道路ガラガラだったもん。走りやすかったヨ〜


135 2009/03/25(水) 13:02:19
外でもワンセグで見てた人がいっぱいいた


142 2009/03/25(水) 13:02:52
>120
イチローは本物だけど、作られたスターは望ましくないよ。
平山っていうデクの棒のサッカー選手がいたんだけど、あまりにショボくて
糞笑ったしww


145 2009/03/25(水) 13:03:00
視聴率、実質70%てことか


152 2009/03/25(水) 13:03:49
なんで野球の視聴率は平均ではなく、瞬間最高とかよく分からない占拠率とかをアピールするの?


157 2009/03/25(水) 13:04:17
ワンセグで見てたわwwwwwww
BSで見てたわwwwwwww


162 2009/03/25(水) 13:04:53
次はサッカーの番だな
サカ豚の応援で日本代表は最低で決勝トーナメントだな


166 2009/03/25(水) 13:05:48
中島選手が一番かっこよかったよなあ。
2塁上でのプレイ最高だな。
日本の英雄だったよなあ。
朝鮮征伐、韓国征伐をやってくれたんだよなあ。


178 2009/03/25(水) 13:06:40
日本サッカーって弱いのにやたら強いみたいに煽るよね マスコミは


184 2009/03/25(水) 13:07:26
甲子園と食い合いになると思っていたのだが、よくがんばったな。


185 2009/03/25(水) 13:07:28
つか占拠率なんて普段全く取り上げないのにw


189 2009/03/25(水) 13:08:13
韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い
韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い
韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い
韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い韓国人気持ち悪い


196 2009/03/25(水) 13:08:46
イチロー、松坂、ダル、この辺は誰でも知ってるからな
今のサッカー日本代表だと俊輔以外ちょっといないから苦しいな
いわゆるブームで見るド素人やニワカが生まれにくい


203 2009/03/25(水) 13:09:47
陣内狙ってたな


206 2009/03/25(水) 13:10:15
プロ野球って140試合もやる意味あんの?


215 2009/03/25(水) 13:11:31
それほどの数字でもないな


219 2009/03/25(水) 13:12:31
70%もイッたの?!
アッー、スンマセン


220 2009/03/25(水) 13:12:38
なんだ紅白以下か


227 2009/03/25(水) 13:13:08
でも野球って将来消滅しちゃうんだよね。悲しいなぁ。こうやっていつまでも盛り上がっていたいのに(ToT)



233 2009/03/25(水) 13:14:37
ラジオ(ニッポン放送とか)でも中継してなかったっけ?
それを含めると中継を視聴や聴取していた人はもっと多いと思う。


239 2009/03/25(水) 13:15:20
サカ豚だが日本代表はネタ扱いにしかならない。
2006もサカ豚による自虐ネタばっかだし
その分で外国チームの試合みて興奮する


245 2009/03/25(水) 13:16:01



2010年W杯、3敗で予選リーグ敗退希望www






248 2009/03/25(水) 13:16:14
ゴールデンより昼の方が占拠率はあがりやすいよね?


252 2009/03/25(水) 13:17:03
おまえらみんなテレビ関係者(ハイエナ業者)か!wwww


254 2009/03/25(水) 13:17:32
野球とサッカーだとベイとマリノスが仲良いよ
同日の横スタと日産開催で試合時間が違うときに、どっちも買うと割引されたり横スタ→日産のバスが出たりする


255 2009/03/25(水) 13:17:32
まあ確かに、チョンに勝って世界一というのは何か違うような気がする…


258 2009/03/25(水) 13:17:49
中村俊輔wwww


ド田舎リーグMVPwwww



イギリス・フランス・イタリア人辺りに自慢できるのか?wwwサカブタwww


261 2009/03/25(水) 13:18:36
春休みのWBC決勝が平日昼間のワールドカップより低かったのか…orz
悔しい…(ToT)


274 2009/03/25(水) 13:20:30
占拠率とか出してくるのは
数値にインパクトが足りなかったからとしか思えない


279 2009/03/25(水) 13:21:37
日本人はお祭り好きだからな。しかも野球だと世界的に強いし。
そして何より、野球はどっちが勝ってるか分かり易い。


281 2009/03/25(水) 13:21:42
サッカーなんて弱いから見ないだろ


2009/03/25 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【芸能】紀香の「ケータイ・チェック」 陣内「浮気」とどっちが「ヒドい」?「夫婦とはいえ、勝手にケータイ見るとは何事ぞ」

1 2009/03/24(火) 18:51:58
「藤原(紀香)さんもご主人のケータイを見るって、ちょっと親近感がわいたんですけど……」と
芸能コーナー担当の上宮菜々子アナが無邪気にほほえむ。

永遠に続きそうな勢いの藤原・陣内智則夫妻離婚問題で、本日(3月24日)の番組が
一部紹介した女性自身記事によれば、昨2008年秋、陣内の携帯電話に「紀ちゃん」なる人物からの
着信がたびたびあったそうな。

気になった藤原は「紀ちゃん」に直接電話したという。そこでどんな会話があったのか
詳らかでないが、陣内は、紀ちゃんはただの女友だちだとして浮気を否定。
「夫婦とはいえ、勝手にケータイ見るとは何事ぞ」的にもめたそうだ。藤原もその点は後々まで悩んでいたという。

たしかにそれはやりすぎかも!?――的な空気を察知したのか、小木逸平アナがフォローに入る。
「(藤原の)お母さんが、(陣内の浮気は)2人や3人じゃなかったと話されてたから、
いろんなことがあって気にされてたのでは。いつもケータイ見てたかはわかんないですね」

ジャーナリストの鳥越俊太郎は、陣内が浮気していたとすれば、
そこに『男の意地』的なものを感じたようだ。

「自分の存在を示すためにあえてやったのかもしれないね。
格差婚なんて言われてたし」
http://www.j-cast.com/tv/2009/03/24038108.html


2 2009/03/24(火) 18:52:29
74


13 2009/03/24(火) 18:54:32
ケータイチェックはやっちゃだめだろ


30 2009/03/24(火) 18:58:50
両方消えてくれ


46 2009/03/24(火) 19:04:36
どっちがひどいひどくないっていうより、このシナリオ書いたバーの担当者は頭悪いっていう印象しかない。


62 2009/03/24(火) 19:10:40
ノリカキモチワル!


79 2009/03/24(火) 19:13:55

やばい相手の番号とかメルアドとか写メは
全部シークレットにしてプロテクトかけるだろが普通は。
浮気する奴がずさん過ぎ




90 2009/03/24(火) 19:19:07
あほくさ
ケータイチャックと浮気常習じゃ〜レベルが違うだろ
常習者ともなれば、誰だってチェックしたくもなるわ


105 2009/03/24(火) 19:24:46
旦那の携帯チェックした事ないなぁ

した方がいいの?

自分はされても困らないから
いつもテーブルに放ってある。



107 2009/03/24(火) 19:24:53
俺は嫁さんに財布と携帯は絶対に触らせない。最低限のモラルだろ。
俺も見ないよ。
だから浮気はばれたことはないね。


116 2009/03/24(火) 19:28:23
疑われるような行動しかしなそうだもんな陣内


122 2009/03/24(火) 19:29:13
俺は浮気はしてないがエロ動画ばっかりで見せられない


135 2009/03/24(火) 19:31:34
うちの旦那なんて抜き打ちで「見せて」と言ってくるぞ
拒否したらやましいことがあると疑われるから見せざるをえないし
紀香よりうちの旦那のが上手だわ

別に旦那の携帯は見ないけどな。興味無いし


158 2009/03/24(火) 19:40:51
鳥越サイアク


164 2009/03/24(火) 19:44:15
浮気用の携帯くらい持つだろ・・・


182 2009/03/24(火) 19:48:19
こいつぁー確実に証拠がある!と思う人には
ダウトする権利を与えていいんでないの


183 2009/03/24(火) 19:48:36
おまえら自分のケツの穴見られるのと、携帯見られるのどっちが恥ずかしい?


185 2009/03/24(火) 19:49:12
浮気するから携帯チェックするんだろ


202 2009/03/24(火) 19:53:07
黒幕は海苔化の親、特に母親な


217 2009/03/24(火) 19:58:44
俺が機種変すると必ず同じ機種にする彼女
最近意味がわかった


234 2009/03/24(火) 20:08:09
陣内のネタが面白くない


240 2009/03/24(火) 20:10:00
彼氏のベッドとヘアブラシに茶色いロン毛を見つけた時、笑って彼氏の前で携帯へし折ってミニSDも砕いたのは良い思い出。


256 2009/03/24(火) 20:14:51
携帯見ると怒る人は絶対に浮気してる


268 2009/03/24(火) 20:17:57
今回の件で
陣内のこと見損なったわー
って奴居る?


293 2009/03/24(火) 20:25:32
フェラは当たり前
アナル舐めはひく風俗嬢じゃねーんだから


296 2009/03/24(火) 20:26:17
吉本擁護に必死(笑)


299 2009/03/24(火) 20:28:15
紀ちゃ〜〜〜〜〜〜ん、チェ〜〜〜ック!


318 2009/03/24(火) 20:37:12
携帯は浮気の証拠の宝庫だからね。離婚するつもりで見るならいいんじゃない。
離婚するつもりもないのに見てグダグダ言うだけなら見なきゃいいのにだけど


327 2009/03/24(火) 20:41:09
妻であれば夫の仕事にある程度の責任がある
急ぎの仕事連絡を妻が知らんふりではな〜


341 2009/03/24(火) 20:51:02
浮気が悪い。ケータイチェックは薄気味悪い


360 2009/03/24(火) 21:11:25
2ちゃん住人て貞操観念強いな
潔癖症が多いのか?


377 2009/03/24(火) 21:21:34
あー、自称大女優がよりによって旦那をAV女優に盗られるなんて、
絶対に我慢できるはずがない。
しかし、男にすれば思ったとおり言う事を聞く、さらにSEXもうまいなら、
及川にいくのは至極当然。結論からすればノリカが悪い。


385 2009/03/24(火) 21:24:47
おれは携帯電話持ってないから関係ないね。


415 2009/03/24(火) 21:40:09
怪しいことしていないからチェックされても平気って思ったけれど、
ザスパ草津のメールがくるのだけは知られたくないかも。


423 2009/03/24(火) 21:43:08
嫁なのに足の指もなめないんだろ、そりゃいかんわ (´・ω・`)


433 2009/03/24(火) 21:50:46
携帯のチェックは離婚を決意して浮気の動かぬ証拠を掴む時だけにやるべし


435 2009/03/24(火) 21:51:24
携帯チェックしないといけないような関係だったんだろ
信頼無いね


443 2009/03/24(火) 21:58:19
相手がエーブイ女じゃ別れて正解


445 2009/03/24(火) 21:59:01
なぁ、ドコモのSH905i使ってる携帯厨いたら聞きたいんだが
メールがいきなり消えたりすることあるの?
なんか俺の彼女(昔2度浮気した)が、男の送受信履歴なしで、メールが一斉消去になったとか言うんだが…

古いメールが1番
新しいメールが10番
で、10件までしかメールが入らないとする
男フォルダ5件(1〜5番)
女フォルダ5件(6〜10番)
あって、新しいメールが来たら、男フォルダのメール(1番)が自動的に1件削除されるの?


475 2009/03/24(火) 22:11:32
女はスキあらば男の携帯見てるよ
つか俺もそう、部屋にいて女が風呂いくときとか
ゲームやりながら興味なさげにして
ケータイ残してたら風呂入ったら即効見る


493 2009/03/24(火) 22:19:09

【後輩虐め】アンチ陣内智則48【暴言失言仕事減】

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1237822819/



494 2009/03/24(火) 22:19:27
携帯チェックを嫌がる奴って、結局、何かしら後ろめたいことがあるからだろ?
見られて困る事がないのに嫌がるわけないもんな。


514 2009/03/24(火) 22:24:59
携帯って鍵、パスかけたりできんの?
エロ動画はPCでしか見ないしいまいちわからんな

でも女友達のメールは本っ当に何でもない人でも
喧嘩になるくらいに発展することもあるよね・・・



532 2009/03/24(火) 22:31:35
私は定期的に携帯チェックするよ。風呂はいってる時ね

2年前なんてアフォが風俗にはまって
嬢のお金がないの〜で5万円振り込み、週1で1万8千円のマンヘル通い、靴だのなんだのプレゼント
バカバカあふぉみたいに金使ってた。
携帯チェックして発覚。きついお仕置きしますた。

なんでそんなアフォ旦那と別れないのって?だって愛してるから


535 2009/03/24(火) 22:31:51
俺のケータイなんていくらでもチェックしていいからノリかと結婚したい


536 2009/03/24(火) 22:31:57
浮気して無いけど彼氏が携帯盗み見てる現場を見て
ソッコー別れた
もちろん相手の携帯は頼まれた以外は触るのも嫌だ



539 2009/03/24(火) 22:32:49
携帯チェックされるのって、
知らない奴に突然パンツ脱がされることくらい
理屈抜きで気持ち悪いんだが


564 2009/03/24(火) 22:42:38
と、無職童貞が申しております。


586 2009/03/24(火) 22:47:59
携帯見る事を正当化する女って自分はどうなの?
心配だからって親に携帯見られたらブチキレないの?
日記見られたら腹立たないの?
机の引き出し見られて平気なの?
今や携帯はプライバシーの頂点で神の領域だと思う
やましいやましくないは論点の摩り替え


607 2009/03/24(火) 22:54:39
及川奈央はプロだから浮気じゃないだろ?


620 2009/03/24(火) 22:57:37
まあ浮気だねw


626 2009/03/24(火) 22:59:23
こっそりチェックするだけならまだしも
本人に直電話って恐いわ


640 2009/03/24(火) 23:02:02
相手の携帯を見なきゃいけないくらい疑ってるなら結婚なんて無理
そんな未熟な精神で所帯もつなよと・・・


667 2009/03/24(火) 23:12:23
どっちもどっち

てか人のケータイを見るなんて最低


669 2009/03/24(火) 23:12:41
どっちも人を心から愛せない糞野郎。


685 2009/03/24(火) 23:21:31
まあ携帯見るのはどうかと思うが浮気は論外だろ


689 2009/03/24(火) 23:22:06
格差婚のパターンだな ハッピーハッピー三原


705 2009/03/24(火) 23:23:58
紀香だってプロゴルファーと密会してる

やるよね〜☆〃


715 2009/03/24(火) 23:25:32
携帯の着信を見るのはいいさ
だが相手にかけるなんて馬鹿じゃね?


738 2009/03/24(火) 23:29:22
紀香一家がとにかく気持ち悪い


757 2009/03/24(火) 23:35:29
ノリちゃんってマンモス西の嫁だよな
W不倫じゃん!


761 2009/03/24(火) 23:36:25
何で見るの?見たっていい事ないのに


784 2009/03/24(火) 23:41:56
前科なりそれなりのおかしな経緯があったからだろ
陣内だしw

そもそも結婚したのが最大のミス


792 2009/03/24(火) 23:44:51
女は携帯見る

ソースは俺

そしてガチでもめる原因はほとんど携帯


804 2009/03/24(火) 23:51:11
紀香バディという本に、

昔、彼の部屋の留守電を勝手に聞いて破局した
と書いてあった。

世間にはサバサバ見せてるけど、そういう性格なんだよ。


807 2009/03/24(火) 23:52:27
陣内は関西で頑張ろ


832 2009/03/25(水) 00:13:12
疑った時点で半分終わりなんですけどね


2009/03/25 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【芸能】藤原紀香と陣内智則の離婚が成立…紀香の家族が離婚届を提出・陣内は24日に会見へ★5

1 2009/03/24(火) 06:39:54
藤原紀香(37)陣内智則(35)夫妻の離婚届が23日に受理された。
20日に届けを提出していた。2人は07年4月10日に結婚しており、2度目の結婚記念日を
前にピリオドを打った。陣内は24日に都内で会見し、正式に離婚を報告する。

日本中の注目を集めた兵庫県・生田神社での神前式や5億円の超豪華披露宴で
“世紀の結婚”といわれた紀香&陣内。1年11カ月でのスピード離婚が成立した。
2人が既に署名、押印していた離婚届を預かっていたのは、兵庫県西宮市にある
紀香の実家。関係者によると、紀香の家族が20日に県内の市役所に書類を提出した。
役所が3連休だったため、週が明けた23日になって正式に受理された。

現在、仕事でアフリカに滞在中の紀香は公式ブログも含めてコメントはなし。
25日に帰国する予定だが、会見の予定はないという。代わりに所属事務所が
離婚成立について「そのようにうかがっております」と認めた。
一方、陣内はこの日夜、名古屋市内で仕事を終えてから新幹線で上京。
24日に東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で公演があり、その前に記者会見を開いて、
離婚成立の報告と経緯について話す意向だ。関係者によれば、慰謝料などの問題はないという。

最後は深いミゾを残した夫婦関係同様、離婚報道後の双方の対応も大きな食い違いを
見せた。陣内がテレビで「(2人の関係が)うまくいくために話し合っている最中」と
説明したのに対し、紀香の母親の貞子(ていこ)さん(61)は「原因は(陣内の)女性問題。
もし自分を美化するなら一生許さない」と激怒した。
「格差婚」と呼ばれた2人が、離婚時に見せた認識の“格差”。陣内のきょうの会見で
そのミゾは埋まるのか、注目される。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/24/01.html
前スレ http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237818693/
★1が立った時間 2009/03/23(月) 15:34:51


18 2009/03/24(火) 06:49:43
紀香様は逃亡ですか?
すべて事務所と親と陣内に頼ってるんですね
40歳のババちゃんww


34 2009/03/24(火) 06:55:11
陣内終わったな


44 2009/03/24(火) 06:59:08
しかし陣内も、紀香のバックがあれだけ大物だという事を
知ってただろうに、よく浮気とか出来たね・・・。


64 2009/03/24(火) 07:05:22
5億円挙式がぱあだモンナ、もったいねえな。

仕事ですれ違いになるならオレが仕事辞めて専業主夫して、絶対浮気せず、
毎晩ガンガンSEX漬けにしてやるのに…、こんなオレは絶対に選ばれないんだよなー。

糊化も37か…子供はもう無理かな。



81 2009/03/24(火) 07:13:34
>現在、仕事でアフリカに滞在中の紀香は
25日に帰国する予定だが、会見の予定はないという。

これは酷いw


101 2009/03/24(火) 07:17:39
糞みたいな男の芸能人生も破綻だな。



117 2009/03/24(火) 07:24:29
塵埃が性格悪いのはガチだし同情はしない


120 2009/03/24(火) 07:25:35
情けねえよ紀香
いっそのこと、一生アフリカで隠れて暮らせよ


136 2009/03/24(火) 07:30:17
そんなに浮気し放題だったのに週刊誌が写真の一枚も撮れてないなんておかしくね?


152 2009/03/24(火) 07:34:44
藤原紀香は親に頼りすぎ
いい年して


175 2009/03/24(火) 07:41:25
相手の母親怒らせるって普通はよほどだと思うんだが
母親が過剰反応キチガイの可能性もあるしな
新婚2年程度で和解も出来ないほどの不貞三昧って一般的にあまり無いよな



194 2009/03/24(火) 07:45:21
紀香は元々結婚願望強そうだったけど
なぜそういうやつが毎回毎回家事もせず海外に飛ぶんだ?
まったくもって結婚しないほうがいい典型的なタイプだ


196 2009/03/24(火) 07:46:10
またヤクザの女に戻るのか入れ乳


220 2009/03/24(火) 07:56:57
むしろ美化してるのは貞子


230 2009/03/24(火) 07:59:58
遠藤みたいに消されるかもね…


239 2009/03/24(火) 08:02:36
子袋かわいそうwwwwwwwwwww


272 2009/03/24(火) 08:09:57
陣内一人で会見か。
紀香はだんまり決め込むんだ


291 2009/03/24(火) 08:16:06
嫌がらせで陣内孝則と再婚しちゃえ


305 2009/03/24(火) 08:24:02
平家か藤原氏どっちの末裔が本当なん?
平家と藤原氏は結婚してたこともあるからどっちでもええの?


322 2009/03/24(火) 08:31:23
陣内最低


329 2009/03/24(火) 08:34:56
発展途上国の子供の死を悲しむなら
結婚した自分が子供を生んで幸せに育てろよ。
コイツのボランティアはただのポーズだ


340 2009/03/24(火) 08:40:35
陣内−藤原紀香−日韓親善大使−韓国
→法則発動

やはりな


353 2009/03/24(火) 08:44:45
法香人気は小遊三のポジキャンによる捏造・錯覚によるものであるという見方がされている


355 2009/03/24(火) 08:45:32
陣内は、紀香の夫という状態でこそモテる、って全くその通りだと思う。
ちょっと暗い顔をして「うまくいってないんだ…」とか女の前でつぶやけば、
「あの紀香なんかより、私のほうが安らがせてあげられる!」とか女が張り切ってしまいそうw

もう少し、うまいことサービスして離婚とか回避すればよかったのにねー。
最初から決まってた日程だったのかもしれないが


373 2009/03/24(火) 08:52:15
糊化様(笑)って、メレンゲの気持ちの時に、家で自分の身体づくりに励み過ぎて、
家の片づけろくにしてないのを塵内に映されていたっけかwww
スーパーボディマニアな糊化様(笑)に男として見られてなかったら、そら浮気もするわw
美人は三日で飽きるって諺本当なんじゃね?w


391 2009/03/24(火) 08:56:52
しかし、ギリギリまで離婚を否定してた陣内は疑問だな
何とか離婚を避けようとしてたのか?


400 2009/03/24(火) 08:59:48
紀香『アフリカの子供たちのまっすぐな瞳に感動しました。私も前向きに生きていこうと思います』



415 2009/03/24(火) 09:03:57
つい最近までTVでネタにしてたのに(陣内ね)
女問題って本当かねー?

しかし、あんだけ派手に披露宴とかやってこんなに早く離婚とか
祝儀だした方は堪らないわな・・・
やっぱ危なそうなカップルは地味にやっておくべき


423 2009/03/24(火) 09:06:56
女は冷めたら早いからな・・・


447 2009/03/24(火) 09:15:13
芸人の妻だから浮気の一人や二人・・・

って実際許すわけねぇーじゃんwww

見るからにプライド高そうなのにw

陣内はノリカのどこ見て付き合ってたんだよ。

ホント空気読めないんだな、呆れるわ。


462 2009/03/24(火) 09:21:31


提出したか、よしよし

これで今まで離婚するのかしないのか曖昧で頭から納豆掛けられたような気持だったが

すっきりした。

おめでとう!!!!!







  


468 2009/03/24(火) 09:23:44
のーれもいい


475 2009/03/24(火) 09:28:07
女優という生きものには「魔性」が潜んでいます。
すべての行動原理は「自からの利害得失」による、という「魔性」であります。
その女優が「好きになったから」という理由だけで女優が結婚するとはまったく
考えられないのでございます。

女優は自分自身に惚れて惚れぬいて、自分しか愛せなくなった人間の就く職業
でございます。由に人前で他人の男とも平気でSEXが出来て、
泣き笑い叫び歌えるのでございます。

女優とは人々からの「喝采」に魂を売り渡した人間であります。
「喝采」のためならなんでもやれる、のでございます。
淫売になれるどころか、必要なら人殺しさえやりかねない、
それが女優であります。

だから普通の「お嬢さま」では絶対に「ならない」「なれない」
のが「女優というお仕事」なのでございます。

今回の離婚報道があって、芸能界の事情通は誰れもが「やっぱり」
と納得したのでありました。写真集やビデオ、映画やテレビ番組といった
幅広い「芸能活動」をしながら、これといったヒットが無いのが藤原紀香でした。

しかしそうした鳴かず飛ばずタレントでありながら、ヒンパンにテレビやCMに
出演し、離婚騒動のさ中も「何とか大使」というたいそうな「公の立場」で
アフリカでお仕事をしている、芸能界では不思議な存在であることころに、
今回の「離婚」の真相があるとみることができるのでございます。

陣内が夜の夫婦生活で、紀香が整形オッパイであることを気にして触られること
を嫌がるので、満足にオッパイを触ったことが一度もないとの「噂」も立ちました。
そんな結婚は「格差婚」でなく「ダマシ婚」であります。

本人は大得意であったかも知れませんが、
陣内は芸能界の事情通からは隠で「阿呆」呼ばわりされていたのであります。
今回の離婚は裸の「王様」だった陣内には誠にラッキーでした。

これからしばらくの間「離婚」騒動は紀香の事務所主導
で展開していくことでありましょう。
そして紀香に傷つくことのない「物語」が世間に「真相」として認知されて、
一見落着となりましょう。

http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=58


486 2009/03/24(火) 09:32:00
アフリカに行ってる間に離婚届ね〜
40歳の自立出来ないおばちゃんカッコワル


487 2009/03/24(火) 09:33:10
ノリカさんの両親に問いたい。特に母親に。

おたくのご主人は全く浮気をせずに今まで
きたのですか、と。本当にたった一度の浮気
もなしに?と。

陣内のことはどーーーーでもいいが、あまりに
ノリカさんの親は上から目線、上から物を言いすぎ
だろ。


507 2009/03/24(火) 09:38:50
862
523 2009/03/24(火) 09:43:26
ID:3nRsnAyBO
こういう母親は息子を溺愛して嫁イビリするんだろうな


525 2009/03/24(火) 09:44:33
陣内ガンガレ


548 2009/03/24(火) 09:48:11
陣内庇う奴は工作員?
あいつが鬼畜なのは有名じゃん。

チュートリアルの不細工いじめたり平畠いじめたり


564 2009/03/24(火) 09:51:28
いまこそあの5億円結婚式を再放送するべき。


578 2009/03/24(火) 09:54:14
持ち芸はたいして面白くもないし。
視界もわざとらしいし。
クイズでは頭悪そうだし。
トークもへた。
関東じゃ売れわけだ。






606 2009/03/24(火) 10:01:00

すごいね〜 離婚会見出来るほど有名なんだ(笑)


625 2009/03/24(火) 10:05:15
不倫なら何度か週刊誌に撮らせてから離婚した方が
紀化側の戦略としては良かったと思う。


633 2009/03/24(火) 10:06:30
必死に陣内の浮気を肯定してる工作員の方々
ほどほどにしないと世論に飲まれるよw



656 2009/03/24(火) 10:11:30
怒らないでマジレスして欲しいんだけど、
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人は学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ


676 2009/03/24(火) 10:17:56
wbcと同日かよ…


698 2009/03/24(火) 10:23:38
陣内はほしのあきと年内に再婚して今度は10億円披露宴やりますから!斬り!


702 2009/03/24(火) 10:24:17
紀香は6月で38歳になるから、それで急いだのかな

再婚するなら6ヶ月待たないといけないから、ってのも関係するのか
あるいはスポンサーとの兼ね合いか?
単に、顔を出したくなかっただけか


724 2009/03/24(火) 10:33:36
子供のケンカに親が出る

紀香もいい年して親にまかせっきり
どっちもどっちでお似合いだったのにね


729 2009/03/24(火) 10:35:53
5億円の結婚式の引き出物が、変な本と勿体つけた高級梅干だっけ?


732 2009/03/24(火) 10:36:44
せめて帰国してから
離婚届出せばいいのに
何もかも他人まかせって感じがする


746 2009/03/24(火) 10:43:08
なんでもいいけど
あんだけ派手な結婚して2年で離婚って
ただの堪え性のないバカだよな。


753 2009/03/24(火) 10:46:35
どっちもどっちで呆れるわ


776 2009/03/24(火) 10:55:29
女を殴るのはよくない


779 2009/03/24(火) 10:56:05
紀香を擁護する人ってなんなの?


798 2009/03/24(火) 11:01:25
今日発売の週刊誌で陣内おあずけとあったが
一緒に風呂に入ってくれないとかいう内容
本当なら少々かわいそうな気はする


799 2009/03/24(火) 11:01:30
サイテーな女だね。


815 2009/03/24(火) 11:06:06
戻れない日々を始めたんですねわかります


834 2009/03/24(火) 11:10:36

もともとそこまで面白くはないし、干される可能性は十分あるね。


860 2009/03/24(火) 11:17:10
揚げ足取りすぎ
猫好きのくだり


879 2009/03/24(火) 11:22:50
会見みたいな
海苔かは帰国しても逃げてそう


2009/03/24 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R