忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【WBC】岩隈が日本を救う!!「負けたら終わりなんで」

1 2009/03/18(水) 23:20:31
【WBC・日本1―4韓国】4強への生き残りを懸けたキューバ戦に先発する岩隈は
晴れやかな表情だった。「思い切って投げたい。負けたら終わりなんで、
負けられない気持ちで投げたい」

15日のキューバ戦では1回を投げているが、自身の投球よりむしろ松坂の投球に
ヒントがあったという。「松坂さんがいい投球をして、それが参考になっている。
(松坂に)ちょっと話を聞きました」。追い込まれたチームを救えるか。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090318084.html


6 2009/03/18(水) 23:21:36
援護がありますように


10 2009/03/18(水) 23:22:27
何で杉内じゃないんだ


31 2009/03/18(水) 23:25:09
この際宗教がどうのと言ってられない


37 2009/03/18(水) 23:26:07
ニワカなオイラに教えて貰いたいんだが
もし岩隈で行く明日のキューバに勝ったら
次の南朝鮮には誰が先発なの?


44 2009/03/18(水) 23:26:42
大作を球場に呼べば
ものすごい力を発揮するはず


62 2009/03/18(水) 23:29:43
ああ、だんだん線香臭くなってきたわwこのスレ


74 2009/03/18(水) 23:31:16
ウイイレでもするか


84 2009/03/18(水) 23:31:55
何十億の年俸貰っておいて
あのざまwwwwww



ぷろやきう必死で見てる奴とか馬鹿すぎwwwww


97 2009/03/18(水) 23:33:32
負けたら終わり 責任持ってやりますとコメントしてた
打線援護してなんとか頑張ってくれ


122 2009/03/18(水) 23:37:35
日本は先取点を与えるとほぼ負けだから
そこがみどころかな。


147 2009/03/18(水) 23:41:31
もうクマだけが頼りや


159 2009/03/18(水) 23:43:34
もう岩隈にすべてを託すしかない


174 2009/03/18(水) 23:45:45
イワクマが戦犯になるのかwwwwwww


197 2009/03/18(水) 23:49:10
小笠原の走塁はマジで糞だから
今日も今岡並のリードしか取ってなかったし


225 2009/03/18(水) 23:52:41
多分一番安定したピッチングが出来るピッチャーだから
点はそんなに取られないだろう
問題は打線
つながりが全く感じられん
今日の韓国戦の最終回3点差でワンアウトランナー二塁で代打で出てきた阿部が
ホームラン狙いでフルスウィングしてるのを見て終ったと思った
あそこは普通に考えれば繋いで点差をつめる場面
ホームランが出ても負けてるしホームランはヒットより出る確率が低い
借金を背負ったオヤジが生活費を競馬に注ぎ込んでるような攻撃ぶりが
日本チームのダメさを象徴しているようだった


249 2009/03/18(水) 23:56:17
うちのジャーマン使ってくれ


264 2009/03/18(水) 23:59:25
日本with創価学会

vs

キューバwith共産主義

お前らどっち応援するか迷いどころだのーw


290 2009/03/19(木) 00:03:06
岩隈→田中の楽天ゴールデンリレーにワクテカ


314 2009/03/19(木) 00:07:38
ここで監督交代王さんだろ
ちょうどアメリカにいるし


324 2009/03/19(木) 00:09:53
やはりイチローのメジャーでの活躍はドーピングのせいだと今日確信したよ。
岩村もしかりだな。



344 2009/03/19(木) 00:16:20
岩隈4回、田中2回、杉内2回、藤川で完封。そろそろ小笠原が爆発する予感。次の韓国戦は二軍戦だがダルビッシュ使って慣れさせて欲しい。アメリカに勝って、決勝戦はまた韓国。岩隈、田中、ダルビッシュ、田中、藤川。


354 2009/03/19(木) 00:19:26
前回から俺が実況しながらテレビ観戦したら5戦5勝だから仕事休むかな
試合何時から?


378 2009/03/19(木) 00:28:20
ロックンオムレツ


390 2009/03/19(木) 00:32:05
如何せんキューバ相手じゃあ分が悪いよなぁ・・・正直不安だわ


405 2009/03/19(木) 00:36:24
チョン星野がにたりと
笑ってるのが目に浮かぶようだ


439 2009/03/19(木) 00:49:00
俺ら勘違いしてるだけで、まだ15対6で勝ってるんじゃね?


463 2009/03/19(木) 00:58:35
gdgdだとか豚とか言われながらも、やっぱり松坂は頼もしい男だと言う事だけはわかった


471 2009/03/19(木) 01:00:36
坂豚ですが創価嫌いなんで中村俊輔とか嫌いです。



イワクマ!打ち込まれろ!


481 2009/03/19(木) 01:02:40
リラックマ投法で頑張れ 
楽天の守備に比べたらどれだけ心強いことか
いつも通りやってくれ岩隈


498 2009/03/19(木) 01:08:20
とにかくメンバーと打順を思い切って変更しない限り、またワンパターンで相変わらずになりそう
キューバだって大胆に変えて勝ち残ったしね。
本塁打なんて期待してないんだから、ストレートにカスリもしない小笠原だけは使わないでほしい。


515 2009/03/19(木) 01:14:24
岩隈「ナンミョー」
内海「日蓮大聖人様、我々に大勝利のご加護を」


562 2009/03/19(木) 01:34:08
下手に今からイチローや岩村に代打を送ったりするのを
もう原はあきらめているように見えるな

攻撃は、イチローと心中、
守りは、投手陣と城島に心中、
かといって、負けたときも選手のせいにはしないだろう 


583 2009/03/19(木) 01:46:25
本当の敗戦処理は内海や小松。
渡辺や涌井をつぎ込んだのは逆転できる点差だったから。


585 2009/03/19(木) 01:46:36
大勝利とか言いだすんじゃ…


601 2009/03/19(木) 02:10:02
岩隈が大崩れするのは考えにくいけど2〜3失点はあるかな
日本は点取れるんかね


618 2009/03/19(木) 02:27:02
岩隈って昔は気弱そうな表情してたけど、最近は凛々しい顔になった気がする

とにかくキューバは死に物狂いで来るだろうから油断大敵ガンバレ!


624 2009/03/19(木) 02:31:31
でもキューバ倒しても韓国なんだよね
いい加減どうでもよくなってきたな
まったく楽しみじゃない
オランダやメヒコとやりたかったな


643 2009/03/19(木) 03:05:26
島田洋七「そういや、ばあちゃんこんなこと言うとったわ。
     キューバに2連勝するのは、優勝より難しいって。」


667 2009/03/19(木) 04:16:30
松坂の後継者は斉藤かな
甲子園と大学で優勝し、日米高校・大学野球でも勝ってるよな
背がちびっこいのと銭ゲバな家族は気になるが、勝ち運はすごい


671 2009/03/19(木) 04:20:06
怪我人が出てないのは評価できるかな


676 2009/03/19(木) 04:21:10
審判がまともな奴なら勝てる
審判次第


680 2009/03/19(木) 04:25:13
そろそろ本気出してオーダーを変更しないと日本中から罵倒される


698 2009/03/19(木) 05:04:32
ねぇねぇ、三戦で二連敗するって
どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,
700 2009/03/19(木) 05:10:22
こないだのキューバ戦まで岩隈を岩瀬と同一人物と思ってた。
あとTommy february6はヒスブルのたまだと昨年末まで思い込んでた。
野球みないし音楽聞かないから仕方ないよな


729 2009/03/19(木) 07:01:17
ノムの念力は半端じゃない。敗退確実www


749 2009/03/19(木) 08:12:02
がんばんなきゃいけないのは野手だろ


766 2009/03/19(木) 08:55:06
日本が負けたら犬作の責任


780 2009/03/19(木) 09:39:59
そして、大事な事だが・・

今回ここで負けても俺はそれまでの経緯を考えれば、
選手&監督を責める気にはならない。
ボイコットした選手やWBCを貶した監督を批判すべきだよ。
もちろん采配ミスなんかはその場で批判するけど、
この時期に調子合わせて、真剣勝負に出てくれた選手達には感謝する
隈には期待しているが、過度な期待は禁物だぜ。
追い込まれたキューバは相当強いからもう覚悟はしている。

まーおまいらも達観して見てろ。


800 2009/03/19(木) 10:22:12
キューバにはもう勝てそうにないけど韓国には次やれば勝ちそうだから今日はなんとかしてほしい


822 2009/03/19(木) 11:48:05
岩隈、腕振っていけよー。


825 2009/03/19(木) 12:09:59
何回


829 2009/03/19(木) 12:17:05
川崎は、どうしてスタメン落ちばっかりだよ…。調子いいのに。勝ちに行くんだろ!…ったくっ!


849 2009/03/19(木) 12:35:20
池田先生!


864 2009/03/19(木) 12:45:42
チャンスでイチローきたら終わったなって思ってしまう


869 2009/03/19(木) 12:48:50
クマー頑張れクマー


882 2009/03/19(木) 12:56:16
思った通り打線の援護ねーw


883 2009/03/19(木) 12:56:19
つなぎの野球しかできない打線で、これだけ打てない奴が
入ってればそりゃ点にならないわなw


893 2009/03/19(木) 12:59:08
長打を打てる選手少なすぎ。


901 2009/03/19(木) 13:03:05
止めんなや!!!!!!クソが!!!!!


906 2009/03/19(木) 13:04:11
2アウトだああああああああああ


925 2009/03/19(木) 13:08:13
小笠原ナイス!


930 2009/03/19(木) 13:09:06
ガム効果w


936 2009/03/19(木) 13:09:59
やっと2点取れたね


940 2009/03/19(木) 13:10:20
おー!よしっ。悪天候が味方してくれた。
青木にホームに行かせなかったから、ヤバイ…と思ったんだが。


946 2009/03/19(木) 13:10:56
泣きそう


957 2009/03/19(木) 13:13:08
麻耶かわいいよ麻耶


974 2009/03/19(木) 13:17:14
日韓戦で岩隈投げた?
もしかして当てないよう指示来てたのか?


PR

2009/03/19 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【WBC】列島ため息…イチロー“戦犯”!好機に凡打ばかり★3

1 2009/03/18(水) 21:57:54
期待のイチロー外野手(35)が、4打数無安打と大ブレーキ。
打撃不振のチームリーダーが、このままトンネルを抜け出せないまま、
連覇を逃すことになれば、“戦犯”となることは間違いない。

日本ベンチのスタンドで漏れるため息は、太平洋を越えて日本へも伝わっていった。
悩める天才、イチローのバットから快音が聞こえてこない。
凡打の山が築かれていくだけだった。

一死一、三塁の好機で迎えた5回の第3打席は二ゴロ。1打点をあげたが、
誰も納得できるはずもない。

前日の練習後、イチローは独特の“イチ流”の言葉で韓国を挑発した。
「(韓国とは)縁がありますねえ。別れた彼女に街でまた会っちゃうって感じ。
だったらもう2人は結婚しちゃった方がいいかもしれない。そこまで縁があるのなら」

世界一に輝いた前回2006年のWBCでも、イチローの言葉が韓国を逆なでした。
「向こう30年は日本には手が出せない、そんな感じで勝ちたい」。挑発が奏功してか、
日本は準決勝で韓国を破り、初代王座についた。こんなコメントも、
“必ず自分が結果を出して勝つ”という自信の裏付けがあってこそのものだ。
それが、こんな打撃不振では…。

「世界一を守るのでなく、奪いに行くもの」
そう豪語して臨んだイチローの第2回WBC。このままでは、ヒーローどころか、
天才にとって野球人生で初めてともいえる“戦犯”の汚名は免れない。

絶対に負けが許されなくなった18日(日本時間19日)のキューバ戦。
崖っぷちに立たされたイチローが、息を吹き返すか。
http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031813_all.html

前スレ
【WBC】列島ため息…イチロー“戦犯”!好機に凡打ばかり★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237372191/
★1
12 2009/03/18(水) 22:02:14
ZAKZAKはイチローに恨みでもあるのか?


25 2009/03/18(水) 22:07:01
ゴロはいつものことだが盗塁しないイチローなどイラネ


33 2009/03/18(水) 22:09:04





【WBC】原監督はイチローと心中覚悟「明日(18日)の1打席目から本来の打撃に戻ってくれると思っている」★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1237381296/







45 2009/03/18(水) 22:14:06
イチローは挑戦に帰れよ


53 2009/03/18(水) 22:16:16
イチローさん。。何となくTV見てて思ったけど視力が落ちてるんじゃないかな?

元々の視力がどのくらいかわからないけど。。サインとかを見る時もの凄く見ずらそうにしていないか?



65 2009/03/18(水) 22:20:01
明日からリストバンドのおもり外して出るから大丈夫だよ


69 2009/03/18(水) 22:20:47
イチローが調子悪いのはドナルドの呪いだな。


82 2009/03/18(水) 22:25:23
てかイチローを過大評価するのやめろ。
イチローって引退して成績を見たら、凄いねってなるだろうけど、
リアルタイムで凄いのは守備だけ。
ゴロヒットや走塁見たって退屈なだけだよ。
いい選手なのは否定しないけど、本来は所詮脇役キャラだろ。




84 2009/03/18(水) 22:26:00
ほんとかっこ悪いですw
馬鹿にしてたチョンに手も足も出ずw
氏んでくださいw


101 2009/03/18(水) 22:31:25
イチローや小笠原って考えてみたらもう35歳なんだよな。
イチロー始め小笠原や松中もそうだけど、選手生命が伸びた時代とはいえ、打者のピークは過ぎてるだろう。
イチローばかりに期待してても無理
本来なら、イチロー、ガッツ、松中、松井の全盛期の時くらいの、大物感ある若手がドンドン出てこないといけないんだけどな
青木にしかり村田にしかり内川にしかり、いまいちスケールが小さいんだよなぁ


115 2009/03/18(水) 22:36:30
もっと四球を選んでくれよ。
なんでわざわざ糞ボールにバット合わせてゴロにする必要があるんだ?
体が反応しちまうのか?


123 2009/03/18(水) 22:39:03
野球は2塁打がでないと勝てない
松中、栗原を外した原は糞
小笠原より栗原を選べと


136 2009/03/18(水) 22:43:28
こんなに韓国戦ばかりだったら、
銭一でよかったな。
一応リーダーシップとれるし、韓国チームも
同族に恥をかかせてはいけないと
少し遠慮した所を刺す!
イチローが戦犯云々より、日本チームに一体感が欲しいよ。


152 2009/03/18(水) 22:50:29
イチローは喧嘩が弱そうだから舐められるんだよ


156 2009/03/18(水) 22:53:29
なんかキムチと短期間での集中力って関係あるのかもね。
熱しやすく冷めやすいから、向いているのかもね。
日本人はトータルな成績に拘りすぎだな。
清原オタじゃないけど、あいつの若いころの短期決戦は
頼りになったよな〜〜。
やっぱり西岡が必要だった気がするよ。


159 2009/03/18(水) 22:53:58
イチローのせいで今日も相手に楽にアウトを与えた。
マジで外せよ…もう。


164 2009/03/18(水) 22:55:41
実況もなんか軽い喋りでわるかった


172 2009/03/18(水) 22:59:32
ノーアウト1塁で、相手が制球に苦しんでノーツーになったのに
糞ボール空振りして、ボール球ファウルして相手を楽にした挙句に
凡退したイチローのスレはここですか?


173 2009/03/18(水) 23:00:18
戦犯は原

先発はダルビッシュより岩隈か杉内にすべきだった

岩田よりも和田を残すべきだった

亀井より飯原を選ぶべきだった


176 2009/03/18(水) 23:01:52
結果出たあとではなんとでも言えるがな

明日勝てば前回の件もある
韓国はイヤ―な気分になるはずw


179 2009/03/18(水) 23:02:56
メジャーなら内野安打になるあたりが
韓国守備が何気にいいからアウトになってるな。



184 2009/03/18(水) 23:03:54
カサカサカサカサ・・・


192 2009/03/18(水) 23:05:20
イチローを 3番にしたほうがいいと思う
一番は青木で
前回も3番にしたとたん 調子を上げた


209 2009/03/18(水) 23:10:21
打点だけはしっかりついているのがまた滑稽だ


211 2009/03/18(水) 23:10:37
西岡・・・


215 2009/03/18(水) 23:11:47
あーそうなんだ。
ってことは
とりあえずキューバに勝ってば
優勝の可能性はあるわけだ。

村田嫌いだけど明日は心を鬼にして応援しまくる。
でも終わる頃は教習所


225 2009/03/18(水) 23:16:03
イチローさん・・・・打ちあせらず、粘って、四球選んでくださいよ〜。

日本代表のみなさん、明日は、何が何でも、打席に立てば、出塁。。。。
心がけて下さいというか、あたってでも、出ろ・・・・!!!!




233 2009/03/18(水) 23:19:53
・岡島を選出しなかったのが不思議でならない(読売ナベツネの横やりか?)
・巨人阿部は国際試合でぜんぜん打てないのは分かっていたことだろう
・中島は健康管理がなってない
・原はイチローをひっこめるべき
・メジャーリーガーが松坂以外ダメダメ
・日本の敗戦を一番喜んでいる日本人は星野1001だろう(笑)


235 2009/03/18(水) 23:20:07
しつこいイチロー叩きは仮面かぶったチョソな。
アイツらにとっては性格も生意気らしく今からビビってる。


236 2009/03/18(水) 23:20:10
福留の糞蟲は日本の土を踏むな!!


240 2009/03/18(水) 23:23:06
イチローから覇気を感じないし焦りさえ感じるよ。下半身が安定せずまじで腰でも
ケガしてるんじゃないだろうか。


253 2009/03/18(水) 23:29:11
ただ口が裂けても銭一の方が良かったと言うなかれ!


267 2009/03/18(水) 23:33:56



打者名 年 度 内野安打(割合)  内野安打除外打率
イチロー. 2004  58本(22.1%)  .372 → .290
落合  1985   7本( 4.1%)  .367 → .352
落合  1986   6本( 4.0%)  .360 → .345
バース. 1985  5本(2.9%)   .350 → .340
バース. 1986  5本(2.8%)   .389 → .377
クロマティ. 1989  7本(4.2%)   .378 → .362
パウエル  1996  6本(3.4%)   .340 → .328
ローズ  1999  4本(2.1%)   .369 → .361
小笠原 2004  8本(6.2%)   .345 → .324
城島  2004  3本(2.1%)   .336 → .331





284 2009/03/18(水) 23:38:41
もはや戦犯はだれとか一人に決められないレベルなんだが、敢えて上げるとすれば今日の実況アナだな

クソうぜぇ!!


292 2009/03/18(水) 23:41:59
明日いい試合して負けといて、後でうだうだごまかす方がまだ対面保てそう。
皆さん高年俸だし、適当にやってれば、あとは時が解決してくれる。
また韓国に負けるのだけは避けたいだろう。
それにはもう試合をしないことしかない。


303 2009/03/18(水) 23:46:26
イチローがいなければ韓国に2度負ける事はなかった気がする。


312 2009/03/18(水) 23:50:27
ケガとしか考えられない。


317 2009/03/18(水) 23:52:18
年齢的に衰えてきたな
今年はシーズン200本は危ないな


318 2009/03/18(水) 23:52:38
ふつうに年だわ。チョンと当ててカサカサやれば
マスゴミはいくらでも持ち上げてくれるのに、
それすらむずかしくなった。そうなると変なコメント
能力だけ突出することになり、さすがのネトウヨも
擁護しきれなくなる。


324 2009/03/18(水) 23:54:48
イチローがここまで不調だと体調悪いか怪我でもしてんのか?って思う


335 2009/03/18(水) 23:59:20
清原が中島批判してたね。風邪で出れないとしたら話にならんって。
川崎使ってやればよかったな。
好調だったのに。


348 2009/03/19(木) 00:06:40


外した方がいいな


351 2009/03/19(木) 00:08:17
1番バッターごときに頼る打線なんてねーよw
その他の奴だってたいした仕事はしてない

ただヒットも進塁打も打てず、四球も選べなきゃ球数も削れないイチローよりは全員マシ


363 2009/03/19(木) 00:11:44
イチローが全打席ヒットで出塁しても後がつながらないなら意味ねぇーよ。

戦犯は小笠原、稲葉、稲村。次点、福留や村田。


結果論だが‥西岡や松中を選出するべきだった。


376 2009/03/19(木) 00:16:39
蓋を開ければやっぱり原はメジャー組にスタメン外し、代打は送れなかったな
更迭しろよ


379 2009/03/19(木) 00:18:59
イチローの生涯の個人成績は疑いなきところだが、何かうまく言えないけど、キーパーソンやムードメーカーでは、ないと思う。飛び抜けた個人成績があるから、周りは神格化するけど、それがマイナスに作用する事もあるしな。


390 2009/03/19(木) 00:23:34
美男子といえば韓国だろ
http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/0fd50d247fc7a50ad50742a0.jpg
http://hiphotos.baidu.com/%D3%A3%D0%A1%CF%CD/mpic/item/782aa20b18160f3e95ca6bfc.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/166350bJa/11166350.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/166354d8D/11166354.jpg
http://hiphotos.baidu.com/hannahq/pic/item/d7e81c39058cef3bb9998fd9.jpg
http://hiphotos.baidu.com/lmbn/pic/item/b3d860d61674683307088b18.jpg
http://hiphotos.baidu.com/ad_lnl/mpic/item/026b16310d0db686a9018ef9.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/166360cV9/11166360.jpg


402 2009/03/19(木) 00:27:38
メジャー組は調子と関係なく特別扱いだな。福留も大リーガーになったから、外されないのか、と思ってしまう。キューバ戦からは、一戦一戦が、もう勝ちしか有りえない訳だから、調子を優先してオーダーを…無理か


421 2009/03/19(木) 00:34:14
亀井「イチロー?、何様のつもりだ?」


436 2009/03/19(木) 00:42:26
腹監督、今日はスタメンで使わないよな


449 2009/03/19(木) 00:54:20
しょせんゴキローだもの


460 2009/03/19(木) 01:01:58
がんばれイチゴロー☆


465 2009/03/19(木) 01:03:24
これで負けて帰ってきたら、日本の野球はこんなものじゃないとかつまらん言い訳
をするんだろうな。はっきり言って、野球人の言い訳は見苦しい。
それと、ダルビッシュはやはり短期決戦には向かないタイプだな。あんまり悔しが
っていないようだし、国際試合の柱にはならんね。


472 2009/03/19(木) 01:06:37
勝ったり負けたりの割には韓国に負けが混みすぎているな。



482 2009/03/19(木) 01:11:01
イチローは今日負けてヒットも出なきゃ引退表明しな。


483 2009/03/19(木) 01:12:50
内川って代表の中で評価低いよな


496 2009/03/19(木) 01:18:31
キューバがここで敗退する絵が浮かばんが。


497 2009/03/19(木) 01:18:42
これを機に、ぷろやきうなんてやめちゃえばいいんだよ。


498 2009/03/19(木) 01:19:39
ゴキは口だけ

ボーナスステージだろ


502 2009/03/19(木) 01:20:20
もうイチローのぼてぼてゴロ見飽きたわ
頼むから出場しないでくれ


2009/03/19 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

英国の人気ロックバンド・オアシスがタモリさん司会の音楽番組「ミュージックステーション」に生出演

1 2009/03/18(水) 06:03:47
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/090327/index.html

※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。


http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

出演者ラインナップ

2009/03/27
EXILE
Oasis
KAT-TUN
倖田來未
倖田來未×misono
コブクロ
剛 紫
Dew
Perfume
浜崎あゆみ
遊助
※他、一部未定です。
※五十音順


5 2009/03/18(水) 06:06:09
>>3に続きます


12 2009/03/18(水) 06:08:08
太陽つかまえんぞ〜


17 2009/03/18(水) 06:10:39
毒吐いてくれないかなぁ。日本の歌手はカスとか


19 2009/03/18(水) 06:11:12
Oasisが1時間生で歌えばいいのに


20 2009/03/18(水) 06:12:20
KAT-TUNとか想像しただけで笑える


26 2009/03/18(水) 06:14:48
おい楽しみじゃねーか



28 2009/03/18(水) 06:15:08
放送より実況が楽しみだ


32 2009/03/18(水) 06:17:29
番組中にモメたら面白いんだけどなー


37 2009/03/18(水) 06:19:47
来なくていい


39 2009/03/18(水) 06:20:15
自分達のライブの裏でやってたラーズを見る為に出番を平気で遅らせる奴らだから事前収録しておくに一票

てかカツンとかEXILEとかの糞をボロカスに言う光浦と大久保が見たいなw


43 2009/03/18(水) 06:23:19
ここは対抗に大物外タレキラーの福山を出すべきだろw


48 2009/03/18(水) 06:23:52
あと何年ぐらいもつの?


51 2009/03/18(水) 06:24:54
日本の音楽界は糞だとおもって帰るだろうなw 実際とくに酷いのが集まってるけど


56 2009/03/18(水) 06:26:37
つよパープル


59 2009/03/18(水) 06:27:38
ノエルは初見が効かないwwww
つまり確実に多数のJPOPアーティスト以下w


66 2009/03/18(水) 06:32:30
これは普通には終わらんだろう・・・
ドタキャンならまだいい方だし、演奏中やトークの時に何やらかすか分からんぞ
テレ朝は覚悟してた方がいいよ


77 2009/03/18(水) 06:39:55
Dew千里


84 2009/03/18(水) 06:43:17
日本をよくしらない海外バンドが出させられてると申し訳ない気持ちになるが
オエイシスだと「中継とかきどってんじゃねーぞ」くらいに思ってしまう


85 2009/03/18(水) 06:43:25
マジで!?
でもどうせ最新アルバムからだろうな


93 2009/03/18(水) 06:48:03
こんどこそ、やる気を出しますよ!タモさんは。


98 2009/03/18(水) 06:50:08
タトゥーとオアシスの話はするな


108 2009/03/18(水) 06:56:37
タモリ恒例の「日本のファンにメッセージを」
さあ何て答えるか


112 2009/03/18(水) 07:01:46
EXILEとコブクロくらいじゃないの
ギリギリ大丈夫なの


123 2009/03/18(水) 07:07:20
海外アーティストはぜんぶ特設会場にしてほしいな


129 2009/03/18(水) 07:14:38
Perfumeと競演か、楽しみだな


139 2009/03/18(水) 07:30:18
EXILEを見て笑いそうだな


143 2009/03/18(水) 07:34:58
いつ司会タモリになったの?関口宏じゃなかったっけ?


147 2009/03/18(水) 07:37:23
アー(笑)


153 2009/03/18(水) 07:42:02
特設ステージてどういうこと?あの兄弟の前でカツーン等日本のアーティストがライブするかどうかが重要


159 2009/03/18(水) 07:47:05
共演っていうか、ただライブを中継するだけだから


172 2009/03/18(水) 07:54:42
タトゥーみたいに「演奏やんねえ」ってやられたら
対応できそうな奴がいないじゃん。
コブクロにアコギで弾き語りでもさせるか?


174 2009/03/18(水) 07:56:19
実況で袋叩きに合うメンバー揃えるなんてやるな


186 2009/03/18(水) 08:03:42
スタジオに来ないなら出ないと変わらん、天狗だな、ビートルズのパクりうんこバンド


187 2009/03/18(水) 08:04:58
ビートルズとオアシスは似てないよ
オアシスはローゼズとピストルズの融合

耳くそ溜まってるジャップはメロディーしか見ねえからなw byノエル


198 2009/03/18(水) 08:09:54
ニュースステーションとかも昔出て歌ってたよね
あの時なに歌ったか忘れたけど



218 2009/03/18(水) 08:21:20
ヘイに出たほうが見てる側は面白い
何せMCが大物の外タレだろうが全くお構い無しで
見下して主導権を握ってる辺りがヒヤヒヤもんで面白い
タモさんじゃ温いなぁ…


221 2009/03/18(水) 08:23:50
タモリはチェジウやあのドタキャン露助コンビで鍛えられてるから
ちょっとムカついたらすぐ突き放してくれそう


223 2009/03/18(水) 08:24:35
こんな時代にこそlive forever歌って欲しい



236 2009/03/18(水) 08:33:45
CD的にはMGがバカ売れしたけど、3rd、4thは作りすぎで赤字かも


238 2009/03/18(水) 08:36:25
タモリ倶楽部ならみとめる


243 2009/03/18(水) 08:43:52
また大久保さんスレか


251 2009/03/18(水) 08:52:05
10年前ならTVの前で正座して見ただろうな

今はほんと口だけ


257 2009/03/18(水) 08:58:09
生で眉毛が暴言吐くんだろう?


260 2009/03/18(水) 09:02:19
All Around The World歌わないかなぁ


266 2009/03/18(水) 09:10:16
光浦と大久保がMステに出るの?


273 2009/03/18(水) 09:18:01
口パクか


277 2009/03/18(水) 09:23:34
>剛 紫

誰だよ??????????????????????????????????


285 2009/03/18(水) 09:27:55
oasis生で大丈夫なのか?
放送禁止用語連発w


288 2009/03/18(水) 09:29:53
Dew浮きすぎだろ


292 2009/03/18(水) 09:37:30
ノエル「リアムは風邪で声の調子がよくない。今日は俺一人で演る」 

その頃リアムは泥酔で客席にwww

MTV再現www


300 2009/03/18(水) 09:49:46
乱入事件でこの兄弟は口だけ番長なのはばれてるからw
EXILEのグラサンにぼこられるノエルw


308 2009/03/18(水) 09:54:45
オアシスが出るのか…
なんか演出という名のヤラセでいいからで乱入事件起こしてくれw


315 2009/03/18(水) 10:02:07
髪切った?とか聞いてもらえよ


322 2009/03/18(水) 10:05:11
※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。
※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。
※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。
※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。
※Oasisは特設会場でのパフォーマンスとなります。



326 2009/03/18(水) 10:06:05
スタジオで日本のミュージシャン相手にけんかでもしてくれないかな


333 2009/03/18(水) 10:10:09
大久保のほうかわいくね?


344 2009/03/18(水) 10:14:57
最初から最後まで特設会場で、歌ったらハイさよーならだったりして


346 2009/03/18(水) 10:16:11
光浦と大久保が歌うの?


349 2009/03/18(水) 10:17:38
ワンダーウォールともう一個いい曲あったな
それ歌ってくれ


2009/03/18 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【サッカー】イラクで惨劇!得点目前の選手を観客が射殺

1 2009/03/17(火) 01:35:55

イラクの警察当局者によると、中部ヒッラーで15日に行われたサッカーの試合
終了間際に、同点ゴールを決めそうになった選手を相手チームのサポーターが
射殺した。観客の一人が逮捕された。

事件が起きたのはアマチュアの試合。被害者の選手はゴールキーパーと1対1
になった場面で、サポーターに頭を撃たれた。

治安改善に伴い、イラクではスポーツ観戦をする市民が増えている。首都バグダ
ッドでは厳しい警備が敷かれるが、地方でのアマチュアの試合では警備が緩いという。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090316119.html



11 2009/03/17(火) 01:38:26
酷い…
ご冥福をお祈りします


24 2009/03/17(火) 01:40:50
治安改善???


30 2009/03/17(火) 01:41:31
アマチュアごときでそんなに熱くなるな


45 2009/03/17(火) 01:44:21
想像しただけで歯が痛くなる


58 2009/03/17(火) 01:46:44
コロンビアより、手が早いな。


64 2009/03/17(火) 01:48:47
ぎゃあああああああ


66 2009/03/17(火) 01:48:53
ボールを撃てば良かったのに


74 2009/03/17(火) 01:50:11
修羅の国かよ


79 2009/03/17(火) 01:51:11
相変わらず芸スポのサッカースレは焼き豚の方が多いなw


87 2009/03/17(火) 01:52:56
世界のサッカーwwwwww
サカ豚失禁wwwwww


103 2009/03/17(火) 01:55:04
ボール撃てよ


105 2009/03/17(火) 01:55:16
1対1になってすぐに頭を撃ち抜くなんて凄腕すぎるだろw


111 2009/03/17(火) 01:56:41
フセイン息子に殺されるとかいう話があったな。
フセイン時代が終わったら客に殺されるのか。
サッカー選手も大変だな


123 2009/03/17(火) 02:01:06
イラクこええええええええええええええええええええええええええええええええええ


125 2009/03/17(火) 02:01:24
ブルース・ウィリスのラストボーイスカウト思い出した


129 2009/03/17(火) 02:03:08
>治安改善に伴い、イラクではスポーツ観戦をする市民が増えている

改善してねえw


145 2009/03/17(火) 02:05:32
緊張感があって楽しそう


156 2009/03/17(火) 02:10:28
プロなら蹴る瞬間のボールを狙う。
アマチュアだな。


162 2009/03/17(火) 02:13:03
後のロンドン五輪・射撃のゴールドメダリストである


174 2009/03/17(火) 02:22:10
ピッチの外から咄嗟に撃って頭に当てたのか!?
とんでもない凄腕じゃねーかよ。。。


176 2009/03/17(火) 02:22:53
怖いな


188 2009/03/17(火) 02:28:22
次のお題です
ゴール目前の選手を観客が射殺しました
この観客に出すべきカードは


206 2009/03/17(火) 02:35:39
世界で人気(笑)


212 2009/03/17(火) 02:39:12
特別驚くようなことでもない。サッカーではよくあること。



218 2009/03/17(火) 02:41:07
驚いてる人が多いかもしれないけど
鹿島のサポーターが旗で選手を攻撃するのと同じくらいイラクではよくあること


232 2009/03/17(火) 02:48:46
QBKでも撃たれちゃうな


233 2009/03/17(火) 02:48:57
イラクらしい事件だね〜^−^;


241 2009/03/17(火) 02:54:20
フセイン時代は負けたら粛清ってひどい話があったけど…
これって国民性なのか?どうしようもないな。


249 2009/03/17(火) 03:03:28
試合に勝つためならボールを撃っていたはず。
始めから選手を殺す気だったんだよ。


258 2009/03/17(火) 03:11:05
すごいなあ。
賭の対象でもなってたんか・・・。


273 2009/03/17(火) 03:23:50
そういやゴルゴの話も、アメフトの選手なら殺ったことあったな


283 2009/03/17(火) 03:37:53
南米のデンジャラスな国ですら、W杯の大失態じゃない限り殺されたりしないのに
アマチュアを撃ち殺すなんて・・・


295 2009/03/17(火) 03:57:29
中東なんて石油が出なけりゃアフリカの未開の部族みたいな文化レベルだったろうな


312 2009/03/17(火) 04:24:05
これは最悪だな
やっぱフセイン政権のほうが良かったんじゃねえのか?w


319 2009/03/17(火) 04:31:23
ゴルゴだよ


329 2009/03/17(火) 04:49:43
ゴールゴールゴールゴルゴルゴル!

わかった、犯人はゴルゴだ。


338 2009/03/17(火) 05:07:47
いつも思うけれど

服の引っ張り合い、上手に転ぶ事、いかに審判にバレないように反則するか

こんなスポーツ子供には見せられんよ


353 2009/03/17(火) 06:09:01
ほそろしい


371 2009/03/17(火) 07:46:29
怖・・・


378 2009/03/17(火) 08:06:16
自衛隊員のうちの親父がイラク派遣で言った言葉
「あいつらは好き勝手に殺しあってるだけだから、日本が行くだけ無駄」

正解でした。


379 2009/03/17(火) 08:07:25
―――――――――― _,&:::::||:::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ彡――――ト、―‐
―――――――――‐ 三 ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、:::ミ―ノ
――――――――― .三:::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- ||||||、l::}―>  こ、これ以上
――――――――― 个、!¨,:;:;ノ、+;;;  _.. (;;;_ ハ !ノノ l:::}ー>            
―――.--、_―――――! .l;:;ノ.._`′,.、    ー。′ .ノ:,'..:..:>     きめら。。。            
―‐ [[`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l. U  ,.ニ┃‐、   r'.:/..:..:..>     
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -} ’メ `K..:..:..::>   グホッ
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V::::     〉..:..<          ゲホッ
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r┃ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ



382 2009/03/17(火) 08:14:32
で、なぜかアメリカのせいになるんだよな。

イラクでイラク人を爆殺しまくってるのは
ほかならぬイラク人なのに。
もう勝手に殺しあって滅んじゃえばいいのに。


383 2009/03/17(火) 08:14:57
東郷の仕事か...


388 2009/03/17(火) 08:18:10
中東はどれも屑


395 2009/03/17(火) 08:21:41
恐ろしい国だな


397 2009/03/17(火) 08:23:47

凄いペナルティだな




411 2009/03/17(火) 08:29:35
DFがもう一人いたのか

殺人タックルなんてレベルじゃないな


421 2009/03/17(火) 08:36:49
もう一度イラクを占領しようぜ!(´∀` )ノ


424 2009/03/17(火) 08:42:22
一試合ごとに金かけてたら普通だろ・・・・



443 2009/03/17(火) 08:55:16
シュートしょうとしたらシュートされた


452 2009/03/17(火) 09:06:41
馬鹿がいるな。
これはサッカーではなくイラクに問題点があるというのが読めないんだな。



453 2009/03/17(火) 09:12:23
浦和は槍なげてくるんだよなw


461 2009/03/17(火) 09:36:16
スイーパー抜いたらスナイパーが待ってたか


464 2009/03/17(火) 09:42:01
低脳しかやらないサカ豚はこんなのばっかりだなww
紳士のスポーツ野球では絶対有り得ないな


471 2009/03/17(火) 09:54:09
キューバ人も俺はもう仕事行かない。クビでいい。
とか言ってたな。対日本の敗戦受けて。 

スポーツに人生かけてるな


484 2009/03/17(火) 10:09:49
サカ豚は民度が低いなwwwwwwwww
野球のように紳士じゃなきゃな


487 2009/03/17(火) 10:16:28
サッカーではよくある事じゃん


494 2009/03/17(火) 10:43:32
サッカーって怖いな
野球の方が良いわ


503 2009/03/17(火) 10:51:48
なにこのコロセウム


514 2009/03/17(火) 11:18:32
フセイン政治の方が圧倒的に治安が良かったよな。



515 2009/03/17(火) 11:19:09
またサッカー・・・


527 2009/03/17(火) 11:47:05
ゴルゴ


528 2009/03/17(火) 11:47:08
地獄甲子園思い出した


529 2009/03/17(火) 11:51:50
今、デューク東郷の後ろにいるんだけど


541 2009/03/17(火) 12:06:36
次の試合で紙風船パーンってやったら選手伏せそう


548 2009/03/17(火) 12:29:14
そもそも銃探知器はどうした?
アメリカは撤退する代わりに、持ってきて置いてけ。これじゃプロは国内には帰ってこないな。もしくは都市部かクルド人自治区でやるかだな


562 2009/03/17(火) 12:45:37
理解できない。
撃った奴はサポーターちゃうやろ


572 2009/03/17(火) 12:52:21
客席からフィールドの選手の頭撃つなんて拳銃じゃムリだぞ
ライフルでも持ち込んだのか?


580 2009/03/17(火) 12:55:38
これがヘディング脳ってヤツですね



586 2009/03/17(火) 12:57:47
イラクはFIFAから永久除名だな


591 2009/03/17(火) 13:00:55
【キーワード抽出】
対象スレ
604 2009/03/17(火) 13:23:21
名スナイパーだな
動くサッカー選手の頭を確実に捉えるなんて難しいだろ


608 2009/03/17(火) 13:27:54
日本もわずか60年位前まで命を舐めてたんだから。


613 2009/03/17(火) 13:31:40
サカ豚同士で自滅し合うなら一般市民的には無問題


629 2009/03/17(火) 14:25:23
もうゴールしてもいいよね


632 2009/03/17(火) 14:51:59
「俺、この試合でゴール決めたら、結婚するんだ」


643 2009/03/17(火) 17:43:53
イチローがチョンにやられないかが心配だ


652 2009/03/17(火) 17:59:17
プロスポーツの試合中に射殺ってどんだけ運動量の少ない競技だよ
と思ったがサッカーだったか


2009/03/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【グラビア】ドラゴンボールマニアのグラドル、長尾麻由(27)が番組でウエスト82センチ・体重56kgを公表

1 2009/03/16(月) 18:31:55
『ドラゴンボール』マニアのグラドル、長尾麻由(27)が3月7日に
最新イメージDVD『いけないボインさん』(リバプール)の
発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で開催した。

お姉さんや若奥様、家庭教師などの「いけない」シチュエーションで
セクシーに迫っていくという内容。

イベントにはDVDでも披露した「CAUTION」テープの衣装で登場!
「前からこの格好をしてみたかった」と長尾の提案でとりいれられたが
「動くとテープがはがれてしまって…」と撮影中は
きわどいシーンを連発している。

バスト90センチで、ぷにゅっとした豊満ボディがウリの長尾だが
レギュラー出演する『アリケン』(テレビ東京系)の2月28日の放送で
ウエスト82センチを公表! 3月7日の放送では体重56kgも発表され、
くりぃむしちゅーの有田より10kg減量命令が下された!!

「お腹周りがヤバくクて、こんな私がDVDを出して、
正統派のみなさんには申し訳ない」と自嘲気味に語った。
番組では4人組アイドルユニットPabuのメンバーとして活動し、
ダイエット企画に取り組んでいる。

http://news.ameba.jp/imgs/0314nagao.jpg
アメーバニュース
http://news.ameba.jp/entertainment/2009/03/35250.html


5 2009/03/16(月) 18:33:55
芸スポ記者だったら豚論争目当てにスレ乱立させたあげく重複しまくるレヴェル


10 2009/03/16(月) 18:38:29
あ〜〜〜久しぶりに脱力した、、、


11 2009/03/16(月) 18:39:25
何?この無風


14 2009/03/16(月) 18:42:12
ウエスト82ってさすがに誤植じゃないのか?
そこまであるようには見えないけど


15 2009/03/16(月) 18:42:20
かわいいけど27歳のくさりかけ


18 2009/03/16(月) 18:44:08
需要あんの?


21 2009/03/16(月) 18:44:13
ウェスト62の間違いだろう。
82で56kgは有り得ない。


25 2009/03/16(月) 18:46:18
俺と同じじゃん


31 2009/03/16(月) 18:47:55
むしろこれくらいの方がHするのはいいよ
がりがりの女の気上位はなんか当たって痛いし


35 2009/03/16(月) 18:49:21
ドラゴンボールマニアであることは関係ないじゃん。


38 2009/03/16(月) 18:50:45
全然余裕


41 2009/03/16(月) 18:51:44
むちカワイイ


45 2009/03/16(月) 18:52:51
ウエスト82�pって、俺の胸囲と一緒。


47 2009/03/16(月) 18:53:14
こんな体型の方が抱き心地良いよね。
プニュプニュしてて気持ち良い。
でも82って俺よか14cmも太いな…


48 2009/03/16(月) 18:53:16
デブスマニアが期待して来たのにがっかりだよ


51 2009/03/16(月) 18:54:16
アメブロ見てたら応援したくなってきた。


54 2009/03/16(月) 18:55:09
豚ちゃん


55 2009/03/16(月) 18:55:17
なんだこのグラドル(笑)・・。痛いな・・・。


59 2009/03/16(月) 18:56:41
別に酷いブサイクとは言わないけど
グラビアアイドルのカテゴリからは外せ
グラビア芸人レベルだろ


63 2009/03/16(月) 18:57:26
MEGUMIと篠崎愛まぜたような顔


67 2009/03/16(月) 18:58:30
かわいいけど歯茎が惜しい。


69 2009/03/16(月) 18:59:07
痩せる前のクワガタオハラと同じくらいか


73 2009/03/16(月) 18:59:51
よう肥えとる


77 2009/03/16(月) 19:00:43
トドと子供達から呼ばれてるうちの嫁並。


81 2009/03/16(月) 19:02:44
何故に"オタク"と呼ばずに"マニア"なのか。
シャベツニダ。


85 2009/03/16(月) 19:04:30
俺の彼女のがカワイイ


86 2009/03/16(月) 19:06:04
この程度なら周りにワンサカいる、
マニアとしては…微妙としか言いようが無い

かなりの脱力感の記念カキコ



89 2009/03/16(月) 19:08:29
ウエスト82でバスト90なら
巨乳じゃなくて
貧乳のデブちゃんじゃないの?


90 2009/03/16(月) 19:10:19
うちの嫁より若くて可愛くておっぱいが大きくてウエストも太い。
肉布団大好きな俺にとっては最高なんだが…


95 2009/03/16(月) 19:14:13
体重59 ウエスト69 バスト89の私が通りますよ


101 2009/03/16(月) 19:17:04
風俗ならウエスト59センチのレベル


104 2009/03/16(月) 19:18:15
公称58で実際計ったら85じゃなかったか


109 2009/03/16(月) 19:23:55
W82のこの子より、W58の卜部いそらの方がよっぽど重そう


112 2009/03/16(月) 19:28:26
体重56でウエスト82ってどんだけ筋肉スカスカだよ


113 2009/03/16(月) 19:28:33
AV出たら買う。


118 2009/03/16(月) 19:31:00
いい腹してるな。
枕にして昼寝したい。


123 2009/03/16(月) 19:33:26
168cm56kgの俺がさっきウエスト測ったら71cmだった


128 2009/03/16(月) 19:36:20
今ダイエット中…なんだけど、
怖くて計れなかったウエストをがんばってはかってみた。

は、はかったら72cmあった…!!!!
ショック…!
でも45kg…。


129 2009/03/16(月) 19:36:29
ぽちゃドルと命名しよう。


132 2009/03/16(月) 19:37:34
今時DBに便乗するなんて…


134 2009/03/16(月) 19:39:43
俺はこのぐらいの方が好きだ
ガリガリの女とか抱いても全然楽しくない


140 2009/03/16(月) 19:42:41
通販でこの子がでてくるのかしら
くわばたみたいに


143 2009/03/16(月) 19:45:23
このプヨプヨした腹なら82はあるだろうな。
有機あるね、この子。


145 2009/03/16(月) 19:47:54
肋骨抜いてまで痩せて病的な顔した女より全然イケる


150 2009/03/16(月) 20:23:27
リアルwwwwwww


152 2009/03/16(月) 20:31:18
これはピザと言わざるをえないw


154 2009/03/16(月) 20:31:32
横から見たらかなり肉厚だと思う


159 2009/03/16(月) 21:00:09
アイドルの理想体型

身長159センチ
体重45kg
ウェスト59センチ

てかんじか


161 2009/03/16(月) 21:10:32
抱きたい


162 2009/03/16(月) 21:10:50
この子、デブだけどかわいいよな。
脇腹つかんで辱しめたい。


164 2009/03/16(月) 21:12:16
俺の彼女といい勝負だ


166 2009/03/16(月) 21:14:02
思ったほど叩かれてなくて吹いたw

このどこか残念感のある顔と体形はめちゃ好み


172 2009/03/16(月) 21:18:13
やらせろ


173 2009/03/16(月) 21:18:34
この娘は今のままがいい!
なんでも痩せりゃあ良いって
ワケじゃない


174 2009/03/16(月) 21:19:19
これはリアルな数字


177 2009/03/16(月) 21:22:06

なんだこの豚は!!!


181 2009/03/16(月) 21:24:59
ウェスト82、体重66なら納得できるんだが。


190 2009/03/16(月) 21:30:59
顔が…


195 2009/03/16(月) 21:38:21



196 2009/03/16(月) 21:39:27
俺(180cm/72kg)の身体にそっくりなんだが


199 2009/03/16(月) 21:44:49
これはある意味、ウエストをサイズ詐称してる他のグラドル潰しだな


202 2009/03/16(月) 21:59:17
下手なブス&詐称連中より悪くない身体&顔じゃないか


206 2009/03/16(月) 22:05:11
かぼちゃワインのLちゃんだと思えば余裕っていうかむしろいいじゃん。


210 2009/03/16(月) 22:25:12
公表してる数字より太いとぼろくそに言うのに
自分でデブとかいうとこのぐらいがいいとか
かわいいじゃんとかなんなのオマエラw


213 2009/03/16(月) 22:38:18
この人叩いているのって女が多い気がする
なんとなくだけど層思った


219 2009/03/16(月) 23:33:51
おれがはいているのは79センチなんだが。


224 2009/03/16(月) 23:52:28
今は腰ではくスカートが多いから表記されているサイズより10センチぐらいは大きく作られている
昔は表記されてるサイズ=実寸だったと思う


225 2009/03/16(月) 23:56:45
えっ………!?
すごくタイプなんですけど…
なんかすいません。。。


228 2009/03/17(火) 00:01:43
可愛いしこりゃたまらん
むしゃぶりつきたい



235 2009/03/17(火) 00:13:55
DBを売りにしているDB


236 2009/03/17(火) 00:17:40
グラドルの数字を鵜呑みにしてる男って女の体知らないんだなって思ってしまうのは私だけ?



241 2009/03/17(火) 00:31:31
中2がモテ期のピークっぽい顔してるな


247 2009/03/17(火) 00:49:02
HALCALIの片方に似てる


250 2009/03/17(火) 00:55:33
別に可愛くは無いけど正直なところに好感がもてるな


254 2009/03/17(火) 01:17:29
ぽらいら彼女にウエストサイズ聞けば、58センチは無理だとわかるだろ


257 2009/03/17(火) 01:22:04
何してるのこの女


259 2009/03/17(火) 01:29:38
どこを測ったのかな。
少なくとも一番細い所を測ったのではないわ。


263 2009/03/17(火) 01:40:39
期待を裏切られた


264 2009/03/17(火) 01:42:12
これで更に1cmか2cmサバ読んでたら、なんか微笑ましい


267 2009/03/17(火) 01:51:24
抱きたいわ。たまらん


268 2009/03/17(火) 02:06:21
正直でいい!
だいたいさぁ、よく使われてる58cmなんて嘘だから



272 2009/03/17(火) 02:29:04
身長158cmでこの体重まじか?
筋肉のないだるだる体型なのかね


275 2009/03/17(火) 04:04:26
俺はさらにぽっちゃりしてる子が好きなんだが、この子でW82かよ
ってか俺が体重56W72なのに・・・


277 2009/03/17(火) 04:18:44
樽ドルを探せ/TD-001
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1205020067/

687 名前

2009/03/17 EDIT CATEGORY:未選択 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[10/11 うちごはん]
[06/02 上地雅史]
[03/20 NONAME]
 
 
最新記事
 
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/05)
(04/04)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
けんた
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(01/20)
(02/14)
(02/14)
(02/15)
(02/16)
 
 
P R